-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-15 14:52 | カテゴリ:VS嵐



こんにちは~


昨日は皆さん、新曲の予約は出来ましたか?

ねぇ~、『復活LOVE』ってなんなんだろうね~ニヤニヤ

これ、もしも智くんのドラタイ曲だったら ←諦めていない人

曲調としては
①ダンスナンバーな激しめ系かな?
それとも
②爽やか系?ほんわか系?癒し系?

もしも②番だったら、智くんのドラタイ曲も
やっとコンサートで歌ってもらえる定番曲になるかなぁなんて
秘かに期待もしちゃうんだけど

あっははははっ!ちょっとそれは無理があるかもね(苦笑
ドラタイ曲のリリースにしては早過ぎるもんね

でも・・・


復活LOVEって

なんなの~~~???



気になってしょうがないよ ←自然にお目目がハートマークになっちゃう(笑
メイキングもマジ、楽しみだね~

【追記】 15:10

「NTT ドコモdヒッツ」のCMソング

同曲は「NTT ドコモdヒッツ」のCMソングとして起用され
作詞は竹内まりや、作曲・編曲は山下達郎が担当。
一聴して山下とわかるコーラスとリズムとカッティングギターにのせて
いつの時代も変わらない普遍的な男女の恋愛情景を、嵐の5人が
切なくメロディアスに歌い紡ぐ。


『復活LOVE』、智くんドラタイ曲の夢、崩れ去りました~(笑

でも、CMソングだったらテレビ局関係なしに
たくさん耳に入ってくるようになって、エッライ嬉しいね
今回の曲では智くんのソロパートはあるのかなぁ?
早く聴きたいね

***************

それはそうと、昨夜のVS嵐も、イケメン智のお顔が満載でしたね~

《デュアルカーリング》

翔:途中にあったの押して中に入れたやつあったでしょ!
相:リーダーの
ニ:あれ、おしゃれ~

翔ちゃんが言ってくれなかったらスルーされてたかも知れなかった
智くんのナイスフォロー
翔ちゃん、ありがとね~


智5


智くんは、照れ隠しでお口をアムっとしながらも嬉しそうです


智6☆


うんうん、タイトルコールもバッチリだイェイ


ほんでもって予告の智が楽しみで楽しみでたまらん


智


土管の中に絶対に入りたかったサトシ(笑
可愛い子ちゃんの仕草は完璧なのに、顏がメッチャ険しいぃ~(笑


智4
(TVfan CROSS & TVLIFE Premiumより)


ニノちゃんと並ぶとやっぱりかわええね~
オイッチニ~ オイッチニ~
軽~く準備運動をしてる頼もしいサトシの姿も
グリップを要求するのに後ろを振り向くカッコ可愛ええサトシの姿も

早く観た~~~い



ではではまた~

ランキングに参加しています


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


いつもたくさんの応援ポチ、コメントにメール拍手を
ありがとうございます
感謝



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

