-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-05 13:32 | カテゴリ:嵐にしやがれ



こんにちは~

ではでは前編の続き、いっちゃいましょう~


新年明けての『嵐旅館』
【ジャニーズ匠の会】とは、上手いこと考えましたね~

今回の智旅館は雪の宿、一緒に“かまくら”をつくってのおもてなし
長野くんの手作りシチューにシゲのちょいエロナレーション(笑
伊野尾くんのアイデアかまくら図面
どれも匠ならではの出来でしたね~
智くんはそこに居てくれるだけで皆の心を温かくする極み

今回もメッチャほっこりしたなぁ~なんて、心をポカポカさせてたら
女性スタッフさんからいきなりの、ドでかい情報


ラブコメ?


ラブコメ?


ラブコメ・・・・・ギャーーー


嵐旅館

嵐旅館2


うほっ “観るな!”と言われても観ますけど

智くんのlove・・・・・・・ついに来たか~
以前から、観たいような観たくないようなってそんな感じだったけど
やっぱり観たい

智くんなら絶対に綺麗な画になりそう~

しか~~~し

ベッドシーンは要らんからね 当ったり前だい

見つめ合って・・・抱き合って・・・これだけでOKじゃない?
いやいや、優しいチュ~なら観たいかも・・・ドキドキ・バクバク

ぐはっ 想像しただけで頭がおかしくなりそうだ

恋愛ドラマって、ちょっと間違うと下品になるから
脚本・演出など手掛けてくださる方々は丁寧に作ってほしいなぁ~

ほんでね、お友達から嬉しい情報を教えてもらったので
更新が遅くなったので皆さんもうご存知かも知れませんが
掲載させて頂きますね
Cさん、いつも素敵な情報を教えてくださってありがとう~感謝

嵐・大野智、4月新連ドラに主演!ドラマP「日本テレビの社運をかけた・・・」

・・・中略
ここで番組ディレクターが、今年の抱負を聞く中で
まだ発表されていなかった大野のドラマ主演について尋ね
さらに老舗旅館の2代目という役柄、ラブコメディというジャンルまで明かした。

大野は「それ言っちゃダメなやつでしょ」と驚きの表情を浮かべていたが
最終的には「ラブコメ初挑戦! みんな見てね!」と宣言。
『嵐にしやがれ』の田中宏史チーフプロデューサーは
「通常では考えられないタイミングでの情報解禁を、関係各所お許しいただき
本当に感謝しております」
と前置きした上で
「『嵐にしやがれ』では、今後も大野さん主演ドラマに関して
さまざまなコラボを行わせていただければと思っております」
と予告している。

一方、ドラマの櫨山裕子プロデューサーは
「日本テレビの2016年社運を賭けた大切な大切な大野さん主演ドラマの初出し発表を
寒風吹きすさぶ(ロケ地の)雪原でこんな形で、しかも元旦に…
新しいことを発表したいにもほどがある…」

『嵐にしやがれ』のスタッフにあきれながら
「この貸しはきっと返してもらいますから!」とコメントしている。


Cさんも仰られていたんですが
しやがれのチーフプロデューサーさんもドラマのプロデューサーさんも
どちらも智くんの事を大切に想っていることが伝わってきて
とっても嬉しいです

智くんの演技、ずーっと待ってたんだよね
もう、メッチャ嬉しいよ~~~

智くん、連ドラ決定おめでとう~
流石申年男 
やる時はやる男、大野智

『VS嵐』のことも書きたかったけど、それはまた次回に

私も今年、智くんと同じ申年なんです
ということで、ちょっと智くんと一緒に頑張る想いでランキングに参加しました~

でも今回は、以前のように
大勢の方に智くんの事を知ってもらいたくてという理由ではなく
自分に活を入れるため(苦笑

ここ数カ月、シニアワンズのお世話で忙しいのを理由にダラダラしててね・・・
番組の中の智くんを観てキュンキュンしてるのに
自分一人の想いの中で満足しちゃってて・・・更新もしない
限定も何かあった時にしか出てこないとか
それが普通になってきちゃって・・・自分の想いを素直に残せなくなってきてる。。
これは私にとって超一大事なのだ

ワンちゃんのアレルギーの方もおかげ様で
いろいろ試行錯誤しなければいけない状態を通り越して
今現在の対処法でだいぶ落ち着いてきてね
たぶん遅かれ早かれ、来年の方が今以上に介護も必要になってくると思うので
今はまだ大丈夫。。

ランキングに参加するとどうしても更新しなくっちゃって気持ちになるから
以前はそれが重荷になったりしたこともあったんだけど
私も年女だし、今回は智くんの連ドラも始まるし、一緒に頑張りたいなぁって

限定があるとはいえ、公開での記事がエピに頼りっぱなしって言うのも
情けないしで、年女の今年はなるべく公開記事も書いていきたいなぁと思っています。

だからと言って毎日更新するとか、そういう無理な頑張り方はしないから
あくまでもマイペースで、気持ちをシャキッとという意味での参加なので
ご安心ください

コメントのお返事は現在と変わりなく
当分の間、書きたいことを優先させてもらおうと思いますので・・・ごめんなさい
それでもよろしければどうぞお気軽に、お気持ちを置いていってくださいね

智くんと同じ申年というだけで何か頑張れちゃう気がする単細胞な私ですが
これからもどうぞ、よろしくお願い致します


ではではまた~

ランキングに参加しています


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


いつもたくさんのコメントにメール、拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事

管理者のみに表示する

