-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-07 04:05 | カテゴリ:嵐さん




おはようございま~す!になる時間ですかね?

随分とご無沙汰してしまっていましたが、GWも終了しましたね

我が家のGWは特別どこに行くということもなく
強いて言えば、長女と次女の3人で『寄生獣-完結編』を観て
泣いちゃったくらいですかね
夜しか都合が合う時がなくて
でも、夜の映画もなかなか良かったですぅ~(笑
次は、『脳内ポイズンベリー』を観にいく予定


最近、嵐さんの番組を観ても特にリピすることもなく
ハワイコンも・・・リピしてない・・・どうしたものか・・・

なかなか感想を書こうという気にまでテンションが上がらず
書いたと思えば、メンバーへの苦言(苦笑
私だって書きたくて書いてるわけではないんだよね。。
だけどそれを観て、気にならなかった方は除いて
一番気になったこと、それに触れないのは私からしたらおかしいんです。。

でもね、触れずにサラッと書いちゃう気持ちも分かります
ここにも相変わらずいるからね。。
自分の価値観を押し付けようと攻撃してくる人たちが・・・

同じ人、同じGを好きになったとしてもその想いも千差万別
全てが同じ想いになることなんて有り得ないのに
わざわざ人のお部屋にズカズカ上がり込んで、なんなんでしょうね。。

まぁ、そういう人たちのおかげでと言いますか
ちょっと吹っ切れた想いがありまして

ブログもどうしようかな!?と想い悩みながら限定を更新したら
今度は読者の方に

『思わせぶりに限定ばかりアップして悲しい
 読者は迷惑なのでしょうか?残念です』


なんて勝手に残念がられて、以前にもお一人いらっしゃったんですが
自分がお気に入りにしているブログが限定ばかり更新していたら
また?って凄く残念な想いになるのは分かりますけど
だからと言って直接管理人に文句を言うのは筋違いだと思います。

いろんな複雑な想いを抱えているときは
ブログを書く気にもなれないことだってあるし
それでも思うことはあるから、公開で書くよりはと
限定で想いを綴れば今度はそれが気に入らないと文句を言ってくる(苦笑

個人がいつでも自由に書いていいブログなのにね。。
私の方が悲しいです。

こういう常識も分からない自分本位な方々のコメントにいい加減疲れて
ブログの閉鎖も考えましたが
せっかく限定という場所も設けてあるので
次回からは、限定をメインに更新していこうと思います


エピに関しましては・・・・・
再度、書かせていただきますが

つい最近、メンバーの側近だったと言われる方が書かれた
暴露本もどきの本も出版されたりして
でも、側近と言われる方がメンバー全員のことを詳しく知らなかったのか
かなり偏りのある内容だったようで
受け持っていたメンバー以外のメンバーに対しては
その見え方や感じ方も、1つ壁を置いて見つめる形になり
事実が書かれていても、智くんのことは書かれていなかったり
別のニュアンスで書かれていたりと、知らないが故に?
悪く書かれていなかった分、首を傾げる内容も多かったようで
暴露本として出すのなら当然
5人それぞれに近い側近さんが集まって書いてくれたら良かったのにと
そんなことを思ったりもしましたが、どちらにしても
タレントのプライベートまで書いちゃうような非公式本は
立ち読み程度の本ですよね。。

少々ブログ巡りをして読まれた方の感想も何件か読みましたが
“今まで以上に嵐のことが好きになった”
“潤くんのことも理解できるようになった云々”
など
“これからも嵐を応援していこう”
というような前向きの感想が多く見受けられたのは良かったと思いますが
ちょっと、引っかかることが・・・

15周年記念ライブ『ARASHI BLAST in Hawaii』の映像が発売されたと同時期に
全員ではない“限られたメンバー”を担当していた方?が書いた暴露本もどき。
敵対している出版社なのに事務所サイドからは御咎めもないようで
これは何か、特別な意図でもあったのでしょうか?

なんて、そんなことはどうでもいいことですが、この暴露本もどき
かなり売れてしまっている様なので
智贔屓としては、間違った情報が活字として残っているのは嫌だなぁと

Sさんがまとめてくださっていますエピソードは、実際のほんの一部分ですが
毎回エピの冒頭にも書いてありますように
参考資料を基にまとめてくださっていますので
楽しみにしてくださっている方も大勢いらっしゃいますし
Sさんの私心を除いたとしても他、嵐メンのことも含めて
知っていて損はしないと思いますし
何よりエピに対しての私自身の感想も、負になることはほとんどないので
エピに関しましては今まで通り、他にもリリースなどの情報は
公開の方で更新していこうと思っています

そんなわけで、これからは限定メインでブログを継続していきますので
その旨ご理解のほど、よろしくお願い致します

***************

どんな時も智くんに対する態度が変わることがなかった優しい相葉ちゃん
いつも、ありがとう~

翔ちゃん、ニノちゃん、一時はどうなることかと思ったけれど
いつもの二人に戻って智くんを温かい目で見守ってくれて、ありがとう~

潤くん、4人のフォローの上に胡坐をかいてばかりいないで
たまには自我を引っ込め、フォローする側にまわるのも良いと思うよ。
きっと今までとは違う温かな優しい空気を感じられると思うから
内面から素敵な男性になって下さい

智くん、今あなたは幸せですか?
うん、きっと幸せだって言うね。。
あなたは自分の意思を押し殺してでも、自分がどんなに貶されても
そんな現実はどうであれ、あなたが思う立場の弱い人を全力で愛し、寄り添い
その大きな懐で包み込んであげる心温かな人
複雑だけど、そんな智くんだから好きになったんだよ
あなたのことはこれからも何があっても変わらずに
ずーっとずーっと愛し、見守り続けていきます

少し、疲れてる?
一人になれるホッとできる癒しの時間、必要なんだね。。
近い未来、一人旅が出来ますように


宮城でのライブが決まりましたね。
私は母の一周忌もありますし、今回は申し込みはしません
嵐さんがその場所に行くというだけで町興しは成功したも同然
だけど、間違ってもライブ自体はド派手な演出になることのないように
被災地で頑張っている方々が心から癒され
参加されたすべての方が楽しめる素敵なライブになることを願っています

『日経エンタテインメント:タレントパワーランキング』嬉しかったね
情報を教えてくださった皆さん、ありがとう~
私もちゃんと買ったよ~イェイ

そして、今夜リニューアルする『VS嵐』
新曲のお披露目もあって、とっても楽しみですね

ではではまた~

いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

