-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-14 11:06 | カテゴリ:嵐にしやがれ


こんにちは~ お久しぶりです

『VS嵐』『嵐にしやがれ』も長い改編期が終わって
やっと5人一緒の姿がまとも観れるようになって、やっぱり嬉しいね

ではでは、早速感想、行っちゃいましょう~


《大野智の作ってみよう》
縄文ドキでご飯を炊きやがれ


☆智企画

うんうん、かわええね~
このまま、教育番組にでもなりそうだね

智の手

物作りを観るのが楽しみなのは
智くんの少し筋張った美しい手と、独特の親指の反り加減が堪能できるから

さとし2

そして物を作っているときの智くんは、お口を尖らせて可愛ええのだ
ということで、集中しているときの喋らない智くんを理解し
予め?ご用意してくださっていた縄文時代クイズは
スタジオのメンバー達も巻き込みながら
知らなかったことばかりで超勉強になりました

智企画6☆

ひと目見ただけで智くんの作品だと分かるほどシュールな人面土器(笑

さとし

作り物のワンちゃんだと分かってはいても羨ましい~

食べ比べ

縄文土器作りは、形成から焼き、ご飯の炊きあげ
メンバーと一緒に食べ比べまで見せてくれて
雑誌を観てちょっと不安になっていたのだけれど、大満足です
途中、自分でも喋っていないことを気にしつつも
黙々と作り上げていく智くん
縄文クイズや貴重な会話、作り物ワンちゃんとのふれあいで
繋げて下さったスタッフさん、ありがとうございます
さとしぃ~、お疲れ様でした~


【365日をSPに嵐カレンダー】
《8の字跳び1分間ノーミスで渾身のガッツポーズを決めよう》
(4月11日ガッツポーズの日)


8の字跳びを共演する学校の小学生(現中学生)に

Q:一番足を引っ張りそうなメンバーは?
A:身体能力がなさそうな智くん


智くんの“なんでだよ”っていう言葉にニノちゃんは
“全然あるよ”ってフォローしてくれたけど
嵐をTVで観たイメージでしか知らない或いは、智くんに興味がない子にとっては
極々当たり前の答えかも知れないですね(苦笑

でもさ、これから頑張ろうって言う時に
スタッフさんはなぜ、こんなネガティブな質問をしたんだろうね?そこが問題

そして案の定、悪乗りするメンバーも

潤:あなた1番身体能力ないんだから最後ね
  コミュニケーションが大事なん・・・

ニ:小っちゃい方から行く?
あ~回るかもね そうだね、じゃぁ間、入って

相変わらず一言多い潤くんの失言を
途中で断つかのように放ったニノちゃんの言葉
そしてそれにすぐさま乗っかる櫻葉
メンバー愛だね~ありがとう~
身長が低いニノちゃんと智くんが間に入ることで潤くんが一番後ろに

潤:なんか俺、1番身体能力ないみたい
ニ:その前に小っちゃい代表の問題でしょ

ニノちゃんがここでもサラッと流してくれたから良かったけど・・・
ニノちゃん、いつもありがとね~

最後に位置する小学生(現中学生)の子にも失礼だよ
意外と、最初と最後の位置は難しそうに観えたし。。
子供たちが8の字跳びを嵐さんと一緒にやるって楽しみに視聴していた
親御さんも多かったのでは?

記念すべきリニューアル第1回目ということで
個人ロケ以外の見どころ、ノーミスで頑張ってくれた現中学生の子達と一緒に
汗びっちょりになりながら真剣に頑張っていた姿も
その後の、5人の渾身のガッツポーズも見応えあったのに・・・
その部分だけ、ただただ残念でなりませんでした。。

事実とは違うことを公共の電波に乗せて言うのはどうなのかな。。
ファンは分かってるからいいけれど、結局は墓穴掘って恥をかくのは自分だよ。。
智くんは全然気にしていないとか強いとか思われがちだけど
口に出していないだけで、智くんだって感情を持った生身の人間なんです。
潤くん曰く自分も
身体能力がない人が位置する?一番後ろになるのは嫌なんだから
自分が言われて嫌なことは、メンバーだろうと誰であろうと言っちゃいけない。。
自分本位からくる余計な言動が無くなったら、もの凄く可愛い人なのに。。
5人一緒の姿を観れる冠番組、ストレスなく楽しく観ていたいものです
翔ちゃんのロケも、当日も予告は流れていたんだし
観れなくてほんと残念だった

潤くんの企画は安易過ぎて・・・
 一般のお宅の門扉を越えるとか
 万が一、失敗して傷をつけたり壊してたらどうしてたんだろう?
 最後の高い柵は、ちょっと危なっかしかったからハラハラしたけど
 怪我をしなくて良かった~ お疲れさま~

今一番忙しいと思える相葉ちゃんの企画は地味だったかもしれないけれど
 誰もが過去に一度は経験しているようなことでちょっと勉強になったね
 それも相葉ちゃんらしいオリジナリティもたくさん閃いたままに試してくれて
 とっても楽しかった~ お疲れさま~

ニノちゃんの花粉は、体張ったね~。。ちょっと危険過ぎやしませんか?
 そんな内容でもニノちゃんの口から出てくる言葉やコロコロ変わる表情が
 ほんと面白くて、花粉がマークにしか見えないって、ニノちゃんらしい(笑
 でも、発症してからでは遅いから、こういう企画は止めたほうが良いと思う
 お疲れさま~


来週は翔ちゃんと、再び智ロケだね
智くんの作衣務姿、エライ大好きなんだよね~
一般の方とのふれあいも、楽しみだ~

作衣務姿☆


個人ロケを観ながら、ワイプでメンバーが突っ込んだり感心したり爆笑したり
そんな自然な雰囲気の嵐が大好きです
でも毎回ではなく、コンビロケもあるんだよね~?
その時はぜひぜひ新鮮なコンビでも観たいもんですね
後は、曲のお披露目があったら言うことなしなんだけどなぁ~

そしてハワイコンライブ、早々に我が家に到着しましたよ
今日、観れるかなぁ~


ではではまた~

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきますね
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

