-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-04 08:06 | カテゴリ:智くん


9月3日(土)Beautiful World ツアー 国立1日目
無事に終了したようで一安心

智くんがソロ曲の時に滑って転んじゃったらどうしようとか
昨年の国立でもソロ曲『静かな夜に』
『Summer Splash!』の後で
中央ステージが水で濡れてて怖かったって言ってたし
今年のソロ曲『Hung up on』は踊る曲だって聞いていたから
気が気でならなかったけど
何件か、お友達伝いでレポをして下さった方々のエントリーを
拝見させてもらったら、そういう心配事は何一つ書かれていなかったので
大丈夫だったんだと安心しました

ちょうど『しやがれ』が終わってからなので夜11時前後ですが
TBS系『ニュースキャスター』でほんの少しですが
国立ツアーの模様が流れました
↑このニュース番組もWSって事でいいんでしょうかね~?
よく、分かりません

赤い衣装と青い衣装と白っぽい衣装の時に歌っている映像
で、録画していなかったので、上のどの衣装の時か忘れちゃったんですけど
嵐さんが一人ずつ風船を持ってて
それを飛ばして今年も風船がたくさん上がっていました

【追記】

記事を見つけました♪

嵐の中で嵐!!国立ライブ7万人大興奮

嵐「帰ってきた」4年連続国立ライブ!

智くん、かっこよかったと、思う(笑
ほんのちょこっとだから良く分からなかったけれど
髪の毛だいぶ伸びてたような?

『しやがれ』の智くんも伸びてたよね?
伸びてくるとサイドがモコってなってくるから(笑
会場の皆さんの姿も映って、みんな
ペンライト振ってノリノリでしたよ~イェ~イ

セトリもやっぱりだいぶ変わりましたね~
なんで、『negai』入ってなかったんだろう?
国立がまたDVDになるのよね~?
智くんが振り付けをした『negai』観たかったのに~~~
『ふるさと』や、他にも色々。。
これは、絶対にDOMEバージョンも出すべきです
J stormさん、よろしくです

でもでも『夏の名前』歌ってくれたんだ~ 嬉しい~
『5×10』もだなんて・・・
会場の皆さんに嵐さんの想い、届きましたね、きっと
早くもDVD発売が待ち遠しいです早く来い来い

嵐さん、スタッフさん、1日目無事に終了お疲れ様でした
衣装、大丈夫かなぁ?なんて思いながら本日4日(日)も
頑張って下さいネ
ご参戦のみなさんも、お疲れ様でした
風邪を引かないように無事に家路に着く事を祈っています
本日4日ご参戦の皆さん、思いっきり楽しんで幸せになってきて下さいね~
今日も誰一人怪我などなく無事にツアーが終了しますように

月曜日のWSは、録画要チェックですよ~ 忘れずにね~


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

