-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-14 19:18 | カテゴリ:嵐さん



こんばんは~

夜中に更新してから先ほどまでパソコンを閉じていたので
予約開始のお知らせに気付くのが遅れて・・・
携帯へのお知らせにも気づかず
なんでだ?お散歩に行ってたときだったのかなぁ~?

先ほどやっと気づいて・・・楽天で予約出来ました~良かった~ふぅ~
Amazonは既に高額になっていました


嵐のニューシングル「復活LOVE」が2月24日に発売決定!
嵐通算48枚目のシングルは、作詞を竹内まりや氏、作曲・編曲を山下達郎氏が担当。
これまでの嵐の作品とはひと味違うアーバンでグルーヴィーなサウンドに乗せて
まるで1本の良質なショートフィルムのように、大人の恋が切なく
そしてドラマティックに展開するラブソング。


「復活LOVE」って?
智くんのドラマ主題歌にしては早いと思うけど・・・

でも「復活LOVE」・・・

恋愛要素がバッチリ入ってそうなタイトルだね

智ドラマはラブコメだし、タイトルにも“LOVE”が入ってるしで
この曲が使われるのかなぁ~

どうなんでしょうね、楽しみ~


《Neowing》
復活LOVE「2タイプ一括購入セット」
復活LOVE「DVD付初回限定盤」
復活LOVE「通常盤」

《山野楽器》
復活LOVE(初回限定盤CD+DVD)
復活LOVE(通常盤CD)

《Amazon》
復活LOVE「初回限定盤DVD付」
復活LOVE「通常盤」

《楽天ブックス》
復活LOVE(初回盤+通常盤セット)
復活LOVE(初回限定盤CD+DVD)
復活LOVE(通常盤)

《セブンネット》
復活LOVE(初回限定盤+通常盤2枚セット)
復活LOVE(初回限定盤/ CD+DVD)
復活LOVE(通常盤/ CD)


※Neowingと山野楽器で19時15分時点、まだ予約出来ます。
  まだの方はお早めに~


ランキングに参加しています


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


いつもたくさんの応援ポチ、コメントにメール拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事

