-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-01 08:06 | カテゴリ:智くん


一昨日、AAA2008国立を観ました。

そして昨日の朝、参戦しない私のところにも嵐メールが届いて・・・

読んだら、頭 なんにも考えられなくなっちゃって・・・
2日に参戦予定だった方々の事を思うと
それに加えて3日の天候もあやしいし
こんな時、なんて書いたらいいのか・・・・・。

ちょうど更新した後だったので
『サトシゴト・アラシゴト』のツアーの日付だけ直してPCを閉じました。


その後は、何をしたかって・・・

台風が近づいている事が分かった時から無性に国立DVDが観たくなって
一昨日に続いて、昨年の君僕国立ツアーを観てました。。


やっぱり、いいですね~国立。
踊る姿がたくさん観られるDOMEの方がもちろん好きだけど
DOMEでは感じる事が出来ない国立ならではの開放感たっぷりの大絶景

明るい空から始まって徐々に日が暮れて
それに並行しての嵐さんの曲が、より一層素敵な曲として
ツアーに参加しない私にも映像を通して感動が伝わってくる。

嵐さんがどんなに米粒のような姿でも
DOMEとは違うこのお祭りのような空間に
自分も一緒にいるんだっていう実感
一人でも多く、味わって欲しい。。


台風の影響で9月2日(金)の国立ライブツアーが
4日(日)に延期となりました。
安全が第一ですから
中止になる事を考えたらこれは仕方ない事だと思います。。

でも、この延期が2日に参戦予定だった方々に
どれだけのご苦労を課す事になるのか・・・・・考えただけで本当に辛い!
特に遠征組みの皆さんはお仕事事情も絡んでくるだろうし
なんとかなったとしても
宿泊施設の確保だったり
いろんな事に奔走しなければいけなくて本当に大変だと思う。

3日に参戦予定の方々だって、今回の台風は動きが遅いというから
遠征組みの方々は飛行機が飛ぶのか?
遠い場所からの遠征組みでない方々だって交通状況は?
3日の方が台風による被害は大きくなるんじゃないの?
中止になる事も有り得る?

考えれば考えるほど先が分からないだけに混乱してくる。


私はこれから先も環境が変わらない限り
嵐さんのツアーに参戦しようとは思わないけれど
それでも皆さんと同じように
ツアー関連のメールやハガキが届いたりして・・・

今年に関しては
東京ドームツアーがイベント『嵐のワクワク学校』に変わった事で
3日間のドームツアーがなくなり
そのしわ寄せがたった2日間の国立ツアーに集中して

当時、皆さんのブログを覗いては
当選したにも関わらず控えめなご報告だったり
落選された方はなかなか浮上出来ず、皆さん悲しんでいて
この緊迫した状態が、ブログを読む私にも伝わってきて
どちらも本当に可哀相でならなかった。


そんな中、届いた大切なチケット
嵐さんに逢うのを楽しみにこの日の為に毎日頑張ってきたのに
なんで天候なんかに左右されないといけないのか!
4日、都合がつかなくて行けなくなった方、辛過ぎる。。

3日は?3日はどうなっちゃうの?



当日の天候がどんな風になっているのか
今はハッキリとは分からないけれど
せっかく手に入れたチケット
諦めないで素敵な嵐さん5人を堪能してきて欲しい


参戦しない私がこんな事言うのは本当におこがましくて
簡単に言うな!って怒鳴られそうだけど
どうしても無理な方は仕方なくても
ちょっとでも何とかなるだろうって思う方は
後悔しないように、なんとか頑張って。。


3日、どうか中止になりませんように。
でも、今のところ一番危ない日かも知れない・・・
嵐さんや皆さんの事を思うとどうなるのが一番いいのか
本当にやりきれない気持ちになる

2日の内に通り過ぎてくれるなり逸れてくれるなりしますように。


こんな事態でこんな事言うのも無責任かと思うけど
一人でも多くの方が怪我なく無事に国立競技場で嵐さんに逢える事を
心からお祈りします。



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

