-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-12 05:30 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



おはようございま~す

いつも智くんの素敵なエピを書いて下さっていますSさんから
“実家から無事に帰宅しました”とのメールを頂き
読者の皆様にも新年のご挨拶としてメッセージを預かっておりますので
ここに掲載させて頂きますね


《“HAPPYDAYS☆智☆”を愛し集う皆さまへ》


エピを書かせて頂いております私こと“S”です。

松の内も過ぎ遅まきではありますが、新年おめでとうございます =*^-^*= 

2016年6月に『HAPPYDAYS☆智☆』は5周年を迎えます。
それは、Sachiさんと私の交流の月日でもあります。

この間、語りつくせぬほどの困難にぶつかりましたが
紆余曲折を経てなお今日まで続けて来られたのも

Sachiさんの並々ならぬ忍耐と努力の賜物であり
そして、『HAPPYDAYS☆智☆』を愛してやまない皆様の応援のおかげです。
ありがとうございます

皆様に愛される『HAPPYDAYS☆智☆』の場所をお借りして
年甲斐もなく智くんへの熱烈溺愛を
今年も思いっ~きり叫ばせていただこうと思います。

相変わらず、エピの校正ではSachiさんのお手を煩わせ
皆様には遅筆と脱線でエピをお待たせしてしまうと思いますが
本年も宜しくお願い致します。



******************************************


今年の6月でブログ開設5周年・・・

途中、あっちゃこっちゃと脱線しながらも何とか続いているようで
またその時期が来たら改めてご挨拶させて頂きますが

智くんに出逢えたことでSさんと出逢え、智くんへの愛はどんどん深まり
そして、皆さんとも出逢うことが出来ました

大好きな智くんが繋いでくれた一つひとつのご縁に感謝し
何事にも動じない深い愛を貫けるようになったのはSさんのおかげでもあります
智くんの人となりが分かるエピソードは私たちにとってとても大切な宝物です
いつもそんな貴重なエピソードを教えて下さり、本当にありがとうございます

そして、『HAPPYDAYS☆智☆』を愛読して下さっています皆さま
いつも私を温かく見守って支えてくれてありがとう~
これからも、智くんへの揺るぎない愛を皆さんと語り合いながら
ブログライフを楽しんでいけたらなぁと思っています

最後に智くん
いつも私の心を癒し満たしてくれて、ありがとう~
いい夢、みてね


智



ではではまた~

ランキングに参加しています


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


いつもたくさんの応援ポチ、コメントにメール拍手を
ありがとうございます
感謝



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

