-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-19 13:26 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんにちは~


ではでは(9)の続きです

Sさん、いつも貴重なお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、CD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



◆2006年 ~『うたばん』(2006年8月3日放送)~ 

この頃になると、益々プライベートでの創作活動が
活発化して行っていることが、会話などの随所で知ることができます。
『うたばん』では恒例の“ジャニーズ下剋上”のコントへ向けての
“嵐 7年目の暴露!!”と題して智くんへの暴露合戦が始まります。
中居くんが、嵐メンが他メンについて投書した用紙を、箱から取り出して
読み上げます。


中居:“酔っぱらって知らない人の家で寝ているメンバーがいる”。。。
  まず、チクった人はね、やっぱり申し訳ないですけど・・・
  酔って知らない人の家で寝ている人?

 (↑挙手するように、中居くんが促します)

智:無言で挙手・・・・・・・・・・リーダーです。。。
 (↑なぜか、隣の貴さんと見つめ合う智くん)

ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ

中居:なにやってんの?

智:酔っぱらって記憶がなくなって・・・
  気がついたら、ひとんちで綺麗ぃ~に寝てて朝起きたの (^_^;)
  

石橋:誰んちなの!?

智:いゃぁ~、まったく知らないですよ!?┐(’~`;)┌  

石橋:その人、なんで寝かせてくれてたの!?

智:それが謎なんですよ、未だに。。。

ニ:起きたら、居なかったって言うんですよ。

智:誰も居ないんですよ。

石橋:へぇ-----えぇぇ ━(((;゜Д゜)))━ 

潤:誰も居ないんだけど、全然知らない人の家の布団に入って
  寝てたらしいんですよ。


中居:“お持ち帰り“されたんだよぉ

ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ

中居:女の人の家なの?男の人の家なの?1人暮らしっぽい感じ?

智:おじいちゃん、おばあちゃん系なんです f(´-`;)ポリポリ


うたばん(1)☆


石橋:えぇぇ-----ぇ ( ̄O ̄;)

中居:マンション?家?

智:一軒家!!

中居:実家、一軒家?なんか匂ったんじゃないのぉ~!?

智:でも、二階で寝てたんですよ。

石橋:えぇぇ-----ぇ (゜ロ゜屮)屮 

中居:階段登ってんの?

智:僕の部屋も二階なんですよ。

石橋:手紙か何か書いて行ったの・・・

智:後で、家帰ってから「おかしいぃ~なぁ!?」と思って
  もう一回、その家に行ったんですよ・・・居ないんですよね。


ニ:なんか、飲むのがテキーラとかなんですよね。

中居:あっ、強いの飲むんだぁ~

智:そんときも、バンバン飲んで・・・

中居:病んでるな!とにかく早く“現実から離れたい”ってことだ!!

ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ

石橋:中居くんみたいに、うす~いお酒をチビチビ飲まないとぉ~


中居:はい、つぎぃ~。
  “アイドルなのに趣味が粘土細工”・・・全部、大野です^^;



うたばん(2)☆


石橋:粘土細工・・・やってんのぉ~?

智:今、一番ハマってますね o(^O^*=*^O^)oワクワク

石橋:怪獣とか・・・作んの?

ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ

智:フィギアを作るんです =*^-^*=

石橋:粘土で!?

相:それが、ものすっごい上手いんですよ (*^ー゜)b

ニ:唯、いつも、こういうテンションじゃないですか!
  それが、粘土友達みたいなのがいるみたいで、電話で30分くらい
  凄いその時は楽しそ~に喋ったりするわけですよ ┐(’~`;)┌ 


石橋:粘土について?ちょっと今、乾燥気味だから・・・とか^^;

ニ:「マジでぇ~!」みたいなこと言ってるわけですよ。
  どっちかっていうと、テンションの上げ方間違えちゃってるわけですよ。
  こっちで(嵐)上げないで、粘土の会話の時に
  ガーンと上がっちゃってるみたいな・・・おかしいんですよ。やっぱり。
  7年目にして気づいたんですけど・・・僕らは (;-_-) =3


相:おかしいんです・・・ねぇ~ (^_^;)

ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ

中居:どぉ~すんの。こんな・・・ケチョンケチョンに皆に言われてさぁ~

智:粘土以外にも身に付けたものがあるんです・・・マジ、マジック f(´-`;)

ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ


と、ゲストのマジシャンをご紹介するにあたり
そのマジシャンの方から教わったマジックを披露する智くんです。

皆さん、お気づきでしょうか?翔くんが一言も話していないことを。

「智くんの作品は、俺が一番観ている!」と豪語するだけあって翔くんは常々
「今、なにを描いてるの?」「作ってたの出来た?完成したら観せて!」
智くんに写メで撮ってきてもらい
誰よりも智くんの作品を一番最初に観てきました。

Jr.時代から、智くんが描く様子を隣に座って観続けてきた翔くんにとって
どんどんすご味を増していく作品の数々に圧倒され
何も言えなかったのだと思います。

この頃は、映画『黄色い涙』の撮影も終わり
智くんがロケ先のホテルにフィギュアを持ち込んで創作している様子を
他メン達も観ていたので、その完成度の高さを知りながらも
睡眠時間を削ってまで創作活動に没頭する智くんを
心配していたと思います。

ちょっと話しは逸れますが・・・
いつも智くんとイチャコラしてぴったり隣に引っ付いてるニノちゃんではなく
もちろん、智くんLoveな翔くんですが、翔くんの方が
智くんの作品に興味深々で一番観ているのも不思議な気もするのですが
やはりコレは、翔くんとニノちゃんの性格の違いと
Jr.時代の上下関係の名残りなのかな!?と思ったりします。

1人が好きだけど寂しいのは嫌いなニノちゃん。
1人が好きで1人の時間がなければ息が詰まりそうになる智くん。
その気持ちに共感できるから、本当はプライベートでも
引っ付いていたいけど、智くんをそっとしておいてるんだろうし
ニノちゃんが入所したときには、既に智くんはセンターで踊るJr.の大先輩で
ドSな対応されて凹むときもありましたからね。
対して翔くんの場合、智くんは先輩には違いないのですが
入所も学年差も1年と近く、一緒に(幻の)バンドを組んだりと
友達感覚の方が近かったのかな!?と思ったりします。
ニノちゃんには、尊敬する先輩としてだけでなく、憧れもあったと思います。

『うたばん』に戻りますが・・・

当時は、酔っぱらって見ず知らずの家でお泊りしちゃた智くんに爆笑したり
ちょっと怖くない!?と思ったりしてましたが
今この映像を見返すと、中居くんの“現実から離れたい”との言葉が、
胸に突き刺さります。。。


(11)へ続きます


いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝



関連記事

管理者のみに表示する

