-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-16 08:20 | カテゴリ:智くん



智くん、元気にしてますか?

ちゃんとご飯は食べてる?

TV画面から観えるあなたは普段と変わりなく

いつもと同じ屈託のない笑顔を見せてくれてはいるけれど



さとし3☆



心は?・・・・・



さとし☆





傍から見る以上に繊細な心を持った智くん

今までも、傷付いたことや嫌な思いもたくさんしてきたでしょう。。

そしてそれは、きっとこれからもあると思うけれど

それ以上に、素晴らしい方々との出逢いは

智くんにとって、かけがえのないものになったと思うし


あなたを支える大勢の愛が

あなたの心を優しく包み込んでいることも

忘れないでね


大丈夫、これからもずーっとついていくよ



智くん、入所21周年おめでとう~




今日は智くんと、智くんの心友、町田くんの入所記念日
毎年ふたりのお名前を連名で書いてお祝いしていたのに
今年からは淋しくなるな。。

だけど、そんな新たな道を歩むこととなった町田くんのことも忘れずに
たまにtwitterを覗いては、頑張ってるね、と一安心。。


二人だけの大切な記念日
今年も町田くんと連絡をとり合うのかな?

いつもいつも一人で抱え込まないで・・・

たまには

甘えていいんだよ

忙しい二人だけど、少しの時間でも逢えたらいいね


そうだ、岡田っちが同期の良い話を教えてくれたけど
ジークンドー、始めたのね

それを聞いて、とっても安心しました
視野を広げていろんなことに挑戦するのは良いことだね
またそれがお仕事に繋がっていったらもっと嬉しいけど、うっしっし

でも間違っても、逆三角形のムキムキマンにはならないでね
わたしゃは、しなやかな筋肉がバランス良くくっ付いている今の身体が好き

って、久々変態オヤジが登場してしまった逃げろーーー


いつもの事ながら、書かせてね

ジャニーズ事務所に履歴書を送ってくださったけいこ母ちゃん
そして、嵐としてデビューさせてくれたジャニーさん
智くんに出逢わせてくれてありがとう~
感謝します


この1年も健康に気を付けて
嵐としても個人としても、笑顔溢れる素敵な1年になりますように

そして、智くんに心から笑える日が一日も早く戻ってきますように


***************


限定読者様を含め、公開読者様からも日々たくさんのコメントにメールを
ありがとうございます

個別にお返事出来たら良かったのですが
ここのところ私事で忙しく、公開はもちろんの事
限定の方も思うように更新出来ずに申し訳ありません
そんな事で、智くんの入所記念日のお祝いは
公開の方で書かせて頂くことに致しました

『智くんへ』ということで
記念日記事へ頂いたコメントのお返事は致しておりませんが
智くんへのお祝いメッセージ、良かったら置いていってくださいね~


ではではまた~

いつもたくさんのコメントにメール、拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

