-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-03 07:31 | カテゴリ:おまけ


いつもたくさんのご訪問、ありがとうございます

また、たくさんの応援ポチ、拍手、拍手コメント、コメントなど
たくさんのお気持ちをありがとうございます
ブログを続けていく上でとても励みになっております

その上で、1つだけ気掛かりな事があるのでお伝えします。
サイドバー、いちばん上の
プロフィール欄当ブログについてにも書いてある事なんですが

拍手コメントは、私だけが読めるように鍵コメ扱いになっています♪
なので見た目は、コメントなんて入っていないように見えるだろうし
もちろん、お返事を書く欄もない、そういったシステムの為
通常コメント欄でお返事をするとちょっと私的に不都合が起きるというか

通常コメントに対して当ブログの拍手コメントは
拍手コメント欄に反映されないので
自分が書いた事でさえ忘れちゃったりしませんか?とか
拍手コメントを書いて下さっている方の気持ちに関係なく
全て鍵コメ扱いになるので
お名前を出してしまっていいんだろうか?とか
その場合、鍵コメ〇〇さんへと書いてお返事を書いても
イニシャルが同じだったら自分に対するお返事だって分かるかなぁ?とか

そんな感じでモヤモヤしていたので
思い切ってお返事はしない!って事に決めて
お返事をご希望の方はコメント欄を、という具合に書いてあるんですが

ここのところ拍手コメントを良く頂くようになり
日々、増えてくるとお返事をしていない事に
だんだん罪悪感が出てきました

http://sachi3104.blog.fc2.com/blog-entry-132.html" target="_blank" title="当ブログについて">当ブログについて</a>" target="_blank" title="当ブログについて">当ブログについてを読まれていて、お返事を書かないことを承知で
『私が勝手に書いてるんだからいいのよ!』
と言うお考えの方なら問題ないんですけど
コメントくださった方々が全て読まれているかは疑問なので
こちらの勝手で本当に申し訳ないのですが、もう一度書かせて下さいネ


拍手コメントのお返事は勝手ながら致しておりません。
 お返事をご希望の方はコメント欄をお使いください。
 お名前を出してほしくない方は鍵コメをお使いください。

 『別に返事なんていらないよ。自分の気持ちが伝われば充分』

 と言う方は、これからも遠慮なくどしどし書いちゃって下さい。
 よろしくで~す



本当はお返事を書くのが一番ベストなんでしょうが
私の我侭でこういう形にさせてもらっています。

頂いたコメントは全て頬が緩みっぱなし
私のブログってそんなに智愛でいっぱいなの~?と、えらい恥ずかしい
でも、とっても嬉しい

智くんの事を書いていると自然に顔がニヤけちゃったりするけど
読まれている方もニヤけてんのかなぁ~?なんて
バカな事、想像しちゃう
ふふふっ 私ってやっぱり痛いわ~ でもやめられない

こんな感じで毎回楽しく読ませて頂いています
いつも本当にありがとうございます




【2011/9/5付 週間アルバムランキング】

Beautiful World 

 今週26位 先週12位 週間売上数4915枚 累積売上数771,662枚

ALL the BEST! 1999-2009

 今週159位 先週95位 週間売上数685枚 累積売上数1833,600枚


【2011/9/5付 週間DVD音楽ランキング】

ARASHI 10-11 TOUR“Scene”~君と僕の観ている風景~DOME+
 
 今週6位 先週3位 週間売上数2,550枚 累積売上数650,396枚

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-

 今週30位 先週27位 週間売上数413枚 累積売上数362,944枚




台風が四国に上陸するようですね。
関東上陸は免れたけれど西日本からご参戦の皆さん、大丈夫ですか?
もう、こちらにいらっしゃってればいいんですが・・・

私は神奈川でも一番西の方なんですが
今の状況は、雨はたまに降るという感じですが風が強いです。

そして、ツアー会場である東京もそうなんですが
今日の気温は、だいたい30度前後で台風の影響もあって湿気が酷く
汗が蒸発しにくい事で熱中症になる危険性もあるとの事なので
注意が必要です。
台風直撃は免れましたが、雨と風対策を忘れずに
着替えも持っていった方がいいですね。

どうか、皆さんも嵐さんもスタッフさんも誰一人として怪我する事無く
無事にツアーが終了しますように




にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

