-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-15 18:53 | カテゴリ:嵐にしやがれ



こんばんは~

『しやがれ』もう観られましたか?

私はまたもやリアタイ出来なくて、今朝がた観ました~
先週同様、3本の詰め込み企画で
ゲストが出演するときは、その方のファンも観ているということを頭に入れて
ゲストの魅力を存分に引き出せるような内容でないと・・・
時間がなさ過ぎて、相変わらず勿体ない番組作りをしてるなぁと
呆れていたところに4月

『嵐にしやがれ春の90分スペシャル:新しい嵐、はじまる』

ですって
取り敢えず最低限、新曲が出た時は今までのように
番組で歌ってもらえることは止めないでほしいです
後はあまり期待せずに楽しみに待ちたいと思います


※俳優☆大沢たかおさん

思っていた以上に気さくな方で、優しい話し方をされる人ですね
それにしても翔ちゃんのお見合い話にはびっくりしました、マジ~~~


山2☆


大沢さんもメンバーも笑ってるのに、智ったら・・・ぷぷぷっ
テンション下がる下がる(爆

でもフラれたようだから、良かったね~

大沢さんの天然系忘れ物(笑
大沢さんに
「衣装を着替えるのを忘れてそのまま帰ったことはないですか?」
って訊かれて、元気よく

「ねぇっす」

あっははははっ(笑)かわええね~~~

相葉ちゃんの、車で買い物に行ったのにタクシーで帰ってくるという
まさしく天然系忘れ物(笑
これも、びっくりしたよ~
いつのお話か分からないけれど、大丈夫?疲れてない?
痩せてきてるからたくさん食べて、ちゃんと睡眠とってね~

Q:女性の魅力をどんな時に感じるか?

潤くんが丸みについて熱く語っているときの山(笑


山☆


夫婦だかんね~~こういう姿、ほんと癒されるぅ~


※日本一モテる中年:俳優☆吉田鋼太郎さん

鍵部屋で共演してましたね
吉田さんの必需品はメガネ
ドラマや舞台でもマイメガネを使用するほどメガネに拘りを持つ吉田さんに
嵐さんも『YESダンディ』を認めてもらいましょうということで(笑
早々にお気に入りのメガネを見つけた智くんはやっぱり直感の人
サングラス、とっても似合ってて素敵


智と吉田さん☆


この2人の姿を観て、鍵部屋での共演話には触れられなかったけれど
智くんの方からこうして、年上の吉田さんの肩に手を回すってことは
しょっちゅう会うことはなくても、とても良い関係が保たれてるんだなぁと感じて
とても嬉しくなりました
そして、いつも以上に質問もたくさんしてたしね~
吉田さんの事、好きなんだなぁって
智くんのこういう生き生きした幸せそうな姿を観られるなら
エピはなくても我慢できます(笑

ほんでね~、ニノちゃんカメラ?


横顔オンパレード


智くんの美しい横顔が所どころフレームインしてくれて
めっちゃ幸せ

そしてこの唇


横顔2☆


キャイ~~~ン
袋叩き覚悟で奪ってしまいたくなります


うそっ!うそです!お許しをーーー


潤くんの、またもや飲み話あるある話も今回は、面白かったよ~(笑

ニノちゃんが
「怒らないんですね」って言った後ね
すかさず智くんは何かを思い出したような顔をして
少し口を緩めながら


確かに☆


「確かに」って言ってるのよね~
はぁ~ん こういうちょっとした一言にもイチイチ反応して嬉しがっちゃう私(笑
バカ過ぎるけど、超嬉しいんだよ~

「こっちの世界に入ってくんな!歌ってろ!踊ってろ!おまえは」って
ベロベロになりながら潤くんに理由のない暴言を吐く吉田さん(笑

俳優さん他、多方面の方で、飲みの席でもお仕事のお話になって潤くんのように
いろんなことを質問してくる相手を“可愛い奴だ!”くらいに思って
手とり足とり教えてくれる人もいれば
お仕事から解放された時点でそういった話はシャットアウトされて
飲みの時間を大事にされる方も多々、いらっしゃいますよね
たぶん智くんは、このタイプよね
メンバーと飲むときは多少はお仕事の話にもなるかと思うけど

そういう智くんみたいな人って振られたら話すけど
そういうエピを自分からはほとんど語らない人が多いよね
潤くん以外の他メンも、そうかも知れないな
あまり聞かないもんね

少し前にご紹介したエピ『それぞれのグループ事情(前編)』の中で
リンクが貼ってある『智くん with 亀ちゃん』、ここの中でね

「あまりオープンに
 遊びに行ってもあまりオープンにしないでいこう。」


智くんが亀ちゃんに言った言葉があるんだけど
そういうお仕事絡みではないプライベートな時間を
大切にしたい人なんだろうなって思いました


その後も潤くんから吉田さんへの質問は続き(笑

「ワイヤーとか特殊メイクじゃないだろ 芝居は!
 そうじゃなくて、ワイヤーとか特殊メイクって関係ないだろ!
 芝居なんだから・・・
 ミュージカルだから演技と歌を楽しんで頂ければ・・・ねっ」


↑ベロベロになって言ってしまった言葉も、ここに繋がるのかなぁ

“余計なことは考えなくていい!
アイドルとして求められていることを精一杯がんばれ”


そんな風にも感じられ、潤くんに仰ったお言葉だけれども
嵐さんにとっても心に響いたお言葉になったのではないかなぁと思いました

嵐のライブの演出を担っている潤くん
私は嵐の歌とダンスをシンプルに堪能したい
嵐は唄って踊れるダンスグループだかんね
2回目のMステ『Sakura』は超素敵で、未だに毎日リピってるよ
5人揃った素敵なダンスを観れないのはマジ、勿体ないから
大先輩のお言葉、くれぐれも流さずに
心に留めておいてもらえたらなぁと思っています

ニノちゃん、長くなっちゃったけど少しだけ
日テレ見学ツアー、やる気ないとか言いつつも
カメラ回せばいつものニノちゃんらしく楽しんでる姿が観れた
タレントイメージ本、ニノちゃんの類似タレント第一位が智くんとはびっくりだけど
考えてみれば、器用なところとか結構似てる部分があるもんね
それを教えてくれたってことは、ニノちゃんも嬉しかったのかな
休日のやらせロケ、お疲れ様でした~


ではではまた~

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

