-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-28 18:02 | カテゴリ:嵐さん


こんばんは~


サトシゴトばかりでなく、アラシゴトもチェックが忙しくなってきましたね

家事の合い間に何かお知らせは来てないかなぁと思って
ちょこっと自分のブログをチェックしてみたら、来てましたよ!来てました

2月24日にリリースされる嵐の新曲『復活LOVE』のジャケ写&収録曲が
公開になったようですね

4月期智くんの連ドラが情報解禁になってウホウホワクワクしていたら
今度は新曲『復活LOVE』の情報解禁です
んも~、次から次へと~キャンキャン

智くんセンターの5人バッチリ、スーツ姿でございます

《初回限定盤》⇒5人の姿、大きめ

①復活LOVE(NTTドコモdヒッツ CMソング)
 
②affection
 
③affection(オリジナル・カラオケ)

【DVD】ビデオ・クリップ+メイキング&“復活LOVE”スペシャル・トーク

★16P歌詞ブックレット封入


《通常盤》⇒5人の姿、小さめ

①復活LOVE(NTTドコモdヒッツ CMソング) 

②愛のCollection 

③Bang Bang 

④Are you ready now?

⑤⑥⑦⑧ 各オリジナル・カラオケ
★歌詞カード(10面)封入

智くん連ドラ情報解禁の後での新曲『復活LOVE』の詳細に
ついついドラマの主題歌だと勘違いしちゃいそうになっちゃいますね

PVにメイキング・スペシャルトークが今からメチャンコ楽しみ~


***************


ほんでもってこちらも、先日の『ZIP!』に引き続き、ラッキーな捕獲イェイ

↑自分のブログをチェックした後、数件のみブログ巡りをしていたら
昨日?1日限定、嵐のKIRIN一番搾りの新CM15秒verが
流れたらしいですね・・・・・

へっ!? 何もチェックしてないぞと

ゲッ、マジかっ


あ~観たかった~~~と思っていたら
CMが流れる提供番組の中に『ヒガンバナ』が・・・・・



うっほほ~~~い\(^o^)/



『ヒガンバナ』、リアルでは観れないことが多くて毎週録画しててね

ウククククッ 録れちゃった マジ、ラッキー

でもね、5倍なんだよ(爆

ドラマは観たらすぐに消しちゃうから高画質で録る必要ないじゃんね(笑

あははははっ 

捕獲出来ただけ、ヨシとしましょう~


な~んも喋ってないんだけどね・・・
だからこそ、伝わってくるものってあるのね~
ほんわか嵐メンと、ほわほわキュートな前髪智くんのお出ましです


キリン一番搾り新CM
  『しあわせ一番町 はじまり篇』15秒ver



智


かわええね~


KIRIN2.jpg


嵐


KIRIN☆


たしかに ここに 私の胸にも


智


しあわせが あります


さとしぃ~~~大好きだよ

※キリンビール公式サイトから・・・
  15秒verに引き続き、30秒verの録画情報です。
  本日『VS嵐』とTBS系『モニタリング』
  しあわせ一番町30秒verが放映予定となっているようです。
  『VS嵐』でほとんどの方が捕獲出来ると思うけど
  くれぐれも、録画忘れないようにね

※前の記事に頂いたコメントのお返事、ほんの少しですが書けましたので
  初めましての方へは個別に、他の皆様にはまとめてになりますが
  お返事を書かせて頂きましたので、お時間がある時にでも
  お読みになって下さいね


ではではまた~

いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝



関連記事

管理者のみに表示する

