-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-25 00:14 | カテゴリ:智くん



町田くん、34歳のお誕生日おめでとうございます


お元気にしてますか?

以前書いたように、その日が来るのを覚悟した日

そしてそれは、やっぱり訪れて

でも・・・・・嬉しかったよ

メディアに出られない町田くんが唯一残してくれた、智くんへの想い
そして、応援している私たちに最後に伝えてくれた言葉

大切なファンが必要以上に混乱しないようにと
応援している私たちのことまで最後まで気にかけてくれて・・・ありがとう

こんな素敵な人が智くんの心友であること、本当に嬉しく思います

ハワイでの、智くん15周年の涙
いろんな想いを抱えながらも、智くんが辞めずに頑張ってこれたのは
町田くんの存在も大きかったと思う。。
ありがとう~

そしてそんな町田くんも、智くんの綺麗な涙を観て
想像でしかないけれど
自分の進むべき道を改めて考えるようになったのかな。。


このまま芸能界に身を置いてくれているなら
いつかきっと私たちの前に現れて
智くんと共演している姿が観れるかなぁなんて
淡い期待を抱いたりもしてますが


これから先も、舞台人として活躍してくれることを願うけど・・・


どんな選択をされたとしても、町田くんの新たな人生
これからも健康に気を付けて、幸せな未来であることを深く願いながら
その素敵なお顔がいつも笑顔で満たされていますよう
これからも智くん共々、ずーっと陰ながら応援しています

今までありがとう~
そして20年間、お疲れ様でした
これからは、よりいっそう智くんと絆を深めて
素敵な関係でいてくれたらなぁと心から願っています
これからも智くんの事、よろしくお願いしますね

いつか逢える日を願って


※本当は、あの日に言葉を残したかったけれど
 残念なことに訳あって、限定の方で書かざる得なくて・・・
 そんな想いが読者様にも通じたのか?
 “もう一度、公開の方で書いてもらえませんか”との嬉しいお申し出を頂き・・・
 今日のお誕生日のお祝いと共に
 改めて、想いを綴らせて頂くことになりました
 ありがとう~



いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます 
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

