-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-05 07:27 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


おはようございま~す


ではでは(3)の続きです

Sさん、楽しいお話を教えて下さってありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのご厚意により掲載させて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
他担、他グループファンの方にはご理解頂けない文面もあるかと思いますが
ここは“サトシック”が集う場所ですので
そのまま静かにお帰り下さいますようお願いします m(u_u)m
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章はニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いします



冒頭に書きましたようにソロで一緒に仕事をすることは多々ありながらも
グループとしてご一緒する機会は少なかった嵐ちゃん。
でも、収録日が一緒ということから
偶然にもハプニング出演したことがありました!!
『メントレG』での出来事です。

◆『メントレG』(2008年4月20日放送)
『メントレG』は1999年10月から放送開始されましたが
2002年10月から“クイズ楽屋訪問 ”なるコーナーが設けられました。
ゲストの楽屋前の廊下から
ゲストの私物や私服などを披露するコーナーです。
基本的に太一くんと山口くんが担当してます。

楽屋前廊下での収録ため
他番組の収録や打ち合わせに来ていた有名人が偶然出演
または、確信犯的に狙って出演する人もいました。

嵐ちゃんは、4月から新番組『VS嵐』が放送されましたので
番宣の意味合いで確信犯出演だった!?
楽屋前の廊下にはエドはるみさんと柳原加奈子さんのお2人。
そして太一くんと山口くん。

4人で雑談をしてると、遠くから
「あっ、メントレだぁ!!」と潤くんの声。
そしてカメラが切り替わると廊下を歩いてくる嵐ちゃん。
テロップには“嵐 突然の訪問!!”


「ワッ---ワッ、ワッ、ワッ・・・何、こういうのもあんの!?」

と突然テンションが上がる柳原さん。
その反応に


「それさぁ、俺らよりもテンション上がってねぇ?」と憮然とする太一くん。
対して


「だって若いも~ん。全然、若いもん!」と即答する柳原さん。

黙る太一くんと山口くん。大爆笑のスタッフ達。


「ちょっと、お邪魔していいですか?」と言うニノちゃんに

「座って、座ってよぉ」と声をかける先輩。
すると、すかさずポケットからアルバム“Dream Alive”を取りだし


「コレ持ってきたんですよ!」と見せるニノちゃん。
しっかり、初回限定版と通常版を持ってのPR!!


「おかしいじゃん!」
「お前らな、宣伝しなくても売れてる!!」
そんなやり取りをみて
「やさぐれた先輩だな ε=( ̄。 ̄;)」と言う柳原さん。

でも、ちゃんとアルバムを受け取る先輩達。
そして、何気に


「もうまもなく10周年じゃないの?」とデビュー10周年の話しを振る山口くん。
「10年目入りますね。今年・・・」と感懐深そうな潤くん。
なのになぜか


「まだ子供だと思います?エドさん」とエドさんに一発芸を振る太一くん。

「おっぱい飲みたいの?」

一同大爆笑 ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ

そして突然
「今、嵐がねぇ・・・ネタを見せてくれると!」とムチャ振りする太一くん。
ビックリ戸惑う嵐ちゃんに


「その覚悟があって、後ろから来たんだし!」と追い打ちをかける柳原さん。
「わかってるわけだから
 ここのコーナーが、どういうコーナーかって! щ( ̄∀ ̄)Ψケケケ 」


容赦ない太一くん。
ニノちゃんが相葉ちゃんに


「じゃ、ヤル?」と声をかけると
「じゃ、やります!」と挙手して前に出るも
「こっち向いていいですか?」と、なぜかカメラにお尻を向ける相葉ちゃん。
「そっち向くの?どうせ向くなら・・・ね!」
「何年テレビやってんだよぉ!宴会じゃねぇから!」

と全員からヤンヤの突っ込み ヽ(`д´;)/

「あっ、これテレビかぁ?」と天然相葉ちゃん。

確かに、皆に見せるにはソッチ向きだけど
テレビなんだからカメラ向いてぇ~!!
そして、相葉ちゃんの一発芸“くっつき”。
始まる前から既にびみょ~な空気 ^^;

右腕を横に伸ばし、肘を曲げて垂直に下ろして息を吹きかけると・・・
ブラブラと振り子のように揺れ出して・・・

「スッー」と息を吸ったら・・・腕が口にくっ付いたぁぁぁぁ---

一同大爆笑 ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ

「それは、ルミネで見れるの?」と山口くん

一同大爆笑 ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ

「ジャニーズ事務所!!」と突っ込むニノちゃんでした。チャンチャン。




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

