-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-07 12:40 | カテゴリ:VS嵐


こんにちは~


うふふっ『コレカツ嵐』『VS嵐』の智くんもエライ可愛かったね~

さとし☆


智くんの髪型、このくらいの長さがやっぱり好きだなぁ~
後頭部や天辺のね、この、ふわふわの盛り具合も完璧じゃないですか~
手、突っ込んでワシャワシャしたい

扉が開いた時のキョトン顏、可愛過ぎて幼稚園児にしか見えない(笑
なんて思ったら、ヘッドホンを外した後に髪型を整えるこの仕草
鼻筋が通ったお顔と美しい手と指の角度が色っぽ過ぎて
幼稚園児が突然セクシー男子に変わった瞬間に、ズッキュ~ン
扉から出てくる時に、ベストのボタンをイチイチはめるのも智くんらしくて(笑
ちょっとした仕草に毎回心を奪われてしまって大変
かと思えば、またまた幼稚園児の登場~(笑


さとし4☆


小っちゃいお口をモグモグさせて、嵐メンのヤジにも動揺せず
ひたすらモグモグ(笑

そんなかわええ智が大好きだ~~~

あ~、かわええかわええ~

それなのに、きたきた。。

予告で智くんがギャル3人と何かしている映像が流れていたけど、本編を観る前は

何なのよ!あの人たち
何でギャルと一緒にいるところなんか観なきゃいけないんだよっ


なんてちょっと年甲斐もなくヤキモチ妬いちゃってたんだけどね、本編観て納得
智くんのどこが好きってこういうところなのよね
必要以上に気を遣わない接し方、ほんと、素直な人だよね
それだから智くんの言葉も信じることが出来たんだよ

最後、お猿になってもちんまり可愛い大宮に癒された『コレカツ』でした~


『VS嵐』でのこのシーンも、ブログに残したくて

小栗旬くんに対するローラの、智くんのどこが好きなの?”の質問に
ファンだったら当然だと言わんばかりに
智くんの才能を一つ一つ言葉にしてくれて・・・ほんと、嬉しかった~


智ラブ☆

智ラブ2☆


最初はね、ローラのKY過ぎるボケに、えらいイライラしてボンッ
でも、観ているうちに旬くんが思ってること全て言ってくれて逆にスッキリした

大好きな人の、“ここ(多才な部分)が好き”を公の場で真面目に言える機会って
そうそうないと思うけど、恥ずかしがることもなく伝えてくれて
それなのにその想いが全然伝わらないローラにもイライラしてくれて
本当に嬉しかったよ~ありがとう~
そうなったら、そこまでボケてくれたローラにも、ありがとうだね(笑

嵐メンも変に茶々を入れることもなく、旬くんが智くんの大ファンだということが
ちゃんと4人の間でも受け入れられて公認になってるって言うことが分かって
それも嬉しかった~


優勝を決める最後の《ローリングコインタワー》で倒してしまった旬くんに


智ラブ3☆


こんな優しい笑顔のサトシだもの、もっともっと大好きになっちゃう
そしてサトシ沼に嵌ったまま、出られなくなっちゃうのよね~

サトシック代表の知念ちゃんとJr.の林翔太くんに並び、ここにも一人
サトシック代表の立派な肩書が付いた小栗旬くんがここに誕生した
『VS嵐』だったのでした~

女性のみならず、男性にも愛されている智くん
そんなあなたに出逢えて本当に嬉しい~

智くんの努力の足跡、忙しいながらもマイペースでついていくからね~

皆さんも体調崩さないように、お気を付け下さいね~


ではではまた~

ランキングに参加しています


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

いつもたくさんの応援ポチ、コメントにメール拍手を
ありがとうございます
感謝



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

