-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-16 17:00 | カテゴリ:智くん


こんにちは~


今日はね~、私の年に一度の大切な日

日が変わって、お祝いのお言葉と、嵐ちゃんからのハピバメッセージ
観るのを忘れないようにコメントで声をかけてくれたMさん、ありがとね~
メールを下さった皆さんも、ありがとう~

大丈夫♪ちゃんと行きましたよ~


なんてったってこの日は、イケメン男子5人から・・・・・うひょぉ~~~


それも嵐だよ・・・・・・きゃっほ~~~い


大好きなサトシだよ・・・・・・

キャンキャンキャイ~~~ン




痛過ぎるほど大興奮でありますけど・・・

もちつけ!もちつけ!落ち着けですふぅ~

24時間の命だかんね~、忘れるわけにはいかんのよ(笑

ってもう何度、リピしてるんだか



5番目のサトシへ


サトシに決まってんじゃん



この日は、智くんと嵐さんからお祝いのメッセージが届くのと同時に
また一つ、智くんが遠のいて・・・
12歳差だったのが13歳差になってしまう日でもあったのでした~


忘れていた乙女心を呼び起こしてくれた智くん

こんな歳になっても、一人の男性に向けてキャーキャー愛を語れるって
なんて素敵なことなんだろうね

自分で言うのもナンだけど

自分がこんなにも熱い人だとは・・・・・
智くんに出逢って初めて気づいたよ。。恥ずかし


そして、智くんが繋いでくれたご縁

これからも健康に気を付けて
智くんへの想いをここに集う皆さまと一緒に叫んでいこうと思いますので
どうぞ皆さま、お付き合い下さいね~

そして、カッコ可愛い~素敵な智くんを
これからもずーっとずーっと応援していきましょうね~


さとしぃ~、大好きだよ


さとし


懐かしいでしょう~
このサトシも大好きなんだ


最後に

天国にいるお母さん、産んでくれてありがとう~

私は今、とっても幸せです



ではではまた~

ランキングに参加しています


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

いつもたくさんの応援ポチ、コメントにメール、拍手を
ありがとうございます
感謝



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

