-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-02-14 14:27 | カテゴリ:智くん



☆・‥…━━━☆智くんへ☆・‥…━━━☆




今日は、ハッピーバレンタインデーだね(´∀`*;)ゞ



智くん


今日は何してる?


月曜日がお休みのことが多いということは


今日は何かお仕事をしてるのかな?


その智くんには、いつか逢えたりする?\(//∇//)\




自分の性格ゆえ、あまり多くを望まなかったり

自分の置かれている環境ゆえ、あまり多くを望めなかったり・・・


でも


智くんが今、この瞬間をも

健康で、幸せであってほしいということ

いつも・・・何をしてても願っています




智3




智くん

いつも私の心を癒してくれて

ありがとう~♥

そして、私たちファンのために

いつも頑張ってくれて

ありがとう~♡

あなたを大切に想う気持ちだけは

これからも、何があっても変わりません(/∀\*)

大好きだよ(* ´ ▽ ` *)





毎年恒例の手作りチョコのUPも良いけれど
今年は智くんへの溢れる想い、お手紙にしてみました、恥ずかし

お返事は致しませんが
私もお手紙書きた~~~いという方は、遠慮なくどうぞ



ではではまた~


いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝



