-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-05 08:22 | カテゴリ:嵐にしやがれ
今朝はどの番組でも嵐さんの国立ツアーが報じられていますね

開演と最後のダブルアンコールでの土砂降りの雨も
ご参戦なさったみなさんにとって素敵な思い出になったようですね
智くんも嵐さんもめっちゃかっこいい~ さとしくぅ~~ん


【ZIP!より   お客さん100人に調査】

《国立競技場LIVE 名場面ベスト3》

第3位・メロメロトーク

映像では翔ちゃんと潤君の始めの挨拶シーン

・・・雨だぞっ!・・楽しんでるか!?

今からオレら5人でお前ら7万人元気にしてやるよ!力いっぱい元気にしてやるよ!
最後まで楽しんでいこうぜ


MC中

雨が降ると踊りも気を遣うんだよね

じゃぁ雨に気を遣わない♪Believeと気を遣う♪Believeやってみて

智くん、気を遣わない普段の♪Believeは
ほんといつもと同じふわっふわでピョンピョン軽い軽い
けど、気を遣う♪Believeは超爆笑(爆
滑って危ない足だけじゃなく手まで小さな振りになってるからメンバーに総ツッコミ(笑
お尻がピョコッと出ててへっぴり腰風(爆


第2位 野外ならではの演出

ウォーターキャノン、花火1,300発、5万個のエコ風船、相変わらず凄いの一言


第1位 雨の中の嵐

ダブルアンコールで土砂降りの雨の中、歌う嵐さん、感動しないわけが無いですよね
とっても素敵だったもん

嵐さん、スタッフのみなさん、ご参戦されたみなさん、お疲れさまでした
風邪を引かないように気をつけて下さいね~
特に遠征組みの皆さん、無事に家路に着くようにお祈りします

早くDVDが観たいよ~



【視聴率・14.3%】

ではでは『しやがれ』の感想でも

今回の『しやがれ』は、やっぱり私にはダメでした

唯一、編集で残す所は最初の5人のトーク部分と
じゃんけんポイポイのメンバーがやってる部分と
そして、JALの新CMが録れていました~♪これはラッキー

毎度毎度、嵐さんのトークはおもしろいね~(笑
なんて言うかさぁ、みんなサービス精神旺盛なんですよね~
国立に参戦出来なかった人にも気分的に味わってもらおうって
参戦された方々だってたぶん録画しているだろうから後から観たら超笑っちゃうよね
こういうちょっとした気遣いがサラッと出来るのが嵐さんなんだよなぁ~


入ってきて振り返った瞬間から小芝居スタート(笑

間に合ったな!ってみんな
息せき切って走ってスタジオに入ってきたような感じでハァハァ言って疲れた顔(爆

やぁ~暑いね

ギリギリだったな

さっきまでね、国立でコンサートやってて・・・やっと・・・

痛てててて! 足攣った!足攣った(笑 ←相葉ちゃん、ナイス

10時に間に合うかって瀬戸際だったんだよな~・・・・・踊った?

踊った!踊った!

相葉ちゃんがおでこをボリボリ掻いてて、それが合図だったのかな?(笑

やめる?もうそろそろ(笑

そうだ、そうだよ!やめ時 分かんなかった(笑

ちょうど今日、国立競技場でのコンサートがありまして
夜10時にここにいるっていう小芝居を打ってみた訳ですよ(笑


24時間テレビの話になって

どうだったんですか?久々の24時間テレビ

そうですね~私はVTRでの出演でしたので武道館へはお邪魔していないんですけど
あれっ!?あの太郎さんの方が・・・・・


太郎さんの方が(笑・・・武道館に行ってましたね

聞き伝えかもしれないですけど
太郎さん的には武道館、どんな感じだったって言ってましたか


なんか、すごい広いなぁ!って言ってましたね!普通に、はいっ(笑

太郎さん、武道館 知ってるんですか?

よくたどり着いたよね?

うん

友達とかお金とか何も知らないのに武道館だけは知ってたの?

知ってたみたい。あそこは有名だぞ!

どんな感じなのかな?太郎さん、武道館に行く時のその空気感って

唯一24時間テレビTシャツを着てなかった人(笑

そうそう(爆
でもね、黄色だからね・・・なじんでた・・・かんじてきに
 ←なんか、カタコトだぞ(爆

そしたらさ、あの怪物くんのあの服のここに+1って書いておけば良かったんじゃないの

なんか、太郎的にはダメみたい・・・太郎NG(笑

カイカイ体操はどんな感じだったの?

いやっもうあの・・・普通に・・あの子供つけてやってましたけどね

それは

見たの!?

ここで、智くん やべぇって言う感じで顔がニヤけ始めた(笑

ぼく(舞台の)袖にいましたね! ←開き直って腕組みしてる(爆

袖にいたの!?会場にいたの? ←相葉ちゃん、智をいじめないで(笑

なんで出なかったの? ←ギャァ~潤君まで智をいじめ始めた(爆

もう、笑ってごまかすしかない智くん、めっちゃ可愛いわ~

大野さん、今後その設定で映画の番宣 乗り切れます?

お目目が垂れてなくなっちゃうくらい爆笑

あ~ だいぶなんか、あやふやな感じ(笑

じゃぁ一応いつ公開になるか映画、お伝えした方がいいですよ

え~ 太郎さんの映画、11月26日3Dです

公開です ← 翔ちゃん、にのちゃんに訂正された(笑




5人のトークが一番おもしろかったな。。

今回のアニキゲストは【ジュニア・有吉・後藤・平成ノブシコブシ】さん

なんで、この人たち?
もうお馴染みの3人はアニキゲストでも来てるし、進行でも何度も。。
ノブシコブシだけじゃ間が持たないからか!?嵐さんと絡み無いもんね~。

でも、こういうの いらない!
プライベートネタとか
なんか芸人さんって1つ間違えると下品になるから嫌なんだよね。
よく、結婚して離婚とかするとそれをネタにする人っているじゃないですか
あれっ、ほんと醜い。嫌だわ~

それとジュニアファンの方、智くん贔屓なのでどうしても目に付く部分がありまして
お気を悪くされるかと思いますが・・・・・申し訳ありません。。

私的には智くん絡みでは良いイメージ持っていないんですよね
アニキゲストで来た時も川越シェフの時の進行時も、そして今回も
一個人では面白くて良いんですけど
智くんが絡むとどうしてもネガティブな思いで観てしまいます。

なんかね~違うんですよね。
智くんに対する突っ込みと、他メンバーにする突っ込みが・・・なんか違う。
元々、芸人さん自体が苦手だからそういう目で見てしまうのかもしれないけれど・・・

なんていうんだろう?
芸人さんでも周りの空気を読んだりして
メンバーに平等に話を振ることが出来る人っているじゃないですか~
そういう人たちがちゃんといるから、ついつい比べてしまう。。
なので一緒に出てるバラエティとか『VS』にも結構来るしね~
嵐さんが出るから観たいのに、いつも観る前から
『いやだなぁ~』って気持ちになってしまいます。

それに何?『嵐ちゃん』に続いて
『しやがれ』まで芸人さんが出しゃばってくるようになっちゃうんですか!?

もう、嵐さんの番組使って顔売り込まないでよ!って言いたい

今回は嵐さんのトークしかレポは出来ませんでした。
と、言うよりは他を書きたくなかったから
愚痴だけじゃ申し訳ないんでトークのレポを書いちゃったのね(苦笑

じゃんけんポイポイも、みんなそれぞれ可愛かったよ♪
言われた方の潤君や相葉ちゃん、照れちゃって本当に可愛かったな
智くんに言われた翔ちゃんは、もっと違う言葉を言って欲しかったよね(笑
智め~、妻に浮気されちゃうぞっ(笑
にのちゃんも自分で言って照れちゃってたし(笑

まぁまぁ良かったけど、なんかテンション下がって本編は書く気にならなかったです。
毎回書いているレポ、楽しみにして下さっている方がいらしたら、ごめんなさい

来週は2回めの5人揃っての未知との大遭遇ですね♪
智くん、ゴーヤを使ったお料理を実際にスタジオで作るようだから超楽しみ~

また包丁の背に人差し指を真っ直ぐ乗せてゴーヤ、切るんだろうな(笑
あれ、私出来ない(笑
ああやって包丁持つと力が入らなくて切り難い(笑
癖っておもしろいね

今からとっても楽しみです



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

