-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-12 11:00 | カテゴリ:智くん


こんにちは

前記事で、これからは限定メインで、エピと情報などは公開でと書いた手前
新たに綴ることとなる記事は、限定だろうと思っていましたが
サトシゴト・ビッグニュースのお知らせが入ったので
迷わず、公開の方で更新させて頂きます

まず最初に、前回の記事には、たくさんの励ましのお言葉を
ありがとうございます
なぜ私が何度となく中傷を受けてもコメント欄を閉じないか
いつも皆さんの温かくて優しいお言葉に支えてもらってるって
実感出来るから
何度も言ってるけど、こちらの皆さんにも、あちらの皆さんにも支えられて
このブログは成り立っているんだよ~
いつもありがとう~感謝です

***************

朝、起きてメールを開いたら、メールもコメント欄ももうもうびっくり
Cさん、Mさん、Nさん、Mさん、Sさん、Hさん、Rさん、Hさん
超超嬉しいビッグニュースをありがとう~感謝

さとしぃ~ おめでとう~~~

《Amazon》
大野智作品集 FREESTYLEⅡ
《セブンネット》
大野智作品集 FREESTYLEⅡ
《楽天ブックス》
FREESTYLEⅡ 大野智


嵐・大野智 上海で初の海外での作品展

嵐のリーダー・大野智(34)が、初の海外での作品展となる
「FREESTYLE in Shanghai 2015 楽在其中」を7月に
中国・上海で開くことが11日、分かった。
2008年以来7年ぶり2度目となる個展は
上海馳翰(ジョハン)美術館(7月9~29日)と
東京・表参道スペースオー(7月24日~8月23日)で開催。
作品集第2弾「FREESTYLE2」を7月24日に発売することも決定した。

上海上陸のきっかけはイベント「嵐のワクワク学校」だった。
昨年、現地でパブリックビューイングが行われ
盛り上がりに感銘を受けたイベント会社の王プロデューサーが
大野のアート写真集「FREESTYLE」にも心を打たれて企画した。
「楽在其中」「FREESTYLE」を大野が中国語に意訳
「楽しさはその中にある」という意味で
「楽しいことを中国へ伝える」という気持ちも込めた。

上海では前回の作品を中心にフィギュア50~60点、絵画20点を展示予定。
初の個展でメーンとなった「タツノオトシゴ」をモチーフにした作品に
彩色アレンジを加えた絵や立体作品などがメーンを飾る予定だ。

大野は
「7年ぶりの懐かしい感じもするし、全く新しい気もする。
 すごく不思議な気持ちでいっぱい。
 海外の方に見てもらえるなんて考えてもいなかった。
 上海の方々が自分の作品を見て、何を思うんだろう?とても興味があります」

と、反応を楽しみにしている。

 東京では08年以降の新作となるフィギュア15点、絵画など15点を展示する。
初の油絵は2メートル四方の大作でメーンの一つ。
再び創作に励むきっかけとなった思い入れのある一作をお披露目する。

 動員は2カ所で計6万8000人の見込み。大野は
「前回より“今の自分”が表れている。大野智がどんな風に変わったのか
 興味があるようだったら、ご覧下さい。ど
 んな個展になるのか、楽しみにしています」
と、開催を待ちわびている。



《サンケイ》
サンケイ☆

《デイリー》
デイリー☆
↑右側の画像、上から
上=上海で開催される個展のポスター(FREESTYLE)
   「FREESTYLE in Shanghai 2015 楽在其中」
    中国・上海 上海馳翰(ジョハン)美術館(7月9~29日)で開催
中=「FREESTYLEⅡ作品集」のポスター
    7月24日に発売   
下=東京で開催される個展のポスター(FREESTYLEⅡ)
   東京・表参道スペースオー(7月24日~8月23日)で開催


《日刊》
日刊☆


ほんでね、Cさんの情報によると

『以前、奈良美智さん達の個展に匿名で智くんらしき人(子供でちょんまげ)の
 絵が展示されてるという噂がありましたが
 絵はデイリーが1番分かりやすいですが、サンケイの記事によると
 今回の東京個展のポスターに使われてる絵がちょんまげの子供。
 その個展に行った方々によると、匿名の絵と
 ポスターに使われてる絵は同じだそうです。』
とのことです

まだ、確実ではないようですが
あの当時は、かなり大騒ぎになったのを覚えているので
その当時の記事は残っているかな?と思い、検索してみたら
ありましたよ

嵐・大野智が匿名で展示?奈良美智らと並ぶ「子どもの侍の絵」

この、匿名で展示されていた絵は智くんでしょ?
と話題になる前から確か、智くんラジオで
“チョンマゲでフンドシ姿の子供の絵を描いている”
チョコチョコ聴かされていたから、ファンの間ではどんな画だろうって
興味津々でしたよね
私も記事のどこかに書いたと思うんだけど、多過ぎて探せな~い

その絵が実際に、東京個展のポスターに使われているとしたら
どんな時も、ファンの想いを大切にしてくれる
智くんのファンへの深い愛を感じちゃいますね
いやいや、使われていなかったとしても、個展を開催してくれるってだけで
想いが通じたんだって、やっぱり愛を感じちゃう
凄く、嬉しいね~
出来れば、五大都市でも開催してほしいけど・・・

東京って言っても抽選になるのかな?
うひゃっ2008年の頃よりも大変そうだね・・・・・

大野智作品展 FREESTYLEⅡ公式サイト

ローチケ

7月24日に発売になる「FREESTYLEⅡ」は絶対に買わなくっちゃ~


大野智個展、海外進出おめでとう~~~
東京での第2弾個展開催もおめでとう~~~
さとし、ありがとう~


大成功しますように

※今回は都合により、コメントへのお返事が書けませんが
  それでもよろしければ、嬉しい想いをおいていってくださいね


ではではまた~

新たな始まり☆にコメントを下さった皆さま
ありがとうございます
お返事が書けましたので、お時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事

管理者のみに表示する

