-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-27 17:19 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


こんにちは~

ではでは(2)の続きです

Sさん、いつも貴重なお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、CD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



次は、近くの水族館に向かった4人組御一行様。
智くんは、携帯カメラでサメを必死に追いかけて撮影するも
早過ぎてなかなか撮れず。

ニノちゃんは“フラッシュ撮影禁止”と書かれているのに
チェキで写真を撮ったら、魚がバァーと散って

「ヤバッっ!」と焦っていると
隣の相葉ちゃんが、写ルンデスでバシバシとフラッシュ焚きまくって撮影中。

潤くんは、電気鰻の模型に“気を付けてください”と張り紙を見つけて
ドキドキしながら触ったら♪ビリビリ~♪と電気が流れる音がするだけ。
今度は、ピラニアにも興味を持ち、撮影していた智くん。
それを見て、潤くんがピラニアのウンチクを話すも、誰も聞いてず。
個性的な4人の様子を聞いて

「どんなグループなんだよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」
めちゃくちゃウケまくる翔くんデス。

この後、土産物屋の隣に楽焼のお店を見つけ
お皿に4人のメッセージを書いて、翔くんへのお土産にしようと
意見が纏まります。



ここまで、高速料金を支払った相葉ちゃん。
4人の昼食代を支払ったニノちゃん。
そして温泉の入浴料4人分を支払った潤くん。

一番年上なのに、なぜか一度も支払いしない智くんに

「リーダー、出してないじゃん!」ということで
翔くんへのお土産代は、智くんがお支払いすることに。
その事実を知り、何気に嬉しい翔くんデス❤

智くんがお財布から1万円札を取り出すと
ニノちゃんが奪い取って支払いを済ませ、お釣りを渡さずに

「クレープ食べたい人^-^)」とおねだり。
ニノちゃんの攻略に嵌り
お釣りで4人分のクレープ代を支払うことになる智くん。

クレープを食べ終えるも
お皿の焼き上がりに30分くらい時間が掛かると言われ

「どうする?」と困っていると
早速、相葉ちゃんが探索し

「遊ぶところ発見した!」の言葉に誘われて
上階にあるゲームセンターで遊ぶことに。

ここでも水族館同様に、4人4様の行動となります。
智くんは、ずっ~とコインゲームをするも
なかなかコインが落ちず機械をこづき。
ニノちゃんは、UFOキャッチャーの大きな人形が欲しくて
600円投じた6回目に取れそうになったとき


「二宮さんですよね?握手してください」と話しかけられ、ポトリと落してしまい。
相葉ちゃんは

「1000円札が、100円玉みたいな勢いでなくなった!」とのこと。
そして、なぜか“巣鴨”の文字入りプリクラも撮る4人組御一行様。

気がつけば、ゲーセンには3時間!!
楽焼きの店員さんが、ゲーセンに4人組御一行様を探しに来て下さり

「お皿を取りにきてください」と言われて
恐縮しながらニノちゃんが皿を受け取るも
他メンは、ニノちゃんがお皿を受け取りに行ったことに気づかず^^;

翔くんへのお土産のお皿も無事に受け取り、帰路に着く4人組御一行様。
帰りの車中では、潤くんが
『探検!ホムンクルス』(嵐ちゃん準レギュラー出演番組) のロケで行った
リトアニア土産の帽子を皆でかぶり、相葉クイズ

「料金所のおじさんが、どんな反応するか?」をしたり

カーオーディオで、森山直太郎の『夏の終わり』をエンドレスでかけて皆で歌うも
サビしか知らないから


♪夏の終わり 夏の終わりには ただ貴方に会いたくなるの♪

だけが大合唱になり、超うるさい車中だったとのこと。
智くん曰く

「この曲聞いたら、箱根を思い出す!」

箱根旅行の翌日は、嵐ちゃんがCM出演していたpinoのイベント日。
早速、箱根土産のお皿にプリクラも添えて贈ると


「自分は写ってないし・・・4人の思い出もらっても嬉しくない( ̄ε ̄#)」
プリクラを拒否する翔くん。
そんなことで、めげないのが嵐ちゃん達。

イベント終了後、翔くんの携帯裏に
“巣鴨”の文字入り4人組御一行様が写ったプリクラが
シッカリ貼られてました щ( ̄∀ ̄)Ψ

ニノちゃん曰く

「4人しか写ってないけど、翔くんが持って5人になる。
 5人揃って嵐ですから、翔くんが持たないと意味がない!!」

そんなことを言いながら
「あなたが持って、はじめて嵐!」と言って
スタッフ達にも配り歩いてたニノちゃん。
そうそう、お値段200円の温泉タオルも添えてあり

「それ、俺が買った *^▽^*」という智くんに
「思い出もないし・・・いらないから( ̄ε ̄#)」と、これまた拒否する翔くん。
そうだよねぇ~。
お仕事のためとはいえ、1人置いてきぼりされちゃったんですもんね。

智くんが自腹を切ったお土産を貰うより
やっぱり一緒に行きたかったですよね。
だから、お仕事であったとはいえ、ハワイで5人一緒にドライブが出来て
翔くん嬉しかったよね。

ちなみに

「潤くん以外は、携帯に巣鴨プリクラ貼ってあります。
 潤くんは潤くんなんで・・・」
とニノちゃんがラジオでお話してます。

「嬉しくない!」と言いながら、プリクラを剥がさずにいた翔くんです。

翌週、9月27日放送『なまあらし』のゲストは、ベッキーさん。 
番組内のクイズ
“ゲストの故郷の品、4品の中でお取り寄せ出来ない物を当てる!”では
ベッキーさんの出身地である神奈川県の名産品がスタジオに運ばれ
箱根の餃子屋さんの餃子が出てくると
ワイプに映る4人組御一行様のお顔がニヤニヤ。

ベッキーさんが餃子を食べながら

「仕事で行って食べたんですよ。
 神奈川民でもプライベートで箱根は行かないんで・・・」
と言うと
今度は、ざわつく4人組御一行様。


「あのぉ~・・プライベートでは箱根に行かないもんですか?」と聞く潤くん。
即答で
「行かないですね!」と答えるベッキーさん。
すると、MCを務める翔くんが

「実は回答者4人、先日オフの日にプライベートで箱根、行ってきたんですよ!」
と暴露。

ゲストのベッキーさんも、レギュラー陣も
そして会場のお客さん達もビックリ!! (゜ロ゜屮)屮オオー
周りの反応に驚き



なまあらし☆


「もう進めて下さい。スイマセン」と恐縮する4人組御一行様です。


(完)へ続きます

いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事

