-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-26 13:06 | カテゴリ:VS嵐
【視聴率・12.2%】

昨日は、更新してから午後3時くらいまでPCと格闘してました

今はテンプレートを変えてサイドバーに移動した【サトシゴト・アラシゴト】ですが
これ、以前のテンプレの時には中央にあったんですけど

自分では気付かなかったんですが
『日付とかバラバラですよ』って教えていただいてえっ!?ってビックリ仰天
自分で見るとちゃんと左寄せでキレイにまとまってたから
何がどうなっちゃってるのかさっぱり分からなくて、困っちゃって困っちゃって

実は、プラグインに書き込んだ後にプレビューで見たら
それこそ、てんでんバラバラで全て左寄せで書いた日付があっちこっち
一つ書く事にEnter押して改行もしてるはずなのに、くっ付いちゃってたり
なんで~?
ここで書き込んだ文字とか改行とかってそのまま反映されるんでないの~?

仕方ないので、プレビューした時に
私や皆さんが見た時、ちゃんと左寄せになっているように少しずつずらしながら・・・
なので、プラグインの中はめちゃめちゃ汚いんですよ。。

でね、あっ もしかして、このプラグインの中のような
こういう汚い状態で【サトシゴト・アラシゴト】を晒してたって事なの~?とか
頭がパニックになりながらも自分のPCで観る限りは全然問題ないし・・・
どうしたらいいのさ???

でも、エライ怖いね。。自分のブログ
人によってと言うかPCやMAC等の環境とかで見え方が変わってくるなんて・・・・・

という事で、どんな風に見えているのか分からないので自分で直しようがないし
とってもお気に入りだったテンプレだったんですが、変更せざる得ない状況に

で、今はこういうテンプレになって
お友達からも今度は大丈夫だよってお墨付きを頂いたんですけど
大丈夫かなぁとイマイチまだ不安
まぁ、あまりにも酷かったら別だけど多少のズレはもういいやって感じ
どうしようもない事でパニくるのは、ほんと疲れます


続きはVS嵐~



今回も相変わらず黒いね  当然だっちゅ~に(笑
バーベキューと釣りで、もう白さのカケラもありません(笑
でもいつもいつも可愛い笑顔だね~

今回の対戦チームは【チームABC】

嵐さんを助けるプラスワンゲストは【加賀まりこさん】
うほほっ 今回はモーストダメ嵐決定ですな

ありゃりゃ・・・ちょっと潤君、可哀想だったな。。
せっかくエスコートしにお迎えに行ったのにネ。。
潤君、ドンマイ


智くんの出番は《キッキングスナイパー》

DAIGOゆずりのロックシュートを練習している時の後ろ姿が超ゆっくりでウケる~(爆

これをやりながら蹴ろうかと思って

お~ やれやれ~~~ヒュ~ヒュ~

結果は加賀さんの90ポイントだけで・・・・・凄いよ!加賀さん
智くんと相葉ちゃんは5回ともポイントを稼ぐ事が出来ず、散々だったけど
4回目が終わった時のお口からペロリンチョが見えての
やべぇやべぇな笑い方が超ドツボ
目がなくなっちゃって超かわええ~
リピ、決定です(笑

その後の作戦タイムは、当然のように智くんと相葉ちゃん、メンバーに怒られる(笑

なんなの~ このさぁ大失態って言ってもいいくらいですよ!お二方

リセットする為に今謝って下さい

はい

智くん、DAIGOゆずりのロックシュートの動きで すみませんでした(爆

智くん、言い逃げで、近くにあったボードの裏に逃げた(爆

唯一の謝罪メンバーの相葉ちゃんもこれはマズイって笑いながら
隠れている智くんを引っ張り出した(笑

にのちゃんと潤君も引っ張り出しに、のっかり~の 
妻だけは優しく見守っていたけどやっぱり参加で、のっかり~の
加賀さんも手を叩いて笑っちゃってるよ(笑

ちゃんとしっかり謝れ!

って、にのちゃんかな?翔ちゃんかな?言われて

謝ったお言葉は・・・

あっ まりこちゃん ごめんね

またまた、そそくさとボードの裏に逃げる(爆

おいっおいっ 同時にお叱り(笑

ふざけてます!ふざけてますよ!

相葉ちゃんとにのちゃんに引っ張り出されて・・・作戦タイムは終了~(笑


今回はツボはあったけどまぁまぁだったかな♪
結構編集で短くなりそう~

昼間にPCで結構神経遣って目は痛くなるし頭も痛くなるしで余計にネ

エントリーで来られた方は大丈夫と思うんですけど
その他で来られた方は『続きを読む』をクリックしてお気づきだと思いますが
このテンプレ、また最初に戻るんですよ。。続きからじゃなくて
結構、面倒くさいのね~
前のは、ちゃんと続きからの表示になってすぐに読めたのに

なので今のテンプレに行き着くまで何時間も掛かった割には
あまり気に入ってないんですけど
その場しのぎの応急処置みたいな感じなので
また近々、早かったら今日かも・・・変更すると思います♪
また表示等、多少のずれは諦めますが
とても見られないほど変な事になっていたら教えて頂けると嬉しいです
どうぞ、よろしくで~す



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうござます



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

