-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-26 19:00 | カテゴリ:世界一難しい恋



こんばんは~ お久しぶりで~~~す

どこがお久しぶりなんじゃい!一日しか経っとらん!バコッあぅっ

あはっ、あははははっ

ゆっくりしようかと思ってたんだけど、出てきちゃいました~

朝っぱらからスーツ姿のイケメン智を観ちゃったら
出て来ないわけにはいかんでしょ
『ZIP!』、平日毎日録画にしておいてよかった


智くん4月期連ドラ水曜夜10時『世界一難しい恋』詳細は⇒こちら

嵐の大野智(35)が日本テレビの4月期連続ドラマでラブコメディーに初主演する。
「世界一難しい恋」(水曜後10・00)で、複数の一流ホテルを経営する
やり手の若社長を演じる。

 見た目も仕事も完璧でホテル業界の寵児(ちょうじ)と呼ばれるが
周囲に「客を満足させる才能は天才だが、女性を喜ばせる才能は一ミリもない」
とささやかれる男。
常に上から目線で空気を読めず、子供っぽい気質が災いして
まったく恋愛に発展しない。
だが、本人がもてない理由にまったく気付いていないという姿をコミカルに描く。

 櫨山裕子プロデューサーは
「どんなにダメな感じでも、どこか素敵で笑える。
 超絶にベストなキャスティングの俳優さんです」

と大野の起用に自信を持っている。



智6


4月スタート、水曜夜10時『世界一難しい恋』に主演なのね~わかっちょるよ~

でもさ、もうちっと前髪下げたらどう?
あ~でも、やり手の若社長だったら
ちょいとデコは見えてた方が仕事できるように見えるのかしら?

うん、きっと智はそういう風に考えたに違いない(笑
じゃぁいいよ、そのままで ←あんた、何様


完全オリジナルストーリーだそうで

どんなストーリーかと訊かれ、ちょいと間を空けながらも
自分で『ラブ・・・コメ』と言えました


恋愛ドラマ、避けてたんだもんね~

このハニカミ王子↓メチャンコかわええね~


智


恥ずかしいじゃないっすか
やぁ・・・だって・・・なんだろう・・・わかんないっすけど・・・なんか・・・



智9


「好きだ」とか・・・・でしょ~


智10


「俺 おまえ好きかも」みたいな・・・


智8


できますかね?


うぷぷぷぷっ 

しどろもどろしちゃってもう、もっと苛めたくなっちゃいますね

かぁ~~~可愛い過ぎて、超たまらん



智くんの役は、一流ホテルを経営する若社長

鮫島零治

見た目もカッコよく仕事も出来るのに、一度も恋をしたことがないという役


智7


ちょっと変なやつなんですよ
仕事はちゃんと出来るんすけど、まぁちょっと嫌なやつ要素もありつつなんで
普段 発しないようなセリフとかも
「おまえもういい」とか強めなセリフもあるんで
頑張らなきゃなと思いますね



ちょっとちょっと、リアルでは考えられない上から目線な智
こんな役柄、初めてだものね~早く観てみたいってもんだけど

それを観て、この若社長~何なん!?ってなったらOKなのよね
でも、嫌なやつ~ってなるよりも
智、カッコええじゃん!惚れ直したわってなる確率の方が高そうな
う~~~早く来い来い4月


ゲッ ドラマの設定に因んで初恋の話なんぞ、質問してくれちゃって
そういうの、いいから。。
もう、知ってんだから


智3


ううぅっ・・・なに思い出しながらベラベラ喋ってんだよ~~~
何が得意とか、髪の毛の長さなんか訊いてないよ


智4


うんうん、分かった分かった、転校しちゃってさびしかったね


Q:大野さんの初恋はどんな味でしたか


智5


スルメイカ
かんでもかんでも味が出る
だから遠くから見てれば見てるほど
うずうずする





と、ここで一呼吸してたら、情報が来ましたよ

嵐にしやがれ番組内容

今週の『しやがれ』で、ドラマのヒロインが発表になるんだね

今最も旬な女優を目の前にして照れちゃってるって・・・

こら~~~さとしぃ~照れんな~~~

お仕事よ!お仕事!ぶぅ~

もう公式サイトもオープンしてて⇒ 「世界一難しい恋」公式サイト

あっ、なんか嫌なやつっていうよりも
相手の女性に対しては、“若社長~がんばれ~”って応援したくなりそうな感じ?
なんか、おもしろそうだよ(笑

だけど、情報解禁がめちゃんこ早くありませんか?
まだ、1月期ドラマが始まったばかりだって言うのに・・・

あっ・・・

通常では考えられないタイミングでの情報解禁って、こういう事だったのね

“しばらくお休みします”なんてアホなこと言ってられないね


***************

限定&メールの方へ、たくさんのメッセージをありがとうございました
そして、はじめましての皆さまも、ありがとうございます

皆さまのお言葉に甘えて、ゆっくりしちゃおうと思ったけど

“同じ申年、がんばれ~”って智が呼びに来てくれた

なんて都合の良いように考えたら、書きたい気持ちがうずうずと・・・
わたしゃもスルメイカが欲しくなって

きゃっほ~~~い

と出てきちゃいました

いつもいつも心配ばかりかけているHAPPYDAYS☆智☆管理人ですが
また一緒にダダ漏れ智愛、叫んでくれたら嬉しいです
これからもよろしくお願いします


いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

