-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-21 18:58 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


こんばんは~


ではでは(1)の続きです

Sさん、いつも貴重なお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、CD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



◆『うたばん』(2008年11月6日放送)より一部抜粋。  

中居:箱根旅行、何人で行ったの?
ニ:これは4人で行きました。
  翔くんがちょっと映画のお仕事で行けなかったので・・・

中居:それ・・・やじゃない?
翔:ホントに僕も行くとは思ってなかったんですよ。
  おんなじ現場の時に、テレビで箱根旅行か何か見てたんですよ (^_^;)

ニノ:熱海!熱海の秘宝館を!!
石橋:熱海の秘宝館に嵐が行くのぉ~?
  それはやめた方がいいんじゃないかな~?( ̄O ̄;)



うたばん1☆


ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ
潤:5年前くらいの話だったんです。
石橋:5年前でもだめでしょ~ ┐(’~`;)┌  
ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ

潤:でも行ったことないし どういうものか見てみたいねって話をして
  盛り上がってたんですよ

ニ:すごい怪しげにテレビでやってたんですよ。
  相葉くんが

  「ちょっと、これ行きてぇ~なぁ~ o(^O^*=*^O^)o」ってことになって。
相:「行けるヤツは、みんなで行こうよ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ」って
潤:スケジュールを見たら、翔くんがそのとき
  撮影入っててダメだったんですけど、4人みんな見事に空いてたんです。

中居:電車?
ニ:相葉さんが車出して
相:4人来たんですよ。それで熱海をナビでセットしたらやっぱ遠いんですよ。
  そこで
「箱根にしよう!変更だぁ!温泉入って帰ろうよO(≧∇≦)O」って
  テンションあがって、みんなで出発したんですよ。
  僕が最初運転してたんですけど、一つ目の高速のインターで

  「運転代わる」って松潤が言って・・・
中居:いいんじゃない?疲れちゃうから
相:「ありがとう、ありがとう」って代わってもらって
  一個目の料金所で松潤が、まず俺の車をぶつけるんですよ (_ _|||) 



うたばん2☆


ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ

ニ:料金所の人が、信じられない顔して ( ̄▽ ̄;)
中居:ガリったの?車は?それは怒んないの?


うたばん3☆


相:ちょっと・・・笑っちゃいましたね ( 。-_-。)シュン
ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ
中居:運転代わったの?
相:それで運転変わって
石橋:箱根までブルーだなぁ~・・・それ・・・


(* ̄m ̄)ププッ 熱海の秘宝館に興味深々・・・健全な男の子ですねぇ~。

当時は、郊外の実家に住んでいた智くん。
お休みの日に都心まで出てくるなんて珍しいですよねぇ~。
智くん、実は秘宝館が観たかったのね (*/▽\*)  

潤くんも、前日夜は友達との約束があり
(翌日はオフの予定だったため)明け方まで遊んでたから

「約束の時間に起きられるか分からない!?」なんて言ってたくせに
ほんとは秘宝館が観たかったのね^^;

さてさて、相葉ちゃんの運転で箱根へ Let's go !となった4人組み。
珍道中の始まり始まりデス。

東名高速のバーキングエリアで、運転手は相葉ちゃんから潤くんに交代。
潤くんの運転で順調に箱根へ・・・と思ったら
料金所の壁に車のバンパーを擦るという事故勃発!!

助手席の相葉ちゃんが

「ちょっと寄りすぎじゃないか?」とアドバイスしたけど
間に合わなかったのだとか。


「いいよ、いいよ ヾ(^_^;)」と余裕を見せた相葉ちゃんだけど
ニノちゃん曰く

「次の休憩所で、車降りたら速効でキズの様子を見に行っていた ”( ,,>з<)」
と暴露してます。

↑この接触事故の記憶があったから、『VS嵐 in Hawaii』でも、ニノちゃんが

「事故らないでくださいよぉ~」
車のキーを持つ潤くんに、言葉を掛けたんですね。

そんなハプニングにもめげず、智くんご推薦の温泉へ向かうも
ニノちゃんが、この日のために購入したガイドブックに
ウォータースライダーのある巨大アミューズメントを見つけ

「行こうぜぇ~ \(*≧◇≦)/」と俄然、大盛り上がりになるも
しばらくすると事故ゆえの渋滞に嵌って
潤くんと智くんのテンションは早々にダウン (_ _|||)  

それでも何とか無事に目的地に到着するも・・・
第一駐車場は観光バスで満車。
係員に誘導された第二駐車場は600mも遠く離れていて
雨も降っきて更に、結構な人数の女の子の姿を発見し

「ヤバクねぇ~ Σ( ̄ロ ̄lll)」と、入場するのを取り止めて駐車場を出たら
駐車料金1,000円を支払う羽目に。
唯でさえテンションが下がって毒づく潤くんデス ヽ(`д´)ノ┌┛

気分転換もかね、お腹が空いてきたこともあり
早々にお昼御飯にすることに。
“みのもんた お薦め”の看板を掲げていたお蕎麦屋さんを見つけ
お昼御飯はお蕎麦に決定!!

昼食後は、智くんご推薦の天山温泉へ向かい、駐車場に車を停めて
フロントで入浴券を購入。
すると、ニノちゃんが券売機に小さく書かれた文字を発見
----→ “天山は隣です”

智くんご推薦の天山温泉と別の温泉は、駐車場が共同だったらしく
隣の一休温泉に導かれてしまった4人組御一行様。
既に入浴券を購入した後だったこともあり

「露天風呂だし、どっちでもいいかぁ~!?」てなことで
いの一番に相葉ちゃんが飛び込んだ湯舟は・・・冷た~い水風呂!!

コレも、ニノちゃん曰く、小っさく“夏は水風呂です”と書いてあったとか。
雨が降って寒くなってきたところへ、肝心の露天風呂は水風呂で
カラスの行水にて早々に退散 C= C= C= ┌(;・_・)┘

それでも、懲りずに可笑しな4人組の珍道中は続きます。



このエピはもう少し続きますが
取り敢えず一旦ここで、締めさせていただきますね
嵐関連のエピも久々で、翔ちゃんが一緒じゃなかったことが
少々残念に思いますが、珍道中という言葉がハマりにハマってて(笑

エピをいただいて、文章の校正や色付けなどをしている最中も
4人がどんな雰囲気なんだか、簡単に想像出来ちゃうから
笑っちゃって笑っちゃって(笑
なんだかここまでは、ヤルことナスこと上手くいかなくて
他人の不幸を笑ってはいけないと思いつつ
ウッククククククッ 笑いが止まらん(笑

こういうお話を聴くと、嵐ってマジに楽しいグループだなぁって
普通に思えるんですけどね

お~い さとしや
あ~たもちょっとは、喋りんしゃい(笑
な~んて太字のところ、“ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ”
ってちゃんと皆と一緒に笑ってるわ、よしよし
2003年当時の可愛い智くんをめちゃんこ想像しながら
あともう少しで始まる『VS嵐』を楽しみに待ちたいと思います


(3)へ続きます

いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

