-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-27 09:10 | カテゴリ:雑誌・本


8月27日(土)翔ちゃんの映画
『神様のカルテ』も無事に公開日を迎えました
今日は初日舞台挨拶もあって忙しそうですね♪
もうひとふん張り、頑張ってネ!翔ちゃん


昨日、長女の専門学校の最後の学費43万円を振り込んできました~ 
痛いわ~
で、隣にイトーヨーカドーがあったので
買い物する前にと本屋さんにも寄っちゃったのがいけなかった・・・
あはは
お迎えしてしまったよ


まずはタイトルで一押しのVS嵐のコーナー♪

いつもの如く2ページドド~ンと載ってらっしゃるんですが
なんといっても智くんのビジュがすっごく素敵
写真だけ観ると、24時間テレビの豪くんと一緒のVTR、あのビジュです
もうね~ かっこいいなんてもんじゃありませんよ・・・鼻血が・・・
モチツケモチツケ(落ち着け落ち着け)     
でも、うきゃぁ~なんですって(笑

予告で、9月1日(木)放送予定のVSのゲストが
よしもと芸人と知って、楽しくなるだろうなぁと言う気持ちと
あんまり出しゃばってほしくないなぁと言う気持ちが混在してたんですが
2つ目の心配もどこかに吹っ飛んでしまいました(笑

続きは内容レポ




リーダーの鉄板ギャグも誕生!?

嵐全員アゲポヨ~で本気(マジ)対決!!

今回の大野智はちょっとすごい。
これまで収録中に何度かメンバーから
「大野さん、おはようございます」と冗談でツッコまれるなど
控えめな印象が強い彼が、今回は常にエンジン全開。
一同感嘆の活躍をする。

対戦相手が盛り上げ上手な芸人だったからか
松本が進んでトーク中のミニコントに参加し
櫻井翔が何回も「メッチャ楽しい」とつぶやくなど
全員が気負いなく伸び伸びと対決に臨む様子が印象的な回だった。

その中で特に目立ったプレイを見せるのが、大野。
さまざまな場面で持ち前の集中力を発揮し
櫻井からは「素晴らしいじゃないですか!」との言葉が。
プラスワンゲストの中川翔子も「大野さんがキテる」と語り
相葉雅紀も「今日は(大野のおかげで)イケる気がする」。
チーム全員が太鼓判を押す華麗な動きは必見だ。

また大野の見せ場はプレイだけではない。
『ピンボールランナー』でランナーに挑む際
彼はサポート役の二宮と相葉から
「ボールを25個取って」と要求され、思わず
「・・・・・マジかよ」とポツリ。
その言葉がなぜか出演者に大ウケし
みんなから何度も「もう一回言って!」とリクエストが。
すると自身も楽しくなってきたのか
以後は自らノリノリで「マジ」を連発。

あまりの回数に次長課長・河本準一から
「ギャグにすんな!」とツッコまれても
二宮から「多用するなぁ」と笑われても、もはやどこ吹く風。
目をキラキラさせておおはしゃぎ!!
そんな大野につられてか、今回は他の4人も大ハッスル。
櫻井・松本は変なメガネでチャラ男を装ってみたり
しょこたんのキメ言葉を叫んでみたりと
普通以上に笑顔の絶えない現場の楽しさは
きっとテレビからも伝わるはず。

~以上~


テキストだけ読んでも偉い面白そうっていうのが伝わってきて
早く見たくてウズウズ

他にもね、智くんの頭に小型カメラを取り付けてのSPバージョンの
『ジャングルビンゴ』
ジャングルビンゴー!!!と雄叫びを上げ4人を驚かせたり
翔ちゃんと一緒に作戦会議をしている姿に頼もしさを感じたのか
にのちゃんが智くんの腕を握って可愛い表情~
これ、どこから観ても彼女だな(笑
かっこいい智くんと可愛いにのちゃん
絶対にどこから観ても彼氏と彼女だ

最終ステージの『バウンドホッケー』も智くんがラスト

ただならぬ緊迫感が漂う中、大野はニヤッと不敵な笑みでマジだからね
驚異の集中力を見せる彼の、超本気モードプレイを見逃すなっ!
ですってよ~~~

んもぉ~キャァ~~~ですね(笑

笑ってるカット、真剣モードのカット
にのちゃんに寄り添われている時のカット、どれも超ステキ~

『キッキングスナイパー』での翔ちゃんと潤君
変なメガネをかけてチャラ男になってるんだけど(笑
それを見守るにのちゃん、相葉ちゃん、智くんが頭に汗(爆
にのちゃんのボール見えんのかなぁの言葉に私も
さぁね~って、言い返しちゃった(笑

書いてある全てのシーン、どうかカットしないで見せて下さいね~
お願いしますよ~

来週のVS嵐が今から楽しみで楽しみで仕方ないです(笑

他には6ページ目に『神様のカルテ』の公開の前に
現役の看護師限定の試写会が行われた様子と

隣のページ7ページには
本日の『嵐にしやがれ』柄本明さんを迎えてママチャリぶらりのカット♪

おすすめスポットの紹介VTRではクイズ問題も。
女性に人気のカフェのある特徴について相葉が答える傍らで二宮が
「VTRを観ながら、大野さんがずっとヘラヘラしてましたよ」と密告。
画面にはカフェにいた“カワイイもの”が映されていた。
大野も思わずニコニコしてしまう、そのキュートなものとは!?


なんだろう?なんだろう~?気になる~
でも、どうせ智くんの事だから
得体の知れない変な物体に興味を示してるんでないの~?(爆

この『しやがれ』での智くんのビジュもステキだよ~

後は26~27ページ『神様のカルテ』
28ページには今週放送された『嵐ちゃんの男2人旅』
内容は長くなってしまったので自粛しま~す。。ごめんなさい

今日の『しやがれ』も楽しみだなぁ~


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

