-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-28 16:23 | カテゴリ:嵐さん



こんにちは~

2015年もあと4日で終わろうとしていますが
今年は少々早めにご挨拶させていただきます

先ずは、毎年智くんの素敵なエピソードを書いて下さっていますSさんから
ブログの読者様へ、年末のご挨拶をお預かりしてありますので
ここに、掲載させて頂きますね


《“HAPPYDAYS☆智☆”を愛し集う皆さまへ》

エピを書かせて頂いております私こと“S”です。

今年は、智くんのソロ仕事は個展『FREESTYLEⅡ』のみでしたが
“嵐”として忙しい日々を過ごしている智くんにとっては
久しぶりの充電期間だったと思います。

サトシックの皆さんも
のんぴりした“サトシゴト”を過ごしていたはず・・・だったのですが
不意打ちを狙い澄ましたかのような出来事に
肉体よりも精神的に疲労困憊されたと思います。

そして、誰よりも一番の痛手を受けたのは・・・大野智です。
数ヶ月経った今も、燻り続けるアレやコレや。
人は、沢山のものを見て刺激を受け感化されますが
最後に最終判断を下すのは自分自身です。

智くんを“熱烈溺愛”して止まない私ですが、全てに盲目的ではありません。
以前は、言葉足らずの智くんに、テレビ画面に向かって
突っ込みをすることもありました^^;

でも、言葉数が少なくても、平易な言葉であっても
智くんのその言葉一つ一つは素直であり正直です。
あまりにも真っ正直過ぎて怖いくらいであり、心配になることが多々あります。

そして思うのです。

大野智にとって、芸能界は生き辛く、アイドルは生きがたい職業なのだと。。。
それでも、アイドルグループ“嵐”として
“嵐”のリーダーとして、大野智としてそこに居てくれる。
智くんが、そこに居続けてくれる限り、私は精一杯応援し見守り続けます。
それが、自分が思い描いた未来とは違う道を歩み続けることを決意した智くんへの
少しでもの恩返しなのだと思ってます。

さてさて、ここから本題です。

今年も、ソロのお仕事エピをあまり書き上げることができず
本当に申し訳ございません┏( ;〃≧ _ ≦〃 )┓ ←毎年土下座してる^^; 

そんな数少ないエピにも、毎回沢山の拍手と丁寧なコメを頂き
ありがとうございます。

全国各地のサトシックさん達からの感想だけでなく
想いも知ることで、智くんで繋がっているなぁ~❤と感じております。

そんな場を与えて下さる sachiさんと“HAPPYDAYS☆智☆”には
ほんと感謝カンゲキです。

忙しい日々を過ごされている sachiさんは、本当なら
ブログ更新もままならないはずなんです!!

ここで暴露しちゃいますけど、数ヶ月前に

「Sさんが書いてくださるエピを皆さん、待ってるんだなぁと^^」とメールを下さり
その後大変な中、『ピカ☆☆ンチ』『千年メドレー』『なまあらし』
エピを掲載して下さいました。

本来なら、ご自分のプログなのですから
ご自分の書きたいことを最優先させるはずなのに・・・
本当に、sachiさんには毎度のことながら頭が上がりません。
唯々ありがたい思いでいっぱいです。 

智くんが巡り合わせてくれたsachiさんと、“HAPPYDAYS☆智☆”で繋がった皆さん。
優しい方達に恵まれて、智くんに関するエビを書けることを幸せに思ってます。
ありがとうございます❤

最後になりましたが“ HAPPYDAYS☆智☆”を愛する皆さま
sachiさん、そして智くんにとって幸多い素敵な一年でありますことを
お祈り申し上げます。


***************

今年もHAPPYDAYS☆智☆にご訪問くださりありがとうございます

Sさんも書かれていますが、今年はサトシゴトも個展『FREESTYLEⅡ』のみで
わりとゆっくりのんびりと過ごしていたところに、とんだ情報が入ってきて
その当時は本当に大変でしたね。。

いろんな情報が飛び交う中で、その内容云々よりも
宮城でのコンサートを控えた智くんの事が心配で心配で・・・
そんな自分に、“こんなにも智くんのことが大好きだったんだ”
私の中での大野智の存在の大きさに
改めて、気付かされた出来事でもありました

いろんな葛藤の末、ジャニーズ嵐を選び、芸能界に残る決心をした智くん
そんな智くんに私が出来ることは・・・
ただただ只管に精一杯応援し、見守り続けていくのみです

本当にね、そこに居てくれる、そこに居続けてくれることが
どんなに日々、私の心を癒し潤してくれているのか

智くん、知ってる?
えっ?そうなの?(ほんと?)

なんて、お目目クリクリ、キョトンとしながらも
嬉しそうな顔をして言いそうだよね(笑
そんな智くんだから、好きになったんだなぁ~


エピはね~、Sさんに暴露されてますが・・・

読者様に要求されなくても、伝わってくるものってありますよね
限定会員様以外の方は公開記事しか読めないですし・・・
Sさんも、私が忙しくしていることを知っていたこともあって
私にエピを送ることに少々遠慮がちになっていたと思うし・・・
なので、1から自分の言葉で書かなければいけないブログに
ゆっくり時間をかけられない私にとってもエピの掲載は有難いことで
Sさんに助けてもらっての、ブログを更新することが出来て
私の方が、感謝カンゲキだったのでした~


そして今年は、いつも以上に
嵐の絆がところどころで垣間見えた年でもありましたね


嵐


智


そのたびに、嵐はこの5人で良かったと
リーダーらしい優しい智くんを好きになって本当に良かったと
つくづく思いました


2015年、今年もお世話になりました

今年に引き続き来年も、あまり頻繁には更新できないと思いますが
お暇な時にでも、更新してるかなぁ?と覗きに来て下さったら嬉しいです

そして、ここにご訪問くださる全ての皆さま、そして智くん、嵐さん
残り僅かな日々ではありますが
健康に気を付けて、無事に新年を迎えられますように
そして2016年もまた、よろしくお願い致します


P.S
先ほど楽天から『ARASHI BLAST in Miyagi 』が届きました~
めっちゃ早くてびっくりだったけど
観るの楽しみに大掃除、頑張りましょうっと~

そしてそして、アリーナツアーも決まりましたね
申し込みは、ドームツアー落選者限定にしてくれたら少しは期待できると思うけど
そうそう、都合よくはいきませんよね
ドームツアー参戦出来た方々は遠慮してほしいなぁ。。


ではでは、良いお年を~


HAPPYDAYS☆智☆ ブログ管理人 -sachi-



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

