-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-10 10:09 | カテゴリ:雑誌・本


おはようございま~す


【追記】 10:58

1月20日(水)ザ少年倶楽部プレミアムで
第3水曜日 午後8時~9時  第3金曜日 午後6時~7時(再)
『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』のレポートが放送される様なので
録画要チェックです

やっと観れるね~ソロも観たいぞよ~

ザ少年倶楽部プレミアム

***************

去年の後半は忙しさにかまけて雑誌を買うこともあまりなかったけれど
予約していた雑誌『TVfan CROSS』が我が家に届き
感想を書くのはエライ久しぶり

お猿のぬいぐるみを手にしたKinKi Kidsのお2人が表紙でね~

《嵐=P.14~P.37》
P.14~P.18:白いお部屋の中での撮り下ろしインタビュー
P.19~P.23:相葉ちゃんソロページ(相葉マナブ)
P.24~P.31:ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonismライブリポート
 (内、ソロショット1Pずつ有り)
P.32~P.33:嵐にしやがれ1月16日放送(亀ちゃんゲスト)
P.34~P.35:VS嵐 1月14日、21日放送の回、密着リポート
P.36:嵐にしやがれ&VS嵐 おまけショット
P.37:ニノちゃんソロページ(ニノさん)
《ジャニーズカウントダウンコンサート=P.52~P.57》

A r a s h i 包み込む。-ホワイト篇ー

白い光あふれる部屋の中で撮った写真、これ、結構いいよ~


嵐さん

嵐


5人のポーズと山と風に分かれての3パターンがたくさん

元々コンビでは山担だった私だけど、ちょっくら天然に癒されてる時期があったりして
でもこうして山の2ショットを観ると、やっぱり山がいいなぁなんて


山夫婦


うんうん、智くんの事を大好きな人なら誰でも大歓迎なのだ


5人の座談会は・・・・・・・

2015年に変化したこと、宮城でのこと
V6・20周年記念ライブ後の飲み会、斗真くんのしつこい招集の仕方(笑)など

翔ちゃんが、潤くんの事は“松潤”って言うのに
智くんの事は“この人”なんて特別な言い方をするもんだから
何だか懐かしい想いが込み上げてきて、山夫婦バンザーイ\(^o^)/と
一人感激していた私なのでした(;^ω^)

そのまま読み進めて行ったらね
何だか胸が締め付けられるように痛くなって
涙が溢れて止まらなかった・・・

宮城Blast期間中、相葉ちゃんと二人で飲んだこと
もちろん、話の内容などは書かれていなかったけど
声をかけて一緒に居てくれてありがとう~の気持ちだったり

あんな時に限って『しやがれ』でのロケも企画されていたりで
笑顔で頑張っていた智くんを思い出しては
メンバーの中でも一番芸能の世界からかけ離れた人
この世界に身を置いていることが智くんにとって本当に幸せなことなの?と
辞めてしまったら困るだけに、複雑な想いでいっぱいになったり

『V6』、20周年記念ライブ後の飲み会になぜ、参加したのか?

潤:あの日はライブが終わってちょうど帰ろうとしていたときに斗真と会ったから
  「何やってんの?暇だったらメシでも行こうか」って話になって。

  「嵐のメンバーみんなを呼びたい」って言ってまずリーダーに連絡を取り出して。
  「マジ?」と思ってたら
「大野さんが来るってよ」って言うから
  「え、本当に来るの?」と(笑
  念のため俺も電話で確認したら本当に行くって言うから
  「じゃあ待ってる」って返したんだけど
  それでアイツ(斗真)のテンションがさらにすっごい上がって
  みんなそれぞれの予定が入っていただろうに

  「いつ来るの?」「いつ来るの?」・・・(笑
  結果みんな来てくれたからうれしかったし、面白かったですよ


ー中略ー

司:最初に大野さんが来ると言ったことも大きかったのでは?

智:そうなのかなぁ

潤:そうだよ、一番来なそうな人が最初に来たんだから

相:確かに斗真なら「だからみんな来なさい!」ってなるかもね

智:あの日、俺は一人で鍋を食べてたんだよね。
  2、3口食べたところで呼ばれたの。
  それでなんか「あ、行こう~」と思った。


潤:寂しかったんでしょ?

智:そうだね。たぶん、寂しかったんだと思う。

翔:アハハハッ

相:じゃぁ良かったね

ニ:そうだよ、誘ってもらって良かったじゃん

智:うん(笑


智くんを見つめる4人の優しい眼差しが想像できて、目の奥が熱い
4人が嵐のメンバーで良かったと、つくづく思う


鍋を作って食べ始めていたのにね・・・
飲み会の後のカラオケにも行って・・・

智くん、あなたもやっぱり生身の人間なのよね。

強い人だって思われがちだけど、そう見えるだけ。
そんなことないんだよ。

本当は人一倍、繊細な心の持ち主・・・


サトシ


智くん、逢いたいよ・・・そばに居たい

だけどその願いは100%叶わないから

あなたがいつでも幸せでいられるように

毎日毎日祈ってるから・・・


サトシ、大好きだよ


皆さんはもう、宮城Blastは観れましたか?

私はまだ・・・・・



ランキングに参加しています


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

いつもたくさんの応援ポチ、コメントにメール、拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

