-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-05 13:23 | カテゴリ:歌番組



こんにちは~

遅ればせながら、明けましておめでとうございます
年末のご挨拶にはたくさんのコメントにメールをありがとうございました
年が明けてからも早々に新年のご挨拶を
コメントにメール、年賀状まで頂きまして、ありがとね~

初めましての方々も、お返事も書かずにすみません。。
でも、とっても嬉しかったです、ありがとう~


やっと年末年始の番組が観れてちょっと私、壊れかけてますが

先ずは紅白のOPね、チェックのスーツが可愛かったなぁ~

ほんでもってミッキーとお手手繋いで、ちょこまか走ってきた時は
こんな35歳、いるぅ~?ってなくらい可愛い天使がそこに居ました

スターウォーズとのコラボも素敵だったね~
あれを思い出したよ


智


左側、ライブDVD【ARASHI AROUND ASIA + in Dome】に収録されている
『RIGHT BACK TO YOU』
やっぱりね~、ブレがなくて美しいのよね~

『Sakura』『愛を叫べ』共にカメラワークも良かった


カウコンは嵐が司会ということで初めてまともに観たかも
だってね、ファンになった2010年から紅白の司会に抜擢されて
中継でしかカウコンには出られなかったんだものね

そんな私にとって特別な年に『truth』、来たよ~~~
今聴きたい嵐の曲第1位イェイ
もう、メッチャ嬉しい~

それにメドレーとかだとさ、サビからが多いじゃない?
最初の智ソロパートをちゃんと盛り込んでくれたこと、メッチャ感謝だね
美しい低音の響きがたまらない

スペシャルコラボ『アンダルシアに憧れて』、足元が映った時
あ~~~智だ~って、特徴あるからすぐに分かった

東山さんや光一くんに翼くんとコラボなんて、何て素敵なの~
えらい嬉しいよ~

グループチェンジメドレーはNEWSの曲
他Gの曲なのに、こんなにも違和感なく聴けるって凄い事だよね
自分たちの色が出ちゃってるGが多い中
嵐が歌う『NEWSニッポン』は凄く聴き易かったよイェイ

それにもまして、智くんのフェイクが超素敵だった~
近年は智ソロパートはもちろんのこと、フェイクさえも省略されることが多かったから
先日のMステ、『ラブソー』でのフェイクに続いて
キャ~~~って、めちゃめちゃキュンキュンしちゃいました~

そしてそして《お年玉企画:初夢2ショットBEST5》
我らがプリンス智くんが東山さんとの2ショットで第4位に選ばれましたよ~

年明け早々にこんな素敵な2ショットで歌う
『日本よいとこ摩訶不思議』が聴けるなんて
マジ、夢が叶ったとしか言いようがない

ほんでもって2人揃ってのロンダートバク転にキャ~~~

智くんの表情、東山さんよりも手前でやることに少々躊躇いながらも?
しっかりと魅了させてくれた智くん
上ハモも綺麗にハモってて、智くんの声が聴こえてくるとほんと、ホッとする
そして、智くん独特の美しい高速ターンも観れて大満足


高速ターン


端の方で2人を見つめながら小さく踊ってる3人も可愛かったね~
※潤くんは別ステージで待機中


2ショット☆

2ショット2☆


東山さんにこんな事できるの、智くんだけかもね愛されてるなぁ~
もうね、この2ショットばっか、リピしてます(笑

一人欠席(笑)岡ダッチのボード(頭)をなでなでしている申年男の智くん
猿耳着けて、かわええね~


カウコン7


まだまだ書きたいことは山ほどありますが、長くなりましたので
後編に続きます


いつもたくさんのコメントにメール、拍手を
ありがとうございます
感謝



関連記事
スポンサーサイト

