-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-05 02:00 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


こんばんは~


ではでは(1)の続きです

Sさん、いつも貴重なお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、CD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



2010年から毎年公演を続けましたが、2013年には出演者や構成を一新し
劇場を“Live House”化するを定義に
主にジャニーズJr.達自身によってつくられる公演へと変わります。

その年の『Live House ジャニーズ銀座2013』(5月13日~14日)公演では
屋良朝幸くんと組んで
“【Fグループ】屋良朝幸/“They武道”/ 後藤観泰”の5人で出演しました。
“They武道”/のコーナーで、唄われた曲は
『ワイルド アット ハート』『スワンソング』『two(林ソロ)』『Yes?No?』の4曲。
その内の2曲が“嵐”+1曲が智くんのソロ曲です。

『ワイハ』は、前年に退所した高橋竜くんへ


♪一度きりの人生 転がるように 笑って泣いて生きていこうぜBaby
 誰かの決めた自由はいらない♪


と、4人の“They武道”として、最後に唄った曲とのこと。

『スワンソング』(KinKi Kids)
3人となって始動を開始したときに選んだ最初の曲だそうです。

『Yes?No?』は、2005年に発売された“嵐”5枚目のアルバム
『One』収録曲であり、映像化されていないツアーでもあります。

林くんは、このツアーが“嵐”初参戦となり、思い出深い曲だと思いますが
当時の嵐ちゃん達がそうだったように


♪予想を遥か超えて 現実はかなりタフだ 繰り返すだけの日々と
 切なさに埋もれそうさ♪


と歌詞にあるように、そんな想いも交差したのでしょうか。。。
“They武道”で唯一、ソロで唄った林くん。
選んだ曲は前年の“嵐”11作目のアルバム『Popcorn』に収録された
大野智ソロ『two』!!

なんでも、歌い方や声が智くんっぽい感じなんだそうですよ。
この曲を聴き、大野智のソロと知って
『Popcorn』のDVDをお買い求めになられた方も多かったとか!?


翌年の『Live House ジャニーズ銀座2014』では
初の“They武道”グループ単独での公演を開催します。

『P・A・R・A・D・O・X』『ハダシの未来』『Hit the floor』『秘密』『Face down』
『ワイルドアットハート』 『Yes?No?』『感謝カンゲキ雨嵐』


全31曲中(日替わりも含む)8曲が嵐ちゃん関連曲!!どんだけぇ~❤

この年、林くんが選んだソロ曲は『僕らの街で』(KAT-TUN)でしたが
日替わりメドレーのソロ曲には『Hit the floor』を選びました。

『P・A・R・A・D・O・X』は、嵐ちゃんのダンスを観て

「カッけぇ~!俺達も踊りたい!」と全員一致で選曲されたそうです。

アクセントダンスから『Face down』に曲が移行するのですが
『Face down』“嵐”オリジナルの振り付けではなく
アクセントダンスも林くんが振り付けしたそうです。

そして、このMC中に林くんが、とんでもない告白をします・・・それが


「エッ、可愛いでしょ~う。いつも一緒に寝てるの・・・“智”っていうのぉ~❤」


おサルの“智“☆


と、かなり年季の入ったヨレヨレでボサボサになった
リアルな“お猿のぬいぐるみ”をご披露します。

その隣で、山本くんも、ビンクのフリフリ枕を持ってきて
こちらも“智”と命名していると告白。

ヽ(゜Д゜;;ヽ)ァタフタ(ノ;;゜Д゜)ノ、

智くんがお布団に連れ込まれてるぅ~。
そんなヨレヨレになるほど、おイタをされてるのかぁ~。

翔くん、ニノちゃん、知念くん、智くんの○操がぁ~、いち大事だよぉ~
守ってぇぇぇ----え!!

この頃になると(それ以前もあったかもしれませんが)
林くんの智くんLoveは、より熱をおびて

『Wink up 2014年6月号』“スペシャル伝言板”では


神様 大野くんへ
嵐のコンサートにつかせてもらう時、リハーサル初日に
「大野くんのソロに出してください」ってスタッフさんにお願いして
毎年大野くんのソロ曲に出させてもらっています。
大野くんに振付してもらうその時間を楽しんでます。
今度ごはん連れてってください!


と、猛烈にアピールし、食事のお誘いを願ってます。

↑この林くんの言葉、私も以前に記事にしていました
他にも智くんに対するたくさんの素敵なメッセージをご紹介していますので
時間がある方は、良かったら読んでみてくださいね~

にのちゃん&亀ちゃん&シゲちゃん&ジュニアくんからのメッセージ☆

ちなみに林くん、車の免許をまだ取得していないらしいのですが
「“嵐”の大野くんも持ってないからいいんだ!」とのこと。

そこまでアピールするかぁ~❤と思ってたら
(今年!?)免許を取得したとのこと。
なんでも、車を運転するためではなく、身分証明書替わりなのだとか。



林くん、まともにお顔を拝見したのは初めてでしたが
メチャンコかわええ~子だねぇ~~
こんな可愛い顔して、歌い方や声が智くんっぽいって、どんな感じだろう?
何か凄い興味ありますぅ~一度聴いてみたいですね~

嵐の曲も智ソロ曲もこんなにたくさん歌ってくれてるなんて
本当に好きなのね~ありがとう~

やぁ~それにしても、林くんには負けましたっ(爆
きっと知念ちゃんも負けたんでない?
かなりグロテスクなヨレヨレお猿のサトシ
恐れ多くも智をお布団に連れ込もうとかそんな事
考えたこともなかったよ~~キャッ 
先を越された私は、まだまだだわね(爆

でも、こんなに慕ってくれているなんて、ほんと嬉しいですね~
今年もアルバムツアー、あると思うけど
また智ソロのバックで踊れたら良いね


(3)へ続きます


珍道中の旅(完)2003年9月21日(日)日帰り箱根旅行☆の記事に
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたので、お時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

