-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-09 00:54 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんばんは~


ではでは(2)の続きです

Sさん、いつも貴重なお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、CD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



話を戻しまして・・・

ここからは、嵐ちゃん5人のみでのトークとなりますが
本日は“大野智お誕生日SP”ということで、プレゼントの贈呈式です。

潤くん、ニノちゃん、相葉ちゃん、翔くんがスタジオ裏へプレゼントを取りに行くと

「今から買いに行って来るから、1時間くらい待ってて!」と言われ
1人ぽつんとスタジオに取り残される智くんデス。

ニノちゃんが、コンビニのビニール袋を持って戻って来ると
客席は大爆笑 ヾ(≧∇≦)アハハハハハノヽ  

お互いに、用意したブレゼントを見せ合って中身を確認すると

「誰から渡すか?」と揉めるも「自信がある人?」ということで・・・


一番バッターは、潤くんです。
ずっしりと重そうな紙袋を、智くんへ手渡す前に


 「今回は奮発した!俺はすっごくいいと思った。
 これで喜ばなかったら、今後の関係に影響する! <(`^´)> 」


と宣言してしまう潤くん^^;
立場が逆転して、なぜがお祝いされる主が軽く脅されて


「えっ、そんなモノなの? (((;゜Д゜)))」と不安になる智くんデス。

紙袋には、造花の大きな赤と緑の幸運の四つ葉のクローバーが付いてて

「おっ、コレいいなぁ!」と大喜び。

好きだよねぇ~智くん、こういうのね。
まぁ~、“そっちかぁ”と思わなくもないんですけどね^^;
プレゼントは、厚さ10cm以上もある“メキシコの写真集”でした。


潤:違いすぎる2人だけど・・・“これなら!”と思って選んだ。
  絵のヒントになってくれれば。。。

智:ありがとう❤うん、描くよ!・・・でもコレ、高いべぇ~!
潤:今回は、奮発した (*^ー゜)b


二番バッターは、相葉ちゃんです。
ブランド“Journal Standard”茶色の袋には

“リーダーおめでとう❤”と書いたシールが貼ってあったんだけど
それに気が付かなかった智くん。
袋を開けるときに、ちょっぴりピリっと破ってしまい


「あっ、ちゃんと書いたんだから!ヾ( ̄ε ̄#)ノ"」

と、ここでも立場が逆転して相葉ちゃんに怒られる智くんデス。
プレゼントは、濃いカーキ色の温かそうな“ニットのカーディガン”。

相:着てみなよぉ~ (/≧∇)/
智:コレ、暖ったか~い・・・今は暑いけど・・・ね (^_^;)

二:これで冬が越せるね (* ̄m ̄)
相:もっと派手な色もあったけど・・・
  やっぱリーダーは“地味な色“がいいね (*^ー゜)b

智:ありがとう❤


三番バッターは、「次はオレ!」「いやオレが!」と揉めに揉めて翔くんに決定。
「櫻井翔21歳、大野智さんの23歳の誕生日を祝えて幸せです!
  何回祝ってきたか分からないけど幸せです! (^∀^ゞ」


感無量とばかりに、智くんと顔を見合わせる翔くん。
そんな2人を無視して


「包み紙、よ~く見てくださいよ щ( ̄∀ ̄)Ψケッケケケ・・・」

目ざとく見つけ突っ込むニノちゃんに

「お前だって、コンビニ袋だろ ゛(`ヘ´#) 」

と反撃する翔くん、まず1つ目のプレゼントは
“コジマ電気”の包装紙にラッピングされた
“ボディーシャンプー&洗顔フォーム”

ボディーシャンプーはキッズ用なのですが、それには訳がありまして・・・
2つ目のプレゼントも、同様に“コジマ電気”の包装紙にラッピングされていて
包みを解くと
「ぷっ ( ,,>з<)」と噴出す智くん。
そこには、“ナショナル アワウォッシュ キッズ用”なるものが!!

でも、智くんのツボに嵌ったのは、“アワウオッシュ”ではなく
パッケージにあった、泡でシャンプーする子供の写真。
ウケどころが違って、可哀そうな翔くんデス^^;


翔:もう23歳で年だから、乾燥に気をつけてね!
智:ありがとう❤ 使ったら感想言うね!

翔:今、アワアワやってよぉ =(ノ≧∇≦)ノ
智:えっ・・・ここ・・・で Σ(・ω・ノ)ノ!
翔:今度は、服じゃなくてアワアワで来てぇ~ (*^ー゜)b

ちなみに、“ナショナル アワウォッシュ キッズ用”を使用するには
別売りの単2電池が2本必要なのですが、
忘れずに買いそろえる用意周到な翔くんデス。



最後を飾るのは、ニノちゃんです。
「皆、分かっちゃいないねぇ~。本は持ってるだろ。
  ニットは着てるじゃん (本日の衣裳はニットのセーター)。
  泡は自分で泡立てる。リーダーに必要なのはコレなんだよ!>( ̄^ ̄)< 」


そう言って、コンビニのビニール袋をぽ~んと投げ渡すニノちゃん。

「怖い~、怖い~ (((;゜Д゜)))」

と言っておびえながら包装紙を開けて見せる智くんですが、実はコレ
ニノちゃんの誕生日に智くんからのプレゼンを


「怖い~、怖い~」

と言ってたからなんですね。
そんな些細なことを忘れずに、遣ってくれるのが智くんデス。

包装紙からは1つの箱が出てきて開けると・・・“金色に輝く腕時計”
ニノちゃんが腕時計の説明を始めますが
腕時計に刻印されてメーカー名と箱に印字されているメーカー名が違う!!
なんともニノちゃんらしい、凝ったプレゼントの仕方なのですが


「説明書も付いてる」と妙なところに感心してしまう智くん。

「その説明書も、別の違うメーカーなんじゃないかぁ!」

と突っ込む翔くん。
プレゼントの中身と包装の曖昧さに、
「どこで買ったの?」と探る嵐ちゃん達。

「洋服とか、貴金属とか色々売ってるディスカウントショップ。
  でもコレ、バンドのはめ方が難しいんですよぉ~」


と言って智くんの腕に、時計をはめてあげようとするニノちゃん。
なかなかはまらず、最後は、相葉ちゃんがはめてあげました。
バンドの長さが未調整なので、ぶかぶかなんですが


「うわぁ~、時計貰ったの初めてだぁ~゜*ヾ( '∀' )ノ゛*゜」

と嬉しそうな智くん。
ニノちゃん曰く


「この腕時計のポイントは、“いかにダサくてショボイかぁ!”と言うこと!」

らしいのですが、モニターで観ると、なぜか豪華に見える腕時計に客席から

「おぉぉぉーーー (゜ロ゜屮)屮」

と歓声があがり

「近くで見ると、ほんとぉ~にショボイ!からね」

と潤くん、相葉ちゃん、翔くん、そしてニノちゃんが力説します。
そんなニノちゃんの苦心も何のその


「こういう腕時計、うちの父ちゃん大好き❤。
  ドンキで高く見えそうな腕時計を買って来る!(* ´艸`)」


と話す智くんに

「リーダーにあげたんだから、父ちゃんにあげちゃだめだよ (ノ;;゜Д゜)ノ」

と慌てる相葉ちゃん。
相葉ちゃんからプレゼントされたカーディガンの袖をまくり
腕時計が見えるようにポーズして見せる智くん。


「やっぱり、リーダーには腕時計が足りなかったんだな (*^ー゜)b」

と満足げなニノちゃんでした。


(4)に続きます


いつもたくさんのコメントにメール、拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事

