-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-02-08 11:48 | カテゴリ:シングル・アルバム他感想



おはようございま~す


本日は、続きのエピを更新しようと思っていましたが
“明日のWSで『復活LOVE』のMVが解禁になる”との情報を頂いて
Kさん、教えてくださってありがとう~感謝

リアルにサトシゴト・アラシゴトがやってきたときは
エピの更新途中でも、こちらの方を優先させて頂きますので
どうぞ、ご了承ください

***************

『復活LOVE』のMV

めちゃめちゃステキだよ~~~ 

ドラマ仕立てのラブソングになってて、斗真くんが出演しててびっくり


復活LOVE10


ほんでもってこの後だよ、智ソロドキドキッ

画面の向こうからカッコ良く歩いてきたよ・・・ どうしよっ


復活LOVE


キャイ~~~ン


復活LOVE2


こんな素敵な智を最初から観れちゃうってアリ~~~?


復活LOVE3


この横顔、ステキ過ぎやしませんかっ


復活LOVE4


もう、脳ミソパニック カッコええ~しか、思い浮かばんっ



復活LOVE6


え~~~!?両手、ポッケ?


復活LOVE7


あっ、大丈夫!片手、出た~~~ ←そこ?


復活LOVE8


この↑2枚ね、いっけん冷たそうに見えるこの表情が凄く好き
何でこんなにも男を感じるのに、美しいんだろうね
特に2枚目、鮫島零治・・・・・入ってる?

うんうん大丈夫!大丈夫!両手出してくれたよ~ ←そこかい~(爆


復活LOVE9


ちょっと分かり難いけど・・・・・この伏し目がちな横顔も好きなの



2番は相葉ちゃんから始まり~の


嵐




復活LOVE11

復活LOVE12


手は、片っぽだけでも出した方がカッコええのに~~~

変なところに拘ってるオバハン


復活LOVE13


でも、大人っぽいラブソングだなぁ~

Mステで観れるのはいつかなぁ~

早く観たいですね~


ではではまた~

いつもたくさんのコメントにメール拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事

管理者のみに表示する

