-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-21 18:46 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんばんは~

先ずは情報です
Sさん、Eさんもありがとう~

結婚情報誌「ゼクシィ」新CMソングに嵐新曲「愛を叫べ」 記事はこちら

結婚情報誌「ゼクシィ」の新CM&CMソング発表会が21日
東京都内で行われ・・・
-中略-
新CMソングは5人組グループ・嵐の「愛を叫べ」に決定。嵐は

「女友達の一世一代の晴れ舞台に送る
 “オレたち(=男友達)からのラブソング”であり、応援歌でもある
 とにかくHAPPYになれる楽曲に仕上げました」

などのコメントを寄せた。
新CMは22日からオンエアされる。


嵐の新曲「愛を叫べ」は、シングル化の有無はまだ不明のようですが
予約受付開始され次第、こちらでお知らせさせていただきます
尚、本日から明日のWSは録画要チェックです

***************

今回ご紹介するエピは、4月中に頂いていたものですが
いろいろとありまして、ご紹介するのが遅くなってしまいました

Sさん、いつも貴重なお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、CD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



『嵐にしやがれ』(2015年2月7日放送)のゲストは、松坂桃季くん。
1988年生まれで、20歳のときにモデルオーディションでグランプリを受賞し
芸能界入り。

芸歴で云えば20年を迎えた智くんを筆頭に
既に中堅所の嵐ちゃん達を質問攻めにする後輩の松坂くん。
ひと昔前なら、先輩を質問攻めにしていたのが、いつの間にか
立場が逆になる・・・
「大きくなったねぇ~」 (←ハワイでの相葉ちゃん風にね)

質問内容は仕事に関係のない
“嵐”とメンバーに興味深々なのが面白かったデス。


Q:プライベートで会うことはあるのか?
A:「ほぼほぼ、ないよ!」「仕事終わりでご飯行くとか、たま~にあるけど!?」

そもそも今では5人全員が同日オフになるのは
お正月以外にないと思います。
昔々は、お正月以外でも一週間ほどの休みが取れることもありましたが
全員が同時にオフになるわけではないので
プライベートの時間を嵐ちゃん全員が一緒に過ごすこと自体に
かなり無理があると思います。

それでも、仕事前後の空き時間やオフの日に、2・3人組で一緒に過ごしてます。

潤くんと相葉ちゃんと智くんの3人組で呑みに行ったときは
潤くんが酔っぱらってワイングラスを倒し
相葉ちゃんの白いチノパンを真っ赤に染めるも、潤くんは
全く記憶にないというヤラカシをしてます^^;

オフが一緒になったニノちゃんと相葉ちゃんは、野球やゴルフに行ったり。
相葉ちゃんと翔くんは、ショッピングに行ったお店で鉢合わせし
そのまま一緒に買い物をしたり。
智くんは、相葉ちゃんや翔くんと一緒に、映画や舞台を観に行ったりしてます。

ニノちゃんが出演した映画『硫黄島からの手紙』
相葉ちゃんと六本木ヒルズで待ち合わせ
自腹でチケットを買い一緒に観ました。
映画を観終えたら、相葉ちゃんも泣いちゃったけど、智くんが大号泣してて・・・
声を掛けずに、他の観客から見えないようにガードしたそうです。
その後しばらく、智くんはニノちゃんにお菓子の差し入れをしていたとか!
映画であって、戦時中じゃないのにね^^;

天然コンビは、以前は2人ロケが多かったので
その流れでご飯を食べに行ったり、呑みに行ったり
はたまた遊びに行ったりすることも多かったようです。

でも、この人達・・・プライベートで日帰りの箱根旅行してますよね!!
翔くんは映画『木更津キャッツアイ』のお仕事のため
1人だけ欠席となってしまいましたが、4人で珍道中しています^^;
 
4人での旅行は、よほど楽しかったんでしょうね。
“冠”番組や、ゲスト出演した番組で

「4人で箱根に行って来た!」と必ず話題にして、お喋りしてます。
そんな箱根旅行のお喋りを纏めてみました❤

******************************

2003年9月20日土曜日、生放送の“冠”番組『なまあらし』を終えた後
翌日がお休みになった温泉好きの相葉ちゃんが
同じくお休みのニノちゃんを誘い

「温泉に行こう!」と大盛り上がり。

帰りの移動車に同乗した、これまた翌日お休みの潤くんに

「他人事みたいな顔してるけど、潤くんも行くんですよ ( →_→)」
と決定づけるニノちゃん。

そして別の移動車に乗っている、これまた翌日お休みの智くんに
相葉ちゃんがお誘いの電話をすると・・・

「考えさせてくれ」の一言で電話を切られるも
そんなことではめげないニノちゃんが、折り返し

「決まった?」と電話。
矢継ぎ早での誘いの電話に

「早すぎるだろう ( ̄O ̄;) 」と焦る智くん。
相葉ちゃんが

「明日来なかったら、グーパンチだからな!θ=(`-´#)o」
強気発言で電話を切ったら・・・
ちゃんと、朝10時に東京駅に来ていた智くんでした❤

4人だけのプライベート旅行ということで、車も運転手も嵐ちゃん達の自前です。
車は相葉ちゃんが出すことになり、まずはニノちゃんを迎えに行き
智くん、潤くんの順番で待ち合わせ場所へ。

智くん同様に、あまり乗り気ではなかったはずの潤くんが
ビデオカメラを回しながら迎えに来るのを待っている姿を発見して
爆笑する3人デス。

しかし、ビデオカメラは直ぐに充電切れ
(↑恵比須PA辺りで切れたらしいです) となり、早々に役目を終えます。

まずは、ナビで熱海に行き先を設定したら180㎞ということが判明。
次に日光に設定し直すと、こちも150㎞と少し遠距離。
箱根は80㎞程で雨も降っていたこともあり、行き先は箱根に決定!!
そうなんですよ。本当は、熱海に行きたかったんですよねぇ~。
なぜ熱海へ行きたかった?・・・それは、数年後に『うたばん』で判明します。



(2)へ続きます


いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事

