-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-20 17:17 | カテゴリ:VS嵐



こんにちは~

VS嵐、リアタイでは落ち着いて観れなかったので
先ほど、じっくり観ましたよ~
カッコ可愛いお茶目な智くんがたっぷり観れましたね~

・対戦チーム:ジャニーズWEST
・プラスワン:田中さん&澤部さん


後輩くんたちを紹介するのに、2番目に並んでいた桐山くんを先に紹介したり(笑
後輩くんの中で唯一共演してるのが桐山くんなので、ごめんよ~
他の子たちのことは

あと皆 桐山くんでしょ

桐山くん☆

んもう~ バラエティ力、抜群だし(爆
後輩くんたちも、えらいウケちゃってるし(笑

ええじゃないか ええじゃないか?=?ズンズンドコ ズンズンドコ

ここのフレーズは、娘二人と3人で以前
“これ、同じだよね?(笑”って言ってたことがあったので
(ファンの方、ごめんなさいね)
そのままネタにされてて、爆笑してしまいました(笑

“憧れの先輩は?”というのは、想定内だったかな
同じ関西ジャニーズからのデビューで関ジャニちゃんが多いと思ってたし
こういった質問、“誰がお好みですか?”も同じで
選ばれたこと無いとは言わないけれど、ほとんどないもんね、ぶぅーーー

でも、いいのだ わたしゃは訊かれなくても毎回

さとし!さとしぃ~~~

両手を振って選び倒してるからね(笑

《ジャンピングシューター》

「ジャニーズWESTの天然みたいなコはいるの?」
「断トツで藤井です」
「うちで言う、相葉くんみたいな感じ?」
「相葉くん以上だと思います。ぜんぜん」
「ちょっと待って!俺をどの辺に設定してるの?」

なんで潤くんが天然みたいなコは?って切り出したのかは分からないし
お水含んだまま喋っちゃうとか(笑
えらい楽しいお話が聴けてめちゃんこ爆笑だったんだけど・・・

「藤井くんはちょっとバカなんで・・・」
「バカでも球技は出来ますよ」

これは・・・・・。。
《GoGoスイーパー》でも、翔ちゃんが同じ後輩くんにアホな子って言ってたけど
翔ちゃんも言うの?って、ちょっとドキッとしたよ。。
でも後輩くんたちもこの言葉は普通に口にしていたから
“アホ”って関西の方では、普通に愛ある弄りで、有りなんかな?
「アホでも運転は出来るんで大丈夫です」

ただね、“バカ”って、どうなの?って思う
わざわざ天然キャラの例えに相葉ちゃんの名前を出した後に
いう言葉ではないと思うよ。。
せっかく後輩くんたちも先輩、嵐の番組に呼んでもらえて
緊張しながらも楽しく盛り上げてるのに。。。
潤くんのこういう一言余分なところ、いつも残念に思います
こういうのがなかったらほんと、可愛い人なのに。。

でも、良くぞ言ったよ、後輩くん(笑
先輩でもね、こういう事は言い返して良いんだよ
先輩だからと臆することなく、拍手もんです


智潤は、ロスから帰ってきたその日にこの『VS』の収録があったって聞いてたけど
智くんはクリフだけでなく、シューターもやってたの?
普段だったらメチャンコ、イヤッホォ~~~イな気分なんだけど
よりによって一番キツそうな二つって・・・マジかっ・・・・・
ほんと、お疲れ様だったね

でもね、嬉しかったこともあったんだよ
桐山くんが、“ニノちゃんと智くんとは繋がりがあるか”って訊かれて
鍵部屋での、迷子になっちゃった可愛いエピを話してくれて(嬉泣

どんなエピだろうが、話してくれただけ超嬉しいよ
こんな事で感動って大袈裟かも知れないけれど
それだけ以前に共演された方が出演されてても毎回楽しみにしてたのに
スルーされてきたからマジに嬉しかった~
桐山くん、大丈夫だよ、智くんは振られて不機嫌な顔をしただけで

智くんの笑顔☆

↑この笑顔だかんね(笑


ほんでもって、この時の智くんがメチャメチャかわええの
近くにいるスタッフさんに“入った?”とかなんか訊いてて(笑

ジャンピングシューター☆

はははははぁ~~~んスタッフさんになりた~~~い

《クリフクライム》

智潤の立ち位置を観て、あれっ?と思ったけど
“アゴ”の智くんが一番に行く設定になったのね。。

だからか、あっという間に終わっちゃってエライ物足りなかったなぁ~
それでもいつも変わらずな智くんの軽~く登っていくさまは圧巻で
こんな姿なのに美しいってどういうことだ?

クリフ2☆

どんな体勢であっても画になるのよね

クリフ☆

腕の筋までも、ガブリンチョしたくなるほどカッコいい~



潤くんの34秒残しもエライ頑張ったね~
最初こそ、強めのコーヒーが必要なのかい?と思っちゃったけど(笑
二人とも疲れてるところ、頑張ったよ~

でも、過去最速33秒残しって確かこれも智くん絡みだったよね、イェイ
そしたら今度は嵐一、最速コンビの天然で超最速を更新するのを
観てみたいなぁ

《キッキングスナイパー》

後輩くんたちが挽回してきたなか、余裕な智くん(笑

智:(勝利が決まっても)止めないで続けてほしいね
  ウチらの最高新記録をね

潤:どうしたんですか、そんなやる気出して、最後
智:ここまで来たらね、やりましょうよ

結果は、先輩の意地ともいえるニノちゃんのパーフェクトで、ギリギリ勝利(笑
ニノちゃん、よく頑張ってくれました~
澤部さんに、やる気の発言を突っ込まれて

照れる智

恥ずかしがっちゃって・・・・・
ま~ったく、かわええったらないね、優勝カップ授与

後輩くんたち、みんな凄く可愛くて楽しくて
また、リベンジしに来てほしいですね
澤部さんも田中さんも良い具合に盛り上げてくれてとっても楽しかったです

智潤のお二人、帰ってきた早々、『VS』の収録、お疲れ様でした~
特に智くんは、↑の写真を撮った時に眼が疲れているのが分かったよ。。
本当に、お疲れさま。。
忙しくなるとまた睡眠不足になるから、今はゆっくり休んでね~


そしてそして今夜は『Mステ:Sakura』
『パズドラスペシャルCM』がありますね
どんな感じに仕上がっているのかなぁ~楽しみで~す

ではではまた~

智くんと坂本くんの切ない共通点:先輩としてのプライド☆の記事に
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたので、お時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきますね
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

