-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-02 10:10 | カテゴリ:VS嵐
【視聴率・12.6%】

今回もやっぱり黒いわっ(笑  ← だから当然だっちゅうに~(笑

潤君、改めてお誕生日おめでとう~

にのちゃん曰く、お客さんへ、ゴメンネ~なハズレの対戦相手は【よしもと芸人チーム】

嵐さんを助けるプラスワンゲストは【中川翔子ちゃん = しょこたん】

いやぁ~みんな弾けちゃってるね~(笑
智くんも気心知れてる芸人さんばかりだから変に無理してる感じしなかったしネ

それにしても久々、オリラジの武勇伝、観たよ~♪
もうどれぐらいぶり?
懐かし過ぎて感動しちゃった(笑
やっぱりおもしろいわ~


《ジャングルビンゴ》

智くんが頭に小型カメラをつけてます

でね、にのちゃんがコールしたんだけど
横にいる智くんを観てちょっと、小芝居(笑
その姿にびっくりしたような感じで智くんにピトっとくっ付いたの

ンギャァ~何でそんなにくっ付いてんの!にのちゃん
と、ちょっと妬いてみたりしたのもつかのま
横で智がオヤジ顔しちゃってんじゃないのさっ(爆
にのちゃんはとっても誇らしげにかわゆす~な笑顔なのに、なんで智はブチャ顔?(笑
 
あれれっ!?かっこいい顔はどこ行った?オリ☆スタでは超イケめてたはず

スタートする時にカメラ大丈夫か?、スタッフさんに確認してたね♪
そういうなんでもないしぐさにキュンっときちゃう
ほんでもって、真正面からのカメラに切り替わっての智くんの笑顔が超かっこいい~

智目線のカメラを観てると結構ハードに動いてるのね~ びっくり!これは疲れるわ

これブラさないでって言われてて・・・こんな気遣うジャングルビンゴは初めてだ

おでこに汗かいちゃってたね♪
左手で拭きながらオヤジ顔(爆 ←かっこいい顔はどこだ~?(爆
うふふっ♪渋い顔もめちゃくちゃかっこいいんだけどネ
でも、そんなに暑かったなら翔ちゃんや潤君みたいにシャツ脱いじゃえば良かったのに~
ほんと、智くんは露出度少ないのよね~ チッ


《ローリングコインタワー》

ここの前座部分 番協の方々もちょっと追いていかれた感、たっぷりだったね(苦笑

毎回書いてるかもだけど、このゲームやってる時の智くんの顔がめちゃんこ好き
真剣な顔、ちょっと俯き加減での顔や少年っぽい顔とか結構いろいろ楽しめるんだけど
あらまぁ~智くんの後の福田さん(チュートリアル)が倒しちゃった~
と、いう事で智くんは一回しかまわって来なかったぞぉ~
うんまぁ~しょうがないでしょう~病み上がりだもんね(笑

しゃ~ない!次、いこ~~~


《キッキングスナイパー》

藤森ちゃん(オリラジ)がチャラ男に変身出来るチャラメガネを、にのちゃんに続いて
潤君と翔ちゃん、しょこたんにも(爆
マジで、このメガネかけてやってる3人♪素直な人たちだわ~(笑
にもかかわらず、しょこたんパーフェクトすご~い
って、翔ちゃんもパーフェクト~ なんじゃぁ~?チャラメガネ最高や~ん
潤君もパーフェクト行くかぁ~

あちゃちゃ・・・あっはははっはは(爆
潤君のメガネ、まともに見えないんだよね~(笑 
なんかボール落ちちゃって翔ちゃんがアタフタ取りに行ったり(爆
蹴り方がぎこちなくて変な方向に行っちゃってるもんだから会場内爆笑の渦(爆
智ももちろん爆笑~イエェ~イ 私はあなたの爆笑顔に胸キュン

当の潤君は何で爆笑になってるの良くか分からないまま自分もなんとなく爆笑(爆
こういうところが可愛いんだよね~


《ピンボールランナー》

いひひっやっと来たか!マジかよカーニバル(爆

嵐さんチームのピンクボールをハンデとして2つ貰った事で
芸人チームの藤森ちゃんが240pの高得点
ランナーの智くんに芸人チーム
『25個、25個イケ!25個イケるよ(笑』みんなでムチャ振り(笑
こういった経緯で出た言葉がみんなのツボになっちゃったマジかよ!?

私ね、オリ☆スタ読んだ時には
至るところでニコニコしながらマジマジ!?って連発してるのかと思ったんだけど
ちょっと違ったね(笑

さすが嵐さんが誇る?バラエティの瞬間芸達者、さとしパワーだ(爆
期待を裏切ってもそれ以上に場を楽しませてくれる智くんにキャイ~~~ンだワン

このね、上のカメラから観た籠の隙間から見える智くんとか
上を向いて必死にボールを追いかけてる智くんの顔とか少年ぽくって超可愛いんだよね

結果は110pだったけど黄色ボールだけでこのポイントは凄いよ!
さすが私の智くん ← ボカッ イテッ ごめんちゃい


《作戦タ~イム》

ブルーパックいります?
そりゃぁいるでしょ!20点差なんだから、何を言ってんの
松本さん、ブルーパック・・・
そんなにアレだったら別に無くてもいいよ

と、ここで智くん、顔芸+でマジかよ!?
顔芸だからね!顔なかったら面白くも何とも無いよ
いいえ!いいえ!愛しのあなたが言えば何でも爆笑しちゃうのよ

と、言う事でブルーパックは芸人チームへ


《バウンドホッケー》

芸人チーム、ブルーパックを貰った事でまたまた520pの高得点
更には智くんの『マジかよ!?』を横取りして大盛り上がり(笑
なんでか、智くんも笑っちゃってる(笑
ええの~?マジかよパワー取られちゃったのに笑っちゃっててええの~?(笑
まったく、かわええね~

ここで河本さんが得点取りすぎちゃったからってブルーパックを返してくれたよ
よっしゃ~ 『タンメン』最高~

嵐さんチームは最後、決めるのは我らがプリンス智くん キャァ~かっこいい~

もうちょっと、未知の世界ですね~500pってあんま取った事がないんだが・・・・・(笑
しかし・・・だが・・(笑)しかし今日はリーダーがシュート打つんですよ
今日、なんかイケる気がするんですよね


俺はもうマジでやる うほほっ男らしい真剣な顔がめっちゃいいわ~
30秒に5回も連発でマジマジ言い出したぞ~(笑

結果はね~ 嵐さんチームも520pの高得点嵐さんチームの逆転勝ち

んもぉ~ さとしぃ~~~めっ~ちゃ かっこいい~
ミスしたの2回だけ
後は全部決めたよ~ ほんと、本番に強いわ~ 
メンバー惚れない訳が無い みんな大喜びだよ~

最後の低音ボイスでの超キメ顔マジかよくぅ~最高だ~ね


《10秒チャレンジ》

5人が横一列になって手を繋いでのフラフープくぐり(笑
翔ちゃんと智くんが仲良くお手手繋いじゃって、夫婦仲の良さを見せ付けてるわ

結果、最後の智くんのところで10秒切れて、智くんが失敗したような形(笑

俺!?

今のお気持ちは?

マジかよぉ~~~!?

最後の最後はバッチリ変顔マジかよ!?で終了~(爆

今回も楽しかったね~♪
お腹いっぱいになりました♪
やっぱり智は最高~~~



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

