スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2003年 大野智主演 舞台『センゴクプー』(7)大野智・謎の友人関係




こんばんは~(* ´ ▽ ` *)


ではでは(6)の続きです☆


Sさん、貴重なお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソード(豆知識)を
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソード(豆知識)はTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、CD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



大勢の観客を面前に、密かに“櫻井翔 vs 工藤潤矢”バトルを始める2人。

なんでかって!?・・・・・
この『センゴクプー』で意気投合して大の仲良しになっちゃった智くんと工藤さん。

カーテンコールでは、いつも一緒に登場して
何かと智くんのお世話をする工藤さん。
すっかり智くんLoveです❤

プライベートでも2人で食事に行ったり、呑みに行ったりして、智くんから


「くーやん」と呼ばれるようになり

果てはなんと、嵐ちゃん達もお呼ばれしたことのない
大野家ご実家にご宿泊されるという(『テンセイクンプー 〜転世薫風〜』のとき)

芸能界の中でも貴重な体験をされた芸能人です。 オオー(゜ロ゜屮)屮 

きださんも


「ウチの劇団のメンバーって、だいたい(プーシリーズ)2回出演なんだよね!」

と話すように『センゴクプー』『バクマツバンプー 〜幕末蛮風〜』
『テンセイクンプー 〜転世薫風〜』
の3作品に出演してます。

工藤潤矢さんは、ブログをお持ちです。

昔々は、ブログに智くんとの事を書いてましたが、次第に周りが騒がしくなったため
一緒に過ごされる事があっても一切書かれなくなりました。

でもある日、智くん本人が


「書いて!」と言ってくれたので・・・と
七夕の再会を喜び、智くんがVサインする“手”だけの写真をupしてます。

工藤潤矢公式サイト くーやんブログ親友と最高の夜を!


他にも、ヌゥベン役の武田義晴さんは、智くんに


「たけちゃん」と呼ばれ“プーシリーズ”全作品に出演してます。

雷蔵役の西ノ園達大さんは
『バクマツバンプー 〜幕末蛮風〜』を除く3作品に出演してます。

(※★絆と縁とファンとしての自覚☆追記あり☆にエピあり)

役者:大野智の才能と一個人としての大野智の人柄に魅かれる
“TEAM発砲・B・ZINB”劇団員達です。


芸能界という世界で生きる芸能人を、私達素人は
テレビで観る人達だけが芸能人のように思ってしまいがちですが

芸能で生きる人達の大半は
テレビという媒体にあまり関わることがないのかもしれません。

そんなメジャーではない役者のお友達が多いのが、智くんです。
けして、芸能界でのお友達がいないわけではありませんよぉ~!!




目に見える、お友達付き合いを知れるのは、それはそれで嬉しいけれど

こういうメジャーではない方々とも、誰が相手でも壁を作らず

分け隔てなく接する温かい繋がりを知ると

うんうん・・・これこそ、私の大好きな智くんだよって頷いちゃいます(〃▽〃)

なんだろね?

自分の大好きな人の行動が公共の電波で知れるってのも良いけれど

なんだろね・・・

矛盾してるんだけど、智くんのプライベートは大事にしたいというか

大事にしてくれる方々との大切なお付き合い

こうして、ちょこっと分かるくらいが良いのかな?(ノ´▽`*)b☆


でも・・でも・・・


サトシの手料理を食べてるのは誰なんじゃぁ~|д゚)チラッ


うぅっ・・・気になりますぅ~(´pωq`)


矛盾のドツボに嵌るsachiでした(。-_-。)



(8)へ続きます☆


良かったらポチッと応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
感謝

スポンサーサイト
[ 2018/04/03 20:55 ] 智くん素敵エピソード | TB(-) | CM(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。