-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-07-20 23:40 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


こんばんは~


ではでは(11)の続きです

Sさん、いつも貴重なお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、CD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



◆2006年 ~ラジオ『ARASHI DISCOVERY』(2006年9月6日放送)

横浜赤レンガ倉庫前の広場に
高さ6メートルの巨大な椅子が出現しました。
これはスウェーデンの大型家具店“イケア・ジャパン“が行っている
インテリア展『IKEA Room Box』の目印として設置した物で
このイベントが終了する9月9日まで展示されています。
インテリア展では、IKEA製の家具を用いて広場に六つの部屋が
作られております。

ほぉ~、ここにね。
今、椅子あるんですよ、写真が。めっちゃデカイなぁ~、この椅子(笑)
どっから作ったんだろうとかね、僕ね、そんなこと気になっちゃいます。
僕もね、今ね、椅子作ってるんですよ。
まぁ~、まだ作り始めなんですけどもね。
フィギュアは、もうとりあえず終わって、自分の中で(笑)
そんで今、なんか友達と「何か作りたいなぁ~」って。

「じゃあ、ちょっと椅子作ろうか!」って話になったんですけどね。
そんでね、まぁ~ちょっとシュールな椅子を作りたいなと思って
今、取りかかってます。
これはいずれどっかで見せます。できたら・・・ええ。。。

今年中には作りますから
今年の10月中には僕の中で完成される・・・予定です。ええ。。。
でも必ず、たぶん完成すると思いますけどね。
何かしら、どっかしらの形で見せたいと思うんで、乞うご期待!!
以上、大野智でした。



この時点では、事務所側に
「個展をやりたい!」との意志表明をしてはいませんが
智くんの心の中では、既に個展へ向けての想いがフツフツと
込み上げて行ったんですね。

そして、12月からの舞台『テンセイクンプー~転世薫風~』公演中に

「個展をやりたい!」旨を事務所に伝え
公演の休演日には、自宅に籠ってひたすらフィギュアを作り続けます。


「自分が一番頑張ってる時に、言おうと思っていた」と話す智くん。
個展の開催は、自分個人の我儘だからこそ
頑張っている時にしか話す事ができない!
そんな風に思ったのかなぁ~!?

今だから知ることができる・・・“嵐”というグループの中において
当時の智くんの揺れ動いてた想い。。。
次から次へとアイデアが湧きあがり、こぼれ落ちんばかりなのに

「しばらくは制作作業もおあずけになりそうな感じ」
中断し、諦めなければいけない、大好きなことが出来ないジレンマ。
“嵐”でいることの不自由さ!みたいなものを感じ
そんな気持ちを胸に抱いてる自分はリーダーとして
“嵐”とメンバーを裏切っているように思っていたのかもしれませんね。

でも、大勢の人達が関わる存在となった“嵐”
メンバーと一緒に作りあげた大切な宝物でもあり
どちらも選ぶことが出来ない状態の中で

「個展をやりたい!」という目標ができたこと。
それは何か、藁にもすがる想いでもあったのかもしれません。。。


(13)へ続きます


いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。