-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-31 10:56 | カテゴリ:嵐にしやがれ



おはようございま~す


皆さん、せかむずヒロイン⇒波瑠さんでしたね

※公式サイトも更新されてま~す⇒世界一難しい恋


予想通りでしたか~?
私は予想通りでした~イェイ

ただね、いろいろコロコロと迷ったのよ
最初はなんとな~く噂になってた波瑠さんかな?と思ってはいたんだけど
でも、大物女優って言うヒントに、ん!?ってなって
う~~~ん。。それじゃぁ深津絵里さんとか?
でも、今旬ではないよなぁ~とか(笑
で、最後のヒントが20代ときたもんだから
あ~、これはやっぱり波瑠さんだわって(笑


ほいっ!ご対め~~~ん


初対面1


波瑠さんね、年齢の割には落ち着きのある素朴な感じの方で
自分が思い描いていたイメージ通りの方でした
何年前だ?随分前に、頑張る私みたいな雰囲気のCMに出ていて
何かの番組で“CMのこの人は?”みたいな感じで紹介されてて
その時、初めて知ったんですよね


初対面2


ピッチピチじゃないですか~


( ;∀;)・・・・・・。


サトシが おっさん化しとる(;^ω^)

ほんでもって、おっさんサトシが発した言葉


凄くないですか
まだやる前に お見合いみたい

ねっ、カメラ回ったお見合いみたいだよ



初対面3


どこまでも昭和チックに、おっさん化に突っ走るサトシ(爆

それを聴いた波瑠さんのリアクションがね(笑
落ち着きながらも一緒に笑ってくれてるところが花丸もあげちゃう(笑



ヒロイン波瑠さんの大好物、お好み焼きを作ってあげようと
智くん自ら優しい名人に力を借りながら掘りあてた自然薯を入れたお好み焼き


これを混ぜたお好み焼きはたぶん、食べたことないと思う

うん~・・・


初対面4


これは何かというと、自然薯!

はぁ・・・お芋


初対面5


そう

へ~

これを採ってきたんですよ


初対面6


はぁ~

結構 掘ったよね


頑張って採ってきたんだけどね~
反応が薄かったり~(笑

マイペースなところや暗いって言われちゃったりするところ


同じ・・・似てるよ

って何気に何度もアピールしてるんだけど


血液型 何型ですか?


初対面14


A型


初対面15


O型です(笑


初対面13


あぁ・・・ そうかぁ・・・


もうね、笑っちゃう(爆

既にドラマが始まってるんじゃないかって思うくらいぎこちない体で
智くんが頑張ってアピール(盛り上げてる)してるところがね
それなのに報われないと言う・・・・・

頑張ってるなぁ



そういった不器用なまでのアピールも


初対面16

初対面7

初対面8

初対面9

初対面10


大きなお好み焼きの難しい返しは智くんがリードしつつ
何気に頼もしさアピールよ

事前にヒロイン波瑠さんのこともちゃんとチェックしたりして
忙しい波瑠さんのことを気遣ってあげたり

一人の女性を好きになったことで
不器用ながらも少しずつ人間味溢れる男性に成長し
ヒロイン(波瑠さん)の心も射止めていくのかなぁ~なんて


初対面11


ちょっと・・・・・妬けちゃうくらい良い感じ

だけど、チュ~とかハグとかのラブ度は最後にちょこっとありそうなってくらいで
あまりないような気がするなぁ~
どうですかね~

『魔王』での、しおりとのハグも
チュ~とかしなくても、あれだけでキュンっとしちゃったものね


初対面12


智くんも波瑠さんもまだまだ忙しいでしょうが
寒い時期でのクランクインになりますよね。。
『死神くん』の時も寒いって言ってたし
風邪を引かないように気を付けてね

他のキャスト人もめっちゃ楽しみですね~


ではではまた~

いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

