-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-11 12:41 | カテゴリ:智くん



こんにちは~

本日4件目の投稿です・・・ちょっと頑張っちゃいました
↓に、エピソードを前編後編と更新してあります。
これはラジオ番組の文字起こしなので、順番に読んでいただければと思います

もう1件この下に、限定記事を書きましたので
パスワードをお持ちの方は時間がある時にでもお読みになって下さいね

***************

会員限定記事ですが
“不備がある方を除いて”全ての方へパスワード送信作業が終わりました



・アドレスのみ記入
・アドレスと、“話が聞きたいです。”のみしか記入がなかった


↑この方々には都合により、送信はしませんでしたので、あしからずです。


【お願い】

不備の為にパスワードが届いていない方

コメント欄からご連絡頂きました
 さとかみさん、kimiさん、さとこさん
 メールアドレスは、アドレスを記入する場所ではなく
 コメント欄に直に記入して再度、ご連絡ください。


同じくコメント欄からご連絡頂きました
 satomiさん
 メールアドレスが記入されていませんでしたので
 コメント欄に直に記入して再度、ご連絡下さい。


こちらより、再度ご連絡くださると助かります。

今週末(土曜日)までの期限となります。
期限内までにご連絡がなかった場合は無効と致しますので
どうぞご理解のほどよろしくお願い致します


期限内までにご連絡がなかったので、申し訳ありませんが
無効とさせていただきました。
どうぞ、ご了承くださいませ


***************

パスワード申請、受付終了とさせていただいた後も
ご連絡を下さった方々、ありがとうございます

ですが、お一人承認してしまうと自分の性格上
その後もズルズルしそうで、書きたい記事も書けなくなってしまうので
ご期待に添えず申し訳ありませんが
受付終了の記事にも書きました通りの時間で締め切らせていただきました。

どうぞご理解のほど、よろしくお願い致します


ではではまた~

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきますね
感謝


関連記事
スポンサーサイト

