-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-26 18:46 | カテゴリ:ひみつの嵐ちゃん


【視聴率・14.3%】

本日2回めの更新です♪
智くん色のイルカの可愛いテンプレを見つけて機能も私好みだったので
迷わず変更~
もしも表示が見れないほど
へんてこりんになっていたら教えて下さいね~♪
ほんの少しだったら教えてくれなくていいで~す(笑
よろしくで~す

今回は前回の予告で、と~っても気になっていた相葉ちゃんの

オレ、結婚するを見届けなくてはネ
今回ばかりは智くんが出なくてもリアルで観ましたよ(笑

嵐が嵐をおもてなし!
 V.I.Pリムジン特別編 嵐男2人旅


おもてなし担当は相葉ちゃん
ゲスト嵐は翔ちゃん

毎回何気に思うんだけど、相葉ちゃんって結構上手ですよね♪
こういう進行って言うのかな?
翔ちゃんとかにのちゃんが上手いってイメージあるけれど
いやいやなんのなんの、相葉ちゃんも全然イケるよ
毎回、安心して見てられるもの♪

今回の男2人旅が別のコンビも見せられるようにするには
今回のロケをコケないように
責任も重大だからっていろんなものを背負って頑張る相葉ちゃん! 
大丈夫!きっと大丈夫!がんばれっ

むふふっキャンピングカーに翔ちゃんが乗って来たよ(笑
相葉ちゃんがにこにこ笑顔でお出迎えしてるのに
最初はなんだか不安パーセンテージの方がもの凄く高そうな翔ちゃん(笑
いつも旅行とか自分で仕切っていろいろと考えているようだから
こうして逆の立場になった時
何が起きるのか分からないのは不安なんだろうね♪

そんな不安な翔ちゃんを前に、相葉ちゃんが考えた男2人旅プラン

オレの出身地
千葉で翔ちゃん初めての夏休み体験!


不安だった翔ちゃんもやべぇちょっと楽しそう♪って、笑顔に 
相葉ちゃん信じて気楽にネ♪翔ちゃん

ほんでもってオレの千葉に向けて、いざっ出陣!なんですけど(笑
車の中での会話が『何を話そうか』って
彼氏と彼女の初デートみたいに、なんだかぎこちないよ(笑

途中、嵐で一番辛かった仕事は?ってところで思わぬサプライズ
2006年まごまご嵐の時の映像が~~~智くんが超かっこいい~~~
神さま仏さま、嵐ちゃんスタッフさま、ありがとう~

千葉に着いて最初のおもてなしは、翔ちゃんが大好きな貝BBQランチ♪

14,5年も一緒にいるから翔ちゃんの貝好きは良く分かってるって
翔ちゃん、感動だね~嬉しいね~
ホタテとかハマグリ、サザエとかアワビとかめっちゃ美味しそう~ジュル

口の中、海!

これに限るネ、翔ちゃん

本当に貝が好きなんです

もう知ってます。こんなに分かってくれてたんだって事でしょ?

イヤ そうそう。ちょっとキュンとしてる

こんなの 初めて! オ~ケ~ ナイス櫻葉

で、千葉の海に来たって事で
着替えてサーフィンとかSUMOチューブとかやってるんだけど
超楽しそうだよ~
全然出来ないんだけどね~ 見てる私も超楽しい(笑
まさき~とか翔ちゃ~んとか呼び合っちゃって、かわええね~ この2人
いやね、智くんが一番可愛いけど

お次は、翔ちゃんへ相葉ちゃんが初めての愛の手料理
しらすのペペロンチーノ

アッハッハ(笑
途中、パスタを茹でたはいいけど塩を入れ忘れたり
鍋やフライパンを引っくり返しそうになったり(笑
なんだかね相葉ちゃんだなぁってホンワカな気持ちになった♪
なんか、相葉ちゃんがチャッチャと作ったら面白くないもんね
これでこそ私達の相葉ちゃん!イェ~イ

ちょっと薄味のしらすのペペロンチーノを食べたりビールを飲んだり
陽も少しずつ落ちてきて将来の夢を語ったり結婚とか子供とか・・・

あ~~~聞きたいような聞きたくないような
何ともいえない気持ちだわ

オレ、結婚する
結婚する事になったらメンバーにどうやって話す?
って言う流れからだったのか~♪
相葉ちゃんはメールとか電話じゃなくて
ちゃんとメンバーに会って報告するんだね

海に入った後は2人で混浴
いいね~ こういう雰囲気

最後は、絵葉書のような夕焼けの海が180度以上のパノラマでの絶景
こういう場所で2人で『5×10』を聴いてるんだけど・・・
なんだよ!これっ 涙出ちゃう。。
翔ちゃん、うんうんグッときてたね~ 相葉ちゃんも・・・

最後の最後に相葉ちゃんから翔ちゃんに愛のサプライズプレゼント

落とし穴

もうバカウケ~(爆
翔ちゃん、これがあるから不安だったんだね(笑
見事に落ちてくれちゃって(爆
でもその後で相葉ちゃんも中に入って二人で見た花火は
最高だったんでない

落とし穴からの花火 こんなの 初めて

楽しいロケだったね~
相葉ちゃんと付き合ったらめっちゃ楽しそう~
落とし穴での2人を見て、翔ちゃんが完全に彼女みたいな雰囲気で
ちょっと胸にキュンときた
いやいや、浮気じゃありませんよ(笑
同じシチュエーションで翔ちゃんが智くんだったら
相葉ちゃんにジェラシ~感じちゃうわ、なんちって(笑
でもそれほど素敵でした、今回のこのおもてなし♪

カメラマンさんが最後、落とし穴に落ちて
オチは持って行かれたけど(笑
2人にとってとっても素敵な想い出になったね
相葉ちゃん、おもてなし大成功~
翔ちゃんも良かったネ

今度はいつ、嵐リムジン特別編が見れるのかなぁ~
楽しみです


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

