-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-07-20 23:44 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんばんは~


ではでは(12)の続きです

Sさん、いつも貴重なお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、CD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



◆2006年~
舞台『テンセイクンプー~転世薫風~』記者会見(2006年10月17日)


智くん主演による“プーシリーズ第3弾”
舞台『テンセイクンプー~転世薫風~』の記者会見が
都内で行われました。
今回も、殺陣あり、カンフーありの派手なアクションシーンが満載の一方



☆テンセイクンプー(1)


これまでにないラブシーンがあるとか!?で
記者からも質問がされるのですが・・・


「やったことないですからね・・・
 キスシーンも男の方とやったくらいですよ!できるのかな?」


と、ビックリする答えに笑いが起きます。
それでも続く記者

「実生活での恋愛は?」の質問に
「僕、もう引きこもりですね!」
と、素ではぐらかすと、隣のきださんが
「キミ、ずっと絵を描いてるか、寝てるもんね」
と助け舟を出し


☆テンセイクンプー(2)


「絵描いてます。この間、椅子作りましたからね!」
と答える智くんに、唯々驚く記者の方達でした。
番組テロップに「日曜大工」とあります。


「椅子作りましたからね!」と聞いて、誰もがトンテンカンテと
座れる椅子を作ったのだと思いますが
まさか、椅子の芸術作品を作っているとは、想像もしませんでした。。。


◆2007年 ~『はなまるカフェ』(2007年4月2日放送)

映画『黄色い涙』告知PRのための出演です。
この回は、作品の持込みはなく、写真でのお披露目となりました。

写真のタイトルは、“アトリエ”そして“3期生”です。

この頃になると、薬丸さんも岡江さんも
智くんの作品を観るのが楽しみな雰囲気です。


「いやぁ~、できましたねぇ~。プロですよね、大野くん!!」
と話す薬丸さん。

「いやぁ~・・・はぁ~・・・」
と、タメ息するばかりの岡江さんとアシスタントさんです。
3人の反応に照れて

「汚ったねぇ~、部屋ですね!」
と笑う智くんです。
そんな汚ったねぇ~部屋は、実はお友達の部屋とのこと。

“アトリエ”の写真は、友達の部屋で描いている途中の“宇宙服を着たサル”
“正体不明の鳥”の絵です。


☆はなまるカフェ2007(1)


2枚の絵を同時に書き進めて行くって・・・
もう、趣味とかの域を遥かに超えてると思います。


“3期生”の写真は
粘土細工から進歩させた樹脂で作ったフィギュアの数々。


はなまるカフェ2007(2)☆


最後は“10期生”まで出来たフィギュアは、総勢100体となりました。

(14)へ続きます


いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。