-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-02 07:32 | カテゴリ:歌番組


おはようございま~す

Mステ、2回目のお披露目『Sakura』は、超大満足で
リピリピの嵐でございます


Open your heart すぐそばに 愛を感じてる 優しさで結ぶよ

Mステ6☆

歌詞に想いを込めた、澄んだ瞳が美しい

今回の振り付け、カメラ割りが難しそうだよね
他にもたくさんあるけれど、取り敢えず
↑のパート、ここはずーっと、歌ってる山で良いと思うんだけど
同じ部分でもう一つ末ズのサービス的な振りを入れてるから
毎回カメラさんも、抜いちゃうのよね(苦笑

智くんが振り付けた『ビタスィ』
カメラ割りのことも考えて振り付けたって言ってたから
カメラスタッフさんが凄くやり易かったと言ってた記憶があるけど
観てて全然、ストレスなかったもんね

とは言え、前回よりは智くんの軽やかなステップも観れたし遥かに大満足


嵐さん、初回の時よりも気合が入ってて
ダンスもフルでのお披露目で、振り付けも少し変わり~の、ソロ部分も有り~の
新年第一弾としての意気込みが凄く感じられました~


特にね、ここから
智くんが後列センターから緩やかにターンをしながら前列へ


星が見えなくても 瞬きは未来へ~

Mステ5☆
Mステ3☆☆
Mステ4☆


凄く練習したんだろうなぁ~
5人の息もぴったり揃って、とても綺麗
嵐さんの想いやプライドがビンビン伝わってきて・・・・・感動しました
それにやっぱり智くんがセンターなり前列で踊ると、ピシッと締まりますね
前回よりも引きの映像が多くて嬉しい~


ここに咲き誇れ 喜びも 悲しみも その思いに込めて

Mステ2☆

カメラを意識しない伏し目がちな表情に、心がどうにかなりそうです


願い 夢 孤独まで 巡り合わせ

今回は一瞬だけとは言え、抜かれて良かったな
1回目としやがれは、何故か映らないパターンだったからね・・・ブチブチ


Mステ☆


高速2回転ターンをしながら
最後は膝をついての緩やかにターンをした後の、最後の決めポーズ
こんなに踊った後に、こんなに美しいポージング、観たことない
智くんのダンスは本当に音もしないような無重力
力みがなくて、滑らかに流れる様に
そして、ふわふわ舞いながらもキレっキレの所作

それなのに最後のカメラ目線(笑
桜吹雪ではなかったけど、超可愛くて
じっくり見つめちゃった

智くん、嵐さん、素敵な見応えのある美しいダンスをありがとう~
これでこそ、嵐さんだよね

最後のエンディング
智くん、どこにいるのかと思ったら


智とシゲ☆


加藤くんの隣にいた
カメラに映る場所よりも、潤くんに
“幹事、向いてない”って言われてしまった加藤くんに
寄り添ってあげたくなっちゃったのかもね
元々、仲良しさんだし

そんな優しい智くんが大好きです

翔ちゃんへのお土産に選んだクッション
どんな顔して選んでたのかなぁ~ 気になるぅ~

2回目のフルバージョン『Sakura』
リピリピの嵐は当分、続きそうです


ではではまた~

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

