-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-28 10:01 | カテゴリ:嵐にしやがれ


【視聴率・11.6%】

ふふふっ♪今回の『しやがれ』
最初から最後までヌルッとしてましたね~(笑

翔ちゃん、ギリギリ映画公開日にあたっちゃったけど
縁の方が登場してきてくれて良かったネ
智くんの時は誰が来るのかなぁ?
八嶋さんも鹿賀さんも来られちゃったし・・・・・
もしかして竜ちゃん!?
まさか、ホンマンちゃんは来れないよね~?
えっ!?映画で共演の北村一輝さんか上川隆也さん? 
↑漢字、あってる?(笑
や~ どうなんでしょうね~♪楽しみです~

今回の衣装は柄入り黒Tシャツに迷彩柄のパンツで
足首が見えるくらいの丈、相葉丈じゃないですよ(笑

【追記】

長女が起きてきて『しやがれ』を見たいというので見てたら

智くんのパンツ、よくよく見たら相葉丈かも?・・・良く分からない
あの~、相葉ちゃんのようにスラ~っとしてないから・・・・・
言いたい事、分かってくださいネ・・・・・あははははっ


本日のアニキゲストは【柄本明さん】

この俳優さん、思っていたより可愛らしい人だったな(笑
うんうん。。こういう人を本当に『ヌルイ人』
って言うと思うよ(笑

お土産は『足つぼマッサージ器』

この時の智くん、可愛かったね~
みんなで試そうって言う時に
イスが5個しかなくて柄本さんが座っちゃったから
自然に智くんだけ立たされ坊主(笑
番協の方々も拍手~みなさん、悪魔だ~(爆
にのちゃんなんて、智くんが頂いた足つぼマッサージ器まで没収(笑

これが結構痛そうで、メンバーみんなイテテテテ
にのちゃんの
これ、立ってやったら出来る?の、お言葉に
本物の悪魔、登場~~~(爆
仕返しとばかりに
ちょっと立ってやってみて下さいよ
素直な潤君と柄本さんがやったけどエライ痛がってたよ(笑
それを観て
やってやったぜ的な不敵な笑み
かわええ~ かわええ~

にのちゃんにやる?って聞かれて
やりますって言ったはいいけど・・・ふふふ(笑

ウォウォって
どこから声出してるの?っていうくらい
ファルセット感たっぷりな声でした(爆
ごちそうさまでした
それに、あの足首くらいの靴下を穿いた姿が可愛かったね。とっても


続きも、ヌル~リしやがれ



《噂話しやがれ》

警官に止められることが多いらしい

台詞を覚える時に
自転車に乗ってフラフラしながらブツブツ言いながらこいで
夜中もそんな感じだから不審者に間違われ
止められる事が多いらしい(笑

自転車の籠に台本を入れて台詞覚えてるって言うのが凄いですよね
私、眼悪いしゆっくり走ってても字が泳いじゃって
ちゃんと読めないと思う(笑

翔ちゃん、なんでそこで智くんに話をふる!?他メン3人も経験アリよ~♪
やっぱり愛する人がどんな風に台詞を覚えているのか興味深々なのね(爆

智くんとかはどうやって覚えるの?釣りしながらこう・・・ 
↑愛のジェスチャー付き
智くん呼びも完璧じゃイェ~イ

あのね~釣りしながらそれやると釣れないんですよ
あっ、ごめんなさい。覚えられないんじゃなくて釣れないほうなんだ!
釣りって結構深いの。音楽聴きながらやると釣れないんですよ。
え~っとごめんなさい。
台詞の話、もうちょい掘らしてもらってもいい?
どうやって覚えてるの?例えば


翔ちゃん、聞きたくて聞きたくて仕方ないのね(笑)
そんなに焦らないで

僕、絶対に家じゃないと覚えられない。
自分の部屋~ ソファとかで、あと、動き回りながら

例えばさ、怪物くんの時も家で『ドカ~ン』『ウワァ~』って
翔ちゃん、再び愛のジェスチャー入りで頑張る(笑

智くんも太郎ちゃんの動きで
『ドカ~ン』『ウワァ~』って言うような感じでやってくれて
スタジオ内、爆笑と拍手
ほんと、この人はサービス精神旺盛なんだから♪
翔ちゃん、ありがとネ

二宮を生意気と思っているらしい

ドラマ・『流星の絆』で共演して、一緒のシーンじゃなかったけど
なんか見ててね、あ~ なんだかスゴいなと思って。
で~ いいんだよね。なんだかね


で、この生意気って言うのはむしろ褒め言葉ですか?

う・・・うん

そういう言葉にならないと大変な事になるよ、オレ
翔ちゃんとかはどうなんですか?一緒に今回共演


頭良いよね。ものすごく頭良いって感じするのよね
今度の役でも色々悩んでる感じがしたんだけど
なんかとっても頭良く悩んでるって   エッヘヘヘ(笑


どちらもヌルッと褒め言葉で笑っちゃってるところが可愛いですね(笑

交友関係が濃すぎるらしい

ここは、長くなっているのもあって省きま~す

《休日に脱力する極意、学びやがれ》

ほっかほかのカレーパン食いやがれ

カレーパンをトースターで焼くと美味しいって、私も大好きだけど
メンバーの反応を見たら焼いた時間が短かったんだろうね~
もう少し焼いたらもっと美味しかっただろうに!柄本さん、ドンマイ

チャリンコで下北ぶらりしやがれ

柄本さんを含めた6人でママチャリに乗ってる姿、斬新で良いね~(笑
智くん、可愛い~
うんうん このくらいのビジュ最高だね~誰も勝てないよ

・女性向けのカフェおひさま

昨日のエントリーで私、とんでもない事を書いちゃったよ

智くんの事だからどうせ
得体の知れない変な物体に興味を示したんでないなんて

にのちゃんに ずっとヘラヘラしてましたよって言われて

いや、カワイイじゃないですか。
なんか白いイメージしかなかったから茶色とか耳垂れてたり

あちゃぁ~ 智くんもやっぱり普通の感情を持ってる人なのね~ 
反省!反省!
ワイプに映っている智くんの顔、甘かったもんね~

潤君の未知との遭遇は担当様、よろしくで~す

三軒茶屋でシネマしやがれ

柄本さんがメンバー一人ずつにお勧めの映画をご紹介

翔ちゃん(花は散れども)

相葉ちゃん(とんかつ大将)

にのちゃん(光る女)

潤君(雨月物語)

智くん(ビック・フィッシュ)

どれも結構昔の映画~? 全然知りません(笑
で、何となくメンバーに因んだ映画になっているのかな?
なんか、それも疑問(爆

最初から最後までヌルッとしていて
これぞ、本当に脱力しやがっちゃった回って感じでしたね(笑
柄本さん、お見事です


来週のアニキゲストは、なんでこんなにたくさんの芸人さんが来るんだ?
なんだか嫌な予感です


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

