-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-14 19:03 | カテゴリ:智くん



こんばんは~

先ずは、限定記事の件ですが
パスワードが届いていらっしゃらない方はこちらをご覧になって下さい

***************

『Sakura』のMVが解禁になりましたね

踊ってる嵐さんが観れるかなぁと思ったけど・・・
これはこれで、良いかも~

まだ一部だけど、凄く妖艶な美しい智くんが


そして 明日も何かを探し続けて

智くんの表情って、なんでこんなにも惹きつけられるんだろう~


Sakura★☆


一点を見つめ、瞬間的に目を瞑ったかと思ったら


★Sakura2☆


この流し目


Sakura3★☆


あ~、こういう表情を観ちゃうと、演技している智くんを観たくなっちゃうね~
年齢に相応しい恋愛モードも含んだサスペンスドラマがまた観たい

一途に一人の女性を愛する役柄
去年放送された『Nのために』の窪田くんが演じた成瀬くん役

一途な男は“成瀬”って人が多いのか(笑

『魔王』の成瀬さんを演じた智くんが美し過ぎて・・・・・
ドラマを思い出すたび、胸が苦しくなる。。

でも、また観たくなってしまう
そんなドラマがまた観たいなぁ~

とちょっと、話が逸れてしまったけど
MVのテーマは「光と影」で、過去・現在・未来の世界観を赤・黒・白で表現
ドラマにあったミステリアスなMVになってたね
衣装も黒でナイス

MVがダンスなしということで、メイキングを入れてくれたのかな?

20日の『Mステ』も楽しみですね~
初のお披露目では踊ってくれるんでしょうか?

***************

お友達のNさんが、あちらの記事を読んで
“元気出して~”って智チョコを贈ってくれました~

それがね、観てくれますか?
誰かに似てな~い?

アレグラ・サトシ~ラ

プレゼント☆

右上には“薬ではありません”とか書いてあってね、うっしっし
これ絶対に、サトシ~ラを意識してるでしょう~(笑
惚れちゃうよ。。惚れちゃうに決まってるじゃない
サトシ~ラもどきだけど、パッケージも綺麗にとっておこう
めっちゃ、元気出た~~~ふがぁ~
ピカンチのパンフレットもこれは、購入してなかったから超嬉しかったよ
御煎餅もありがと
Nさん、ほんと、ありがとね~

***************

ではではバレンタインデー恒例の、今年も作りましたよ~イェイ

今年はこれを、いつもブログを読んでくださっている方々へ
感謝を込めて、私からの智チョコで~~~す
いつも励ましてくれてありがとう~


ブラウニー☆★


ガッハハハハッ(笑
毎年作ってる生チョコが今年はちょっと、失敗ざんすの(笑
長女と一緒に作ったんだけど、何を思ってか
いつもの容器ではなく、もう一回り大きい容器に流し込んだものだから
薄っぺらくなっちゃって板チョコ風生チョコになってしまった

でもね、ブラウニーの方は初めて作ったけど大成功~
数いっぱい食べたかったから小さめの正方形にカットしちゃった(笑
めちゃんこ美味しかったよ~
細かくして炒ったアーモンドがアクセントなんだね

いつもありがとう~

***************

今夜の『しやがれ』、エライ楽しみですね
頑張ってリアタイで観るようにしなくっちゃ

28日の、潤くんと二人でロスに行った密着スペシャル第2弾も楽しみ~
一人の時間は智くんは釣りを楽しんだようで(笑
有意義な時間を過ごせたようで良かった良かった

いつも情報を寄せてくださいますCさん、教えてくださってありがとう、感謝
GACKTさんのブログで、BARに行ったら智潤に偶然会ったと
ほんの少しだけど書かれていました~(かなり下です)
日本じゃないのに、こんなこともあるんだね

ではではまた~

智くん×城島くん:ラジオ『城島茂のTOKIO CLUB』(後編)☆
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたので、お時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

