-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-30 08:01 | カテゴリ:潤君


潤君、28歳のお誕生日おめでとう~

嵐さんの中で一番苦手だった潤君
でも今は“とりあえず”なんて事はなく
心から『おめでとう』と書けるくらい好きになりました

最初はどうなる事かと思ったけど・・・
大好きな智くんが属するグループに
見た目も性格も私にとって一番苦手とするあなたがいて
(半分は単なる思い込み)
最初はどうしても智くんとの絡みに違和感があって
素直に受け入れることが出来なかった。

けど、国立の君僕ツアーのDVDを観て可愛らしい新たな発見もあり
でも、たぶんそれに至るまでの間
徐々に潤君への気持ちも上向き加減になっていったんだろうな
なんて言ったって、智くんが大好きなメンバーの一人だもんね 
智の力は凄い

今まで観たツアーDVD
なんだかんだ言ってても智くんと潤君の絡み
同じ車に乗っていたからって事を除いても、多いですよね~
潤君から智くんにモーション送ってそれに智くんが応える形
逆に潤君が他メンに同じような事をしているのはMC抜きで
あまり観た事がない。。

昨年の国立DVDで相葉ちゃんに自分のストールを手渡したり
他メンと一緒にカメラ目線とか・・・
そういったシーンくらいしか。。
私が智くんがいない事で見落としているだけかも知れないけれど。。
ううん。。でもやっぱり智くんに対するモーションが一番多いと思う。

ツアーの最中、どんなに場が盛り上がっていようと
手を差し出せば必ず握り返してくれる智くん
自分の高まる気持ちを安心してぶつける事ができるんだね、きっと

智くんが食べている物これもオレのもん
って、横から拝借しちゃったり(笑
相手が智くんだから出来る事、甘えられる事だよね♪

普段はキリッとしててとってもしっかり者の潤君だけど
大きなお口開けて顔をくしゃくしゃにして爆笑している姿は
とっても和みます

これからも、末っ子気質でどんどん甘えちゃっていいんだよ~

28歳になったこの年も健康に気をつけて
お茶目な可愛い笑顔がたくさん観れますように

お誕生日おめでとう~




にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

