-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-31 14:22 | カテゴリ:嵐さん


こんにちは~

そろそろドラマも始まるし、予約のお知らせもそろそろだなぁと思いつつ
明日は雨だと言うので、庭いじりをして家の中に戻ったら
またまたお友達からメールが届いてて
教えてくださった皆さん、いつもありがとう~感謝~


嵐のニューシングル「青空の下、キミのとなり」が5月13日に発売決定!

嵐の通算46枚目、早くも2015年第2弾となるシングルは
メンバーの相葉雅紀くん主演月9「ようこそ、わが家へ」の主題歌。
ほとばしる熱き想い、 切なる願いをキャッチーなメロディと
ダンサブルなビート乗せて、ハイエナジーなサウンドで彩った
嵐の真骨頂ともいうべき応援歌の傑作。

初回限定盤と通常盤の2タイプのリリース。
初回限定盤は表題曲と「タイトル未定A」の2曲収録。
表題曲のMVとメイキングを収録したDVD付き。

通常盤は、表題曲と「タイトル未定B」「タイトル未定C」
「青空の下、キミのとなり (オリジナル・カラオケ)」
の4曲収録。
さらに、音声特典として嵐の5人がここでしか聴けないトークを繰り広げる
オリジナルトークトラック「ウラアラトーク2015」も併せて収録されます。



《Amazon》
青空の下、キミのとなり「初回限定盤DVD付」
青空の下、キミのとなり「通常盤」

《楽天ブックス》
青空の下、キミのとなり(初回盤+通常盤セット)
青空の下、キミのとなり(初回限定盤CD+DVD)
青空の下、キミのとなり(通常盤)

《セブンネット》
青空の下、キミのとなり(初回限定盤+通常盤 2枚セット)
青空の下、キミのとなり(初回限定盤CD+DVD)
青空の下、キミのとなり(通常盤)

《Neowing》
青空の下、キミのとなり「2タイプ一括購入セット」
青空の下、キミのとなり「DVD付初回限定盤」
青空の下、キミのとなり「通常盤」

《タワレコ》
青空の下、キミのとなり「CD+DVD」<初回限定盤>
青空の下、キミのとなり<通常盤>

《HMV》
青空の下、キミのとなり(DVD付初回限定盤)
青空の下、キミのとなり(通常盤)


今回はどうか、ガッカリなメイキングになっていませんように、よろしくですよ
それと、シークレットトークの特典(ウラアラトーク2015)って
通常盤に入るんだね。。


ではでは、ご予約がまだの方は、良かったらどうぞ~


いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事

