-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-26 01:33 | カテゴリ:VS嵐



こんばんは~

町田くんのお誕生日に、たくさんのコメント&拍手をありがとうございます
皆さんと一緒にお誕生日のお祝いと想いを伝えることが出来て
嬉しかったです
初めましての方も、記念日記事にはお返事は致しておりませんが
これを機会にまたコメントを頂けたらなぁと思っています
そして、町田くんのtwitter情報を教えてくださった皆さまもありがとう~
ちょっとホッとしたね
これからは陰ながら応援していきましょう~

***************

感想を書くのがだいぶ遅くなりましたが、今週はお休みということで
先週は久々ノリの良い嵐さんがたくさん観れましたね~
そして、後輩Gの山田くんが対戦チームとして出演なので
エライ楽しみにしていた一方で、嫌なシーンも観ることになりそうで・・・
ひゃぁ~~~早速行きましょう~~~ぶぉーーん

対戦チーム:映画『暗殺教室』チーム
プラスワン:日村さん(バナナマン)


《コロコロバイキング》

やっと出たね~共演話(笑
2013年当時もTV誌等で山田くんのことを
もっとキャピキャピしているように見えたけど・・・
みたいなニュアンスのことを言ってて
“意外と落ち着いてるのね”って思った記憶がありますね
どれか忘れちゃったけど
御揃いの白っぽいオーバーオールを穿いて撮影してたのがあって
Tシャツはブルーとピンクの色違いだったかな?めちゃんこ可愛かったよ

メール、たまにやり取りしてるんだ~(笑
智くんから返ってきたお返事が、最後の絵文字が普通はだけど
智くんはバレリーナなんだって(笑
理由は

「ちょっと回してやろうかな」

VS嵐5☆

あなたのそういうところが大好きよ(笑
でもさ、私たち宛てにもこういった絵文字使ってほしいな(爆
絵文字だけで爆笑オンパレードになりそうだけど(笑
まっ、は智くんのシンボルマークのようなものだかんねなんだそりゃ
山田くん、教えてくれてありがとね~

コロコロ最後、オレンジゾーンの球の行く末よりも
ピンクゾーンの球の明暗のほうが気になってしょうがない翔ちゃん(笑
旦那が頑張ってたからね~

翔:最初4人ぐらいいたじゃん、そこに
大宮:いたいた
智:2個は助けたの!2個はもう死んでいったよ

夫婦のやり取り、めっちゃホッコリするわぁ~



でっ・・・・・・・・あれですよ、あれ(笑

《GoGoスイーパー》ですよ

意外にも、結構サラッと観れました・・・・・けど



ちょっとちょっと、さとしぃ~~~

あ~た!間一髪で日村さん、突き飛ばすんじゃなかったの

と、これは、私の予想であって、願いでした~(笑
智くんのことだから
“何、期待してんだ!”とか言って突き飛ばしてチャンチャンっていうね

なのに、なんだい!なんだい!この

VS嵐4☆


この流れはやっぱり、やんだなって、ニヤけたその顔は~~~

智のくちびるが・・・・・。智のくちびるが・・・・・


VS嵐3☆

あらっ!?あっという間に仲直り

可愛い奥様と可愛い彼女が一番大きな声で、濃厚じゃなくてサラッとキッスで

良かった~良かった~

って、めちゃんこ喜びあってるよ(爆

VS嵐6☆

初めてやった俺(笑って言ってたけど
↑この二人の笑顔観てね、“お疲れ様です”って思ったね。。

私ね、生理的に苦手なんです。。
男の人同士とか女の人同士とか、そういう事ではなくて
演技でもないのにカメラさんの前でそういうことを軽くやるのがね、ダメ。。
芸人さんの中でもすぐに脱ぎたがる人ととか、離婚話をネタにしたりとか
そういうのも生理的に受け付けられないのね。。
だけどそれってネタだから、それがお仕事なんだし
そういうことが苦手って言うだけで芸人さんの事が嫌いとかではないの。。
普段は私が目を逸らしちゃえば良いことなんで別に問題はないんだけど
そういう事をアイドルの冠で“やるなーーー!!!”って言いたい
智、可愛かったけどねそんなことしなくていいよ。。他メンも

たださ、レギュラーハンデの“ブラックボール-30”って酷いよね
最初から投入ってなんだよ!普通ゴールデンボールと同じタイミングでしょう~
負けるに決まってるじゃん!
それ思ったら、智くんの初めてやった俺
意を決したんだなぁって愛おしくなっちゃった
“お疲れさまでした”だね。。トホホ・・・

あらっ!?それはそうと、菅田くんとの共演話はやっぱりスルーなのね
『死神くん』よりも前の映画の共演話には触れるのに。。
ふ~ん。。智くんとの共演エピはジャニーズの先輩後輩に限りますってこと?
露骨に差が出てるんだよね。。なんだろ、これ。。

ふんっ 切り替え切り替え


《クリフクライム》

初っ端から嵐らしいほっこり感がエライ癒されました~
ニノちゃんの翔ちゃんの衣装を見た印象から(笑
ふざけたノリで、私も()内、勝手に仲間に入れてもらいました(爆

ニ:お母さんが・・・
潤:あれ、割烹着じゃないでしょ?
(いいんだよ~!割烹着で(笑))
ニ:あれ、お母さんじゃないの?
日:お母さんじゃないの?
(お母さんだって(笑))
智:ニコニコ♪(俺の可愛い奥さん
翔:今日、肉じゃが
相:今日、肉じゃがね、わかった!ありがとう~

お母さんの家庭の事情で、アゴはNGになったらしいよ(笑
この嵐らしいノリ、ほんと好きだ~(笑

翔ちゃん、見事に21秒も残してクリア
相葉ちゃんがすぐさま翔ちゃんの手をガッツリ握って出迎えてね~
こういうの、ほんといいね~

ほんでもって

智:素っ晴らしかった
翔:ありがとう~お父さん

むふっ山夫婦完璧だ~~~

クリフクライムの櫻葉を見て、山田くんが
「カッコいい~~さすが先輩」って褒めてくれて、相葉ちゃんの
「まあな」が凄く新鮮で・・・活躍しててもほとんどスルーだもんね。。
特に天然のお二人は
もっと褒めてやっていいと思うよ~~よろしくですよ

《キッキングスナイパー》

7ポイント差ということで、「1缶ずつでいい」(1缶が6回出てくる)という
良いタイミングでヒリヒリヒリ潤発動~

ヒリヒリを発動してくれたのは良いけれど
発動したらこういう流れになるのは決まってるんだから
一応形だけでもメンバーに訊いた方が良いんでないの?
ニノちゃんが「1回話し合ってからじゃないと」って
面白おかしく言ってくれたけど、結構本音も混ざってるような気がするけどね。。
面と向かっては言い難いことでもその場のノリで言えちゃうことってあるしね。。
潤くんだって、ワンマンに思われなくてすむのに。。


6人目の嵐、日村さんが決めてくれてイェイパチパチ
みんな一斉にパーンってなったのが、お見事でした~(笑


VS嵐☆☆

山田くん、負けちゃったけど楽しんでもらえたようで
またチーム作ってリベンジしに来てね

お友達から超悶える?情報を頂きまして(笑
Nさん、教えてくださってありがとう~感謝

月刊ジョン、買っちゃいましたよ~
長くなってるからだけど、山贔屓にはたまらない、マジに萌え転がりました~
あと、キリン一番搾り、山のCMが流れ始めましたね~
もうもう山贔屓にはキャイ~~~ンですわ めっちゃ萌える
CMも早く捕獲した~い

ではではまた~

しやがれ:きっと良い関係なんだろうなぁ~☆の記事に
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お待たせしてしまって申し訳ありません
お返事が書けましたので、お時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

