-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-22 19:51 | カテゴリ:智くん


本日、2度目の更新です

こんばんは~


先ほどいつもお世話になっていますNさんから
とっても嬉しいメールを頂きました
教えてくれてありがとう~感謝


『J-web』ジャニーズJr.の“shingo→”のところをチェックしてみてね

涙が出るほど嬉しくて、お礼もそこそこに皆さんにも教えてあげたくて
早々にUPしちゃいました~

町田くんに、心からのありがとうを伝えたいです


【追記】 2/23 00:10

『J-web』町田くんのサイト、見てみましたか?

最初ね、読んだとき、とっても嬉しくて
その後、夕飯になってしまって携帯もパソコンも閉じたまま
いろいろ家事をやってお風呂に入ったり・・・ほんで今、再びパソコンを開いたら
数人のお友達からメールとコメントが入ってて・・・・・
その中に、先ほど教えてくれたNさんからも・・・・・
皆さん、教えてくれて・・・ありがとね

町田くん、ジャニーズを辞めてしまうってこと?
最後の5行が縦読みで“さようなら”になってるの。。

いつか智くんと共演している姿をずーっと観たいと思っていたけれど・・・

自分の進むべき道を見つけたのかも知れないね。。

でもやっぱり私は、心からのありがとうを伝えたいです

智くんもきっと、町田くんがいたから頑張ってこれたのだと思う。。
ハワイでの各番組も観てくれたのかも知れないね

そして、ホッとしてくれたのかも。。

もしもジャニーズを辞めてしまっても
智くんとの絆がなくなるわけではないから

智くんには町田くんという大切な心友がいるということ
忘れないで、どこに行ったとしても応援しています

************

智くんの事、これからもよろしくお願いしますね

今までも、これからも

ありがとう~



二人の事、これからもずーっと応援していきます


ではではまた~


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきますね
感謝


関連記事

