-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-02-11 22:31 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


こんばんは~


JALのイベントは無事に録画出来ましたか~
昨夜の『ZERO』と今朝の『めざましアクア』
『ユメニカケル』の智ソロ部分が流れて
久々ウットリ聴き込んじゃいました
ほんと、素敵な声だよね~

なのに、バランスボールでの無邪気な智は何なんだ?
もう、可愛いったらありゃしない

そうそう、2月25日(木)の『VS嵐』『復活LOVE』がお披露目されますね
予告でちょこっとしか流れなかったけど
ぶはっっと鼻血ぶぅ~もんのカッコ良さでしたよ~
楽しみ過ぎるぅ~~~

***************

ではでは早速(3)の続きです

Sさん、いつも貴重なお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、CD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



Q:嵐5人で仕事をしている時と1人で仕事をしている時の気持ちって
 違うものですか?



違うね。うん。1人の時は、メンバーいないやと思って
なんとかしなきゃ、みたいなのがある。

5人の時は、安心できる。頼れる人達だから、すごい頼りたくなっちゃう(笑)。
僕が一番年上なんだけど、お兄ちゃん系の自分になるっていうのは
一切ないんだよね(笑)。
一番年下な気分でいるみたい。



・・・中略・・・


Q:嵐を取り巻く状況ももちろんなんですけど
 嵐5人の関係性みたいなものも
 どんどん良くなってるように見えるんですが。



そうなんだよね。自分でもそれは感じる。
嵐の空気みたいなものが、なんでかよくわかんないけど
毎年良くなってる気がする。
だから、今が一番いいんじゃない?

嵐って面白いのが、みんなそれぞれ個々の仕事で
なかなか会えない時期があるとするでしょ。
で、たまに取材で5人揃いで会ったりすると
前に5人でいた時よりパワーアップしてんだよね。
仲の良さとかが(笑)。



Q:みんな寂しいんですね。


そうなのかもしれない(笑)。

(・・・中略・・・)

最近は仕事仲間だと思わないもん。遊び仲間って感じ(笑)。
でも、5人でいる時の自分の立ち位置とかは、ちゃんとキープしてるから。
そういうのが徐々に出来るようになってきたんだよね。

「今どんな空気かな?」って、5人でいる時はすぐにわかるし。



Q:それは何故だと思いますか?


やっぱみんなソロで仕事してお互いを認め合ったりしてるから
より信頼もあるし、尊敬してる部分があるんじゃない?

今までいろんな経験してきた分、良くなってる気がするね。



Q:じゃあ、一番嵐で良かったなと思う瞬間って、どういう時ですか?


やっぱみんなが笑ってる時じゃないかな。

なんも考えないで、くっだらない話をして5人で笑っているときは・・・
「ああ、いいなぁ」って思う(笑)。




(5)へ続きます


いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

