-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-08 22:06 | カテゴリ:VS嵐


こんばんは~

昨夜の『VS嵐』は、TOKIOの長瀬くん率いるチームが来てくれたって言うのに
リアタイ出来なくて・・・
昼間、暖かい時間にゆっくり時間をかけてワンズのお散歩に行ったあと
寝てる間にササッと観ることが出来たので、感想、書いちゃいますね~

対戦チーム:ドラマ「フラジャイル」チーム
プラスワン:ピース



《ローリングコインタワー》で、かわええサトシ、めっけ(笑


智


こんな画、以前にもあったような?
柵を握りしめてる姿はよくあることだけど
柵を身体にくっ付けながらムギュッと握ってる姿
そんじょそこらの女子よりもメチャンコ可愛く見えるぅ~


《バンクボーリング》、2投目は大宮~


大宮


ということで、大宮劇場~はじまりはじまり~~~


天の声に、どちらが真ん中を狙うのか訊かれて
互いに相手の顔を伺う大宮(笑


大宮7


スペアの可能性が高いということで
毎回スペアが見たいと言ってた智くんを気遣って
スペアが取れた時の赤ピンを倒したのは智くんがいいと
ニノちゃん、気の利いたことを言ってくれたのだけど(笑


大宮4


我らがプリンス智くん
よしっ!やってやるぜ!
なんてスマートに乗っかる訳もなく(笑


大宮5


智くんはいつだって自分との戦いですからね~


大宮2


ほんじゃぁ~私が行きましょか?と言ってくれてるのに

へそ曲りサトシ(爆


大宮3


キレたニノちゃん、智をぶっ叩いちゃった(笑
音だけ聞いてたら結構バシッといったような(笑
もうちっとお手柔らかにお願いしま~す


大宮8


真ん中と端の4本、やっぱり4本の方、難しい方を選んだね
赤ピンを倒した方が拍手喝采なのに
敢えて、難しい方を行くってほんと、智くんらしい


智2


こういうところが好き
そんでもって有言実行~流石、智くん


大宮6


智くんの優しさだね~
ミスしたメンバー(ニノちゃん)を責めることもしない
そう言う智くんは以前には、赤ピンを倒しても宣言したことと逆になったことで
責められたりしたこともあったけど。。

小栗旬くんの時もね、ミスしたってだけで落ち込んでるんだもの
優しい言葉をかけてもらえたら嬉しいよね。。
ニノちゃんもお顔が緩んで、笑顔で終われて良かったね


《コロコロバイキング》はピース
特に綾部さんとは何度か一緒に任せられてるから
智くん自ら声を出して意気もバッチリ


結果、長瀬くんチームは間違っても正々堂々の対決とは言えなかったのに
何だか言うこと成すこと裏目裏目に出ちゃって
結果、嵐チームが勝っちゃいましたね

ジャニメンが来てくれるとやっぱり楽しいし
長瀬くんがリーダーとして来てくれたから勝たせてあげたかったけど
またリベンジしに遊びに来てくれたら嬉しいね

そしてそして、忘れてはいけない
津田寛治さん、懐かしいね~=アックマー(笑

他局だけど、怪物くんとアックマー
たくさんエピソードがありそうだったんだけどなぁ~残念
またいつかお話が聴けたら嬉しいな


ではではまた~


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

いつもたくさんの応援ぽち、コメントにメール、拍手を
ありがとうございます
感謝



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

