-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-21 09:47 | カテゴリ:歌番組



おはようございま~す


さてさて皆さん、少クラ、ちゃんと録画出来ましたか?
前にお知らせしてから少々間が空くので
近くなったらもう一度お知らせしようと思ってたのに忘れちゃった
大丈夫だったかな。。


【少クラ Works×嵐 2015/12/27 東京ドーム】


嵐2


“コンサートなのに金屏風の前で”って記者さんにツッコまれて(笑
衣装もキラキラで、“被っちゃったね”“間違えちゃった”
嵐さんの会見はいっつも、ほんわかしてるね~

Worksで流れた曲は
①Sakura ②miyabi-night ③ワイルドアットハート ④マスカレード
⑤Happiness ⑥愛を叫べ ⑦日本よいとこ摩訶不思議 ⑧メンバーソロ曲



《ワイルドアットハート》、この優しい笑顔の指差し、羨ましい~~
わたしゃもいつの日か、ファンサもらえる日が来るんかなぁ~
お婆ちゃんになっても病気になんかなってられない!健康第一~


嵐4


《マスカレード》はちょっとしたハプニング
マイクスタンドに足がぶつかって位置がちょっとズレただけなのに
反射神経、メッチャ際立ってるよね~流石さとし

でもさぁ~カッコいいhat、サトシだけ、なぜにリボン?
可愛ええ過ぎるんだけど

ほんでもって、お~~~い、サトシ 一人だけ下向いてんじゃないよ(爆


嵐


《愛を叫べ》のラスト、前もってニノちゃんに
“何かやるから見てて”とか何とか言ったんでしょ~?(笑
それかニノちゃんに“最後、何かやったら”とかいつものように促された?(笑
きっと、後者だな(爆


大宮☆☆


①右側パンツのポッケから何やら(紙吹雪)取り出しましたよ(笑
②ニノちゃんに視線をやり~の!見とけ(妄想)
 ニノちゃんのちょっぴり意地悪そうな顔が(笑)できるかな~(妄想)
おっ!?ちゃんと持ってますな(妄想)
どれどれ(妄想)
ギャッハッハッ 本当にやっちゃったよ(爆(妄想)

どうでしょう~
こんなストーリーが出来上がりましたけど・・・(笑
あ~たたち、本番中に何やってんだね(笑
って、サービス精神旺盛なサトシだから
“やって”って言ったら何でもやってくれるから
これからもよろしく、ニノちゃん


《日本よいとこ摩訶不思議》
東山さんがスペシャルゲストでいらしてくれたこの日
この部分、DVDに収録してくれたら嬉しいね


嵐5


各ソロ曲は、翔ちゃんが
“すごい(練習に)時間をかけて、ソロでそれぞれ挑戦があるんです”
と言ってるにもかかわらず

“俺はね、3日ぐらい・・・”
“やめましょう!”


会見


彼女は厳しいが、奥様はメチャメチャ大らかな笑顔でございます


各ソロ曲は凄く見応えがありそうで、メンバーみんな頑張ってたね

智くんのソロはマスクマジックの部分
今までWSで流れた中で一番長くて流石、少クラだね
歌やダンスは観れなかったけど、映像になった時の楽しみにしよう~~
感想もその時にバッチリ書きたいと思います


智

智ソロ6☆


リリースされるの、いつごろかなぁ~4月5月くらい?
それまでには新曲も発売されてるし、雑誌祭りも始まってるし
うほうほと、うへぇ~が交互にきそうですが
頑張って付いていこうと思います

昨日の智くんラジオは
“智くんのソロアルバムが欲しい”と言われたリスナーさんに
何だかんだ言いながらも
“そう言ってくれて嬉しい”って

これって、凄い変化じゃないですか?
たぶん今までだって、こういう類のメールは
バンバン送られてきてると思うんだよね

智くんが言葉にして言ってくれるとエライ現実味があって
メチャクチャ期待しちゃうけど・・・
どうなの?さとし?
シングルも出てるしソロコンもやったし、あとはソロアルだけなんだけどなぁ~

この際だから

ソロアル出して、ソロコンもやっちゃえ~~~



ではではまた~

ランキングに参加しています


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

いつもたくさんの応援ポチ、コメントにメール拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

